2007年03月30日

お引越し

私がナナを連れて札幌に行く為・・・
シェリーとハナの日記を書けないのでお引越しする事にしました!!

Mダックスナナ日記に是非遊びに来てください!!

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします顔(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 01:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

このブログ・・・

お休みを頂きたいと思います・・・
引越しのあっちの家にはまだPCパソコンがなくて・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いつ付くのか・・・顔(泣)って感じで・・・顔(なに〜)

PCパソコン付くのが未定でして・・・顔(泣)

パソコンができる環境になり次第ナナが一緒に行くのでナナブログとして新しいアドレスで始めたいと思います顔(イヒヒ)

シェリーとハナとは離れてしまうのでシェリーとハナネタは実家に戻ったときしかできないと思うので・・・
ご了承下さいね顔(泣)

27日にナナを慣らす為にも長期出発exclamation&questionexclamation&questionするので出発してしまうと更新できないかもです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

上手く行けば携帯携帯電話から更新したいと思います顔(ペロッ)

画像 8411.png
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

札幌〜〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート

札幌へ顔(イヒヒ)
お部屋も決まり持ってけるものを持っていくため札幌へ顔(イヒヒ)

1泊で昨日行って今日帰ってきました顔(イヒヒ)
ナナも連れてける事になりました顔(メロメロ)

ナナが新しい環境に慣れるまでが大変そう・・・顔(汗)
27日からナナ連れて長期にチャレンジします顔(笑)
楽しみ顔(笑)揺れるハート

ペッパラもあるし顔(ペロッ)
まぁ地元にあれば買いまくりはしなくて良いけど・・・顔(イヒヒ)

今回もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
買ってしまった顔(イヒヒ)

画像 840.png

画像 845.png

この赤いチャックのスカートをね顔(イヒヒ)
カワイイ顔(メロメロ)

最近ちょっと買いすぎかな・・・顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:39| Comment(85) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お久しぶりです(つД`*)

お久です・・・ 汗
かれこれ今日で丁度10日放置・・・ 汗

毎日パソコンはつけとります顔(ペロッ)
みなさんのブログにはお邪魔してコメしたり見逃げしたりを繰り返してます・・・ 汗

今日のネタはこの前話してた誕生日のもう1着のお洋服です顔(メロメロ)

今回は+Pinky+さんのお洋服顔(イヒヒ)
たまたま見つけました顔(ペロッ)

お客さんはチワワが多いけどサイズも大きいのあるしナナに合いそうだったので注文揺れるハート

nana +Pinky+.png

カワイイ顔(メロメロ)揺れるハート
愛犬のお洋服買って届いて着せてかわいかったら幸せです顔(メロメロ)揺れるハート
カナリはまります(元からですが。。。)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ナナ HappyBirthdayバースデー(2歳)

今日はナナの2歳の誕生日です顔(イヒヒ)
1月ハナ・2月シェリー・3月ナナ・・・連続誕生日が終わりましたぁ〜〜顔(ペロッ)

画像 804.png
今回のケーキ顔(笑)
今回のケーキはサツマイモクリームをつくってぬりましたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
ナナって部分は人参で顔(ペロッ)

今回はいままでで1番自信作かなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

画像 813.png
ケーキと記念撮影顔(ペロッ)

画像 815.jpg
シェリーとハナにもおすそ分け顔(イヒヒ)
一応主役のナナに多くあげました顔(イヒヒ)

おいしそうに食べてくれました黒ハート黒ハート

プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 801.jpg
まずこないだ紹介したバギー顔(イヒヒ)

画像 816.jpg
キャリーバッグカバン

画像 817.jpg

画像 803.png
絶対欲しいって思ってたdog*stampさんのレインボータンク揺れるハート

画像 802.jpg
すやすやたまごちゃん2個

でしたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
今年はカナリ豪華・・・顔(笑)
財布が空に顔(なに〜)

あともう1点お洋服が届く予定です顔(ペロッ)




ニックネーム シェリー☆ミ at 22:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

プレゼント第一弾(メイン)

昨日ですが誕生日プレゼントのメインが届きました揺れるハート

ジャジャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 801.jpg

ずっと迷ってた苺バギーの赤の6`用です黒ハート黒ハート
この機会に買っちゃえって事で購入顔(メロメロ)

画像 798.jpg
これは超カワイイ顔(メロメロ)
ペッパラのカートの中で1番かわいいと私は思いますね顔(メロメロ)
何処のカートよりカワイイと思いますゎぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

しかも札幌でも使えそうなのでるんるんるんるん
やったぁ〜〜〜かわいい
明日ぐらいに第2弾届くと思います顔(メロメロ)
第2弾前から欲しかったキャリーバッグるんるんるんるん



ニックネーム シェリー☆ミ at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

帰宅顔(笑)

帰宅しました顔(イヒヒ)
今回ペットショップ・ペッパラ巡りしましたが珍しくお土産なしプレゼント
すごいと思いません??(爆)

そんな欲しいものなかったのもありますが・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なんせ1万5千円以上ナナの誕生日に使ったので金欠顔(なに〜)

だから・・・我慢顔(ペロッ)
例のお品物明日届く予定顔(イヒヒ)

誕生日まで待ちきれないので届いたらUPしちゃいます顔(ペロッ)
でゎ今日はおやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

札幌〜〜〜揺れるハート

明日から札幌へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも楽しい行事ではなかったり顔(なに〜)

去年の2月22日におじぃちゃんが亡くなったのでぇ・・・
一周忌の法事・・・
それとお家探し・・・(もちろんペット可能黒ハート黒ハート)
しえて言えば明後日(25日)があいてる事黒ハート黒ハート

ペッパラ&ペットショップ巡り顔(メロメロ)
これが楽しみ顔(ペロッ)
決して自分のものは欲しくない顔(ペロッ)

って言っても誕生日プレゼントかいすぎ・・・
ナナの誕生日プレゼントに1万5千円以上使ってますので所持金が6000円なんです・・・顔(なに〜)

中身は当日揺れるハート
念願のあれを買ったので黒ハート黒ハート

誕生日プレゼント買い過ぎなんであんまり買えないので巡って見てくるだけかもですが・・・顔(笑)
まぁ気に入ったものがあれば購入ですが・・・顔(笑)
でゎ行ってきます顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ナナの誕生日プレゼントプレゼント

あと13日でナナの2歳の誕生日です顔(イヒヒ)
せっせとプレゼントの準備中顔(笑)

200702192340000.jpg

1つはすやすやたまごちゃん顔(イヒヒ)
送料とかいろいろ考えたらiDogさんが1番安くて運が良い事に再入荷しててるんるんるんるん
早速2つ注文顔(イヒヒ)
色はピンクとオレンジにしました顔(イヒヒ)

ポッピー君はどこも送料がポッピー君より高くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
諦めました顔(泣)

2つ目はお洋服ブティック
2着注文顔(イヒヒ)
まだどこのお洋服を注文したのかは内緒で顔(ペロッ)
お洋服は当日教えます顔(ペロッ)

1つは確実誕生日までに届くのでお披露目いたします顔(イヒヒ)
もう1つは今日たまたま見つけたお店でぽちっとしたので誕生日までには無理かもです・・・顔(泣)

お楽しみにるんるんるんるん
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

サボリ〜〜〜 汗

サボってました〜〜〜顔(汗)
しかも今日で10日目…顔(なに〜)

しかもネタがない顔(泣)
すいませ〜〜〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もう少しお休み下さい顔(ペロッ)

毎日PCつけるのでみなさんの所にはコメントします顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ポッピー君とすやすやたまごちゃん・・・

この2つ皆さんの所のペットショップに売ってませんか??
ネットで注文しようと探してるのですが両方売ってるところが見つかりません顔(泣)
バラバラで注文すると送料の方が高くなってしまって・・・顔(なに〜)

お金はもちろんお支払いしますので送ってくれる方いませんかexclamation&questionexclamation&question

あっ・・・もし両方同じお店で売ってるネットのお店があれば教えて欲しいです顔(イヒヒ)

よろしくお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

シェリーの誕生日バースデー

豆まきですね〜〜〜
でもうちには豆まきより大切な行事が・・・るんるんるんるん
2月3日は・・・
シェリーの誕生日バースデーです
4歳になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

豆まきって行事を全くやってません
ご飯も恵方巻ではなく焼肉
豆まきもしてません

メインがシェリーの誕生日バースデーですね
でもプレゼントプレゼントをあげるわけでもなく・・・
ケーキだけです

でもでも・・・ちゃっかりナナの誕生日プレゼントプレゼントを今から注文してる私って・・・
(とりあえずネットショップの欲しかったワンコ服のお店のカートオープンが今日だったので)
あとはおもちゃを2・3個かな

まぁナナの誕生日プレゼントプレゼントのお話は当日の3月5日の日記で

でもケーキバースデー・・・
今回初めてホットケーキで・・したので上手く行かなかった
(見た目が悪いだけですあせあせ(飛び散る汗))
まぁちゃんとガッツリ食べてくれましたが
画像 794.png
本当はハナとナナにも分けようと思ったんですが一気にシェリーが食べちゃいました
それでは食べてる動画でどうぞ


画像 790.png
上は人間用ケーキ
なぜか親が買ってきてました

シェリーの誕生日には去年ぐらいからシェリーの名前でケーキを買うんですね
どうせならワンコケーキを買ってあげた方が良いと思うんだけど
近くには売ってるお店ないしネットで頼むと送料1000円近くかかるしダメって言われましてね・・・あせあせ(飛び散る汗)
だから人間用ケーキexclamation&questionexclamation&questionとも思うのですが・・・
まぁおいしいから良いとして

しかもガトーショコラ(チョコ)なのに少しあげてたし
ちょっとぐらいなら大丈夫でしょとか親が言い出して・・・

1年に1回だしねぇ〜〜〜とか・・・
親は犬の知識ないからダメだ
チョコダメなのに・・・大丈夫かな・・・
まぁ一口だから大丈夫ですよね・・・exclamation&questionexclamation&question
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

あと2日で・・・バースデー

シェリーの4歳の誕生日バースデーです顔(イヒヒ)
早いなぁ・・・顔(笑)
ここで子犬シェリーを公開したいと思います顔(イヒヒ)

ただ写真が数枚なので顔(なに〜)
もっと撮ってカメラおけばよかった顔(泣)

画像 776.png

画像 775.png

上の写真カメラのシェリーは3ヶ月です(我が家家に来てちょっとたったぐらい顔(イヒヒ))

画像 777.png

画像 778.png

画像 779.png

上の写真は5ヶ月ぐらいですね顔(イヒヒ)
大きくなってるでしょ顔(メロメロ)
今と大分毛の印象がぽわぽわで違いますがシェリーです顔(イヒヒ)

画像 749.jpg
そして現在です顔(イヒヒ)
(昨日の写真ですが顔(ペロッ))

シェリーが小さい頃はブログとかもやってなくて写真が全然ないですふらふら
ショックもうやだ〜(悲しい顔)

本当は市販のケーキを頼もうと思ってたんですが・・・
忘れててがく〜(落胆した顔)

間に合わないのでケーキはこないだ買ったホットケーキにします顔(ペロッ)

ワンコが年とるの早いですよね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
シェリーもほんとこないだ買った感じなので顔(汗)

シェリーは2003年の5月5日に我が家家に来たので・・・
もう飼ってから今年の5月5日で4年になるんだな顔(チラッ)

シェリーははっきり覚えてるんですよ顔(イヒヒ)
ハナは2004年の夏としか覚えてません顔(汗)
ナナは私が迎えに行ったのではっきりと2005年の9月3日って覚えてます顔(イヒヒ)

ハナごめん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

シェリーは犬を飼うと決めてこっちには良いペットショップがないので・・・札幌のペットショップでいまいちかわいいこいないねぇ・・・って言ってて帰ろうとしてたところで見つけて一目惚れしたのを今でも覚えてます顔(イヒヒ)
抱っこしたらおとなしくて寝そうでかわいくて顔(メロメロ)
でっ・・・カナリ私が気に入ったのでるんるんるんるん
その日のうちに予約しちゃったのです顔(イヒヒ)
で次の日も見に行って2003年5月5日に札幌から我が家家まで来たわけです顔(ペロッ)

ペットショップは2ヶ月の子多いのですが・・・
シェリーは3ヶ月だったんで売れ残り顔(泣)ではなく私達を待っててくれたんだね顔(笑)って言ってます顔(メロメロ)

うちで1番良い子なので出会えてよかったなぁ〜ってめっちゃ思います揺れるハート
家族とか(おじいちゃんとかおばあちゃん)もやっぱり1番最初に我が家家に来たシェリーをかわいがります顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

シェリーをるんるんるんるん

シェリーをiDogさんの大型犬モデルに応募しましたClap
大型犬と言っても中型犬のコーギーとかシェルティとかも応募の例に書かれてたので大丈夫だと思います顔(イヒヒ)

●o 。 iDog新規大型犬モデル募集 。o●

画像 746.jpg

画像 749.jpg

画像 762.jpg

画像 765.jpg

画像 771.jpg

このお写真5枚で応募しました顔(笑)

ただ当選数が3〜5頭なので難しいと思います顔(汗)
当選したら奇跡だと思います顔(ペロッ)

結果発表:2/15(水)予定らしいので2月15日が楽しみです顔(イヒヒ)
まぁダメ元でね顔(汗)

シェリーはとっても可愛いから当選してくれたら嬉しいですけどね顔(メロメロ)(親バカ顔(イヒヒ))

小型犬は募集してないらしいので中型犬・大型犬の飼い主さんは応募してみた方が良いかも顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 00:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

チワワ病・・・

まだまだチワワ病の日々ですが・・・顔(汗)
だいぶ落ち着きました・・・顔(イヒヒ)
落ち着いた理由はとりあえずHPを見てて欲しかったチワワが商談中になったので諦められました・・・顔(なに〜)
縁がなかったと自分に言い聞かせてね 笑

でもでもまだまだチワワ病なので・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今年中には絶対飼うと考えてます顔(イヒヒ)

いつ飼えるかな・・・顔(泣)
飼う気があってもお金がバイdしないと貯まらないので貯まってからですね顔(笑)
まぁとりあえずゎ・・・ですね顔(なに〜)

私は完全なワンコ病なのでもうダメです顔(なに〜)
欲しくなったら欲しいので顔(イヒヒ)
ヤバイんですが止まらないです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

チワワ以外欲しい犬はいないっと言いながらまた出てきたりして顔(汗)
チワワじゃなければカニンヘンダックスが欲しいな顔(ペロッ)
トイプーはかわいいって思うけどそこまで欲しくないかも顔(ペロッ)
トリミング代が高いから顔(ペロッ)
シェリーと同じぐらいかかりますからね顔(なに〜)

チワワとカニンヘンダックスは普通に家で洗えるし顔(なに〜)
今1番欲しいのはチワワで2番目がカニンヘンダックスかなるんるんるんるん
1番欲しいチワワ目指して頑張ります顔(イヒヒ)
カニンヘンダックスは何年か後に顔(ペロッ)
それか2匹目はチワワ多頭飼いにします顔(イヒヒ)

この話は夢で終わるのか・・・それとも実現するのか・・・ 笑
ニックネーム シェリー☆ミ at 12:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

シャンプーいい気分(温泉)&トリミング美容院はさみ(自宅でです・・・)

去年の12月31日から洗ってなかったのでシャンプーいい気分(温泉)&トリミング美容院はさみしちゃいました顔(笑)
トリミングと言っても足の裏(?)のパットとおしりの毛が伸びてたのでカット美容院はさみ
それと郁美さんから頂いたリボン付けです顔(笑)

画像 736.png

画像 742.png

画像 735.png

『かわいいでしょ??

やっぱりリボンリボン付け難しい顔(なに〜)
下手ですいませーん顔(汗)
下手なのはわかってるのでつっこまないで下さいね顔(ペロッ)

次回はハナを洗えれば他のリボン付けようと思います顔(イヒヒ)
ハナは只今ヒーdなのでもう少し後になります顔(笑)

今日洗おうとしたけどまだヒーdだったのでね顔(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お届け物顔(イヒヒ)

画像 732.png

MY DEAR RINの郁美さん&凛ちゃんからのお届けものです顔(イヒヒ)
キリ番を踏んだのでキリプレプレゼントです揺れるハート

画像 733.png
黒ハート可愛い黒ハートリボンリボンです顔(メロメロ)

画像 734.png
それとクッキーホネが入ってました顔(イヒヒ)

リボンリボン可愛すぎ揺れるハート
うちの3ワンにはもったいないヮ顔(イヒヒ)
後は私が付けられるかですね顔(なに〜)
シャンプーした後に頑張ってみますね顔(汗)
器用じゃないのでヤバイです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく頑張ります顔(チラッ)

郁美さん&凛ちゃんありがとうございましたッ顔(メロメロ)
リボン付けられたらお写真とってまた公開します顔(メロメロ)
ハナナナくちゃいので今週中にシャンプーの予定なのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム シェリー☆ミ at 20:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

首輪&リード画像お披露目揺れるハート

♪Yumichanの首輪&リードの写真を撮りましたるんるんるんるん
難しいですね〜〜〜
お洋服と違って首部分集中なので顔(ペロッ)
しかも首の毛で首輪がかくれちゃうの顔(なに〜)

写真では本当の可愛さが伝わらないので残念だヮ顔(え〜ん)

画像 713.png
『かわいいでしゅかexclamation&questionexclamation&question
モデルのハナもカナリ可愛いけどぉ〜〜〜顔(メロメロ)(親バカ顔(ペロッ))
首輪もカナリ可愛いです顔(メロメロ)

画像 723.png

画像 725.png

『どうでしゅかexclamation&questionexclamation&question
今回メインのナナ首輪&リード顔(メロメロ)
ナナもかわいいけどやっぱり首輪&リードもかわいいわ顔(メロメロ)
こんなかわいいのつけたことないし顔(ペロッ)
いつも安物ですからね顔(ペロッ)

♪Yumichanさんの首輪&リードはお値段も高くないしとっても満足です揺れるハート
絶対ペットショップでもっと高くお金だしてもこんなかわいいのはないだろうし顔(汗)
オーダーって凄いわ顔(ペロッ)
♪Yumichanさん今回は本当にありがとうございましたっ顔(笑)




ニックネーム シェリー☆ミ at 23:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ああぁ〜〜〜

欲しい欲しい欲しい・・・ふらふら
欲しくなったら止まらないですもうやだ〜(悲しい顔)
お金はないのに欲しい物だらけで顔(なに〜)
これってカナリ辛いかも顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
欲しいものはもちろんあの小さくて可愛い動物チワワ顔(メロメロ)
今すぐにでも飼いたいぐらい欲しい顔(汗)

チワワ代はないのでまだですが・・・
でもいろんなHPとかでチワワ見るとスゴイ欲しいです・・・
でもちゃんと選ばないとね〜〜〜 笑
チビチワワン欲しいから黒ハート黒ハート
1・5キロ〜2キロ未満の子探さなきゃ顔(ペロッ)

ヤバイ〜〜〜完全な病気だ顔(なに〜)
薬でもあったら飲みたいですね顔(ペロッ)

犬&犬グッツ欲しい病・・・なんとかしたいですね顔(笑)
でも今は服ブティックはだいぶ欲しくなくなりました顔(笑)
2匹しか着る犬いないのに何着あるんだexclamation&questionexclamation&questionって自分でもびっくりしてしまって顔(なに〜)

今は1番はチワワですね顔(イヒヒ)
4月過ぎには良い報告できるかな顔(ペロッ)
じゃんじゃんお金貯めとかないとね顔(ペロッ)

2番目は買おうと予定してたいちごバギー・・・顔(なに〜)
またサイト見に行って残ってたのでまたカナリ欲しくなってしまいました顔(汗)

1月前半にお年玉で余裕で買えるるんるんるんるんってウキウキしてたらぁ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ガツン雷雷っと親に雷落とされました顔(泣)
使い道がないだの・・・置く場所がどうだの・・・犬は歩かせろだのね・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ確かに・・・とも思いましたが顔(なに〜)
使い道はワン博(ドームのワンコのイベント)しかないけどさ顔(汗)
だからきっぱり諦めろと言う事か・・・がく〜(落胆した顔)
私には無理な話なのですが・・・(性格上欲しいとなったら買うまで欲しいので・・・)

まぁ買おうと思えば買うお金はあるんですが〜〜〜
こっぴどく親に怒られるのでね顔(なに〜)

まぁ札幌でワンコと遊びに行くようになってからでも考えよ顔(ペロッ)
ってその頃には売れてるかもね顔(汗)

最優先は目標4月に飼えるようにチワワ代を貯めることですね顔(チラッ)
でも私がいない時間が長いのでワンコがかわいそうと言う意見が顔(なに〜)
まぁ少し我慢してくれ顔(ペロッ)って感じですが〜
慣れたら即多頭飼いすると思うんで顔(イヒヒ)

カナリワンコ系に壊れてる人ですよ顔(笑)
いつも相手にしてくれてありがとうございます顔(ペロッ)

友達にはワンコ愛しすぎて引かれますからね顔(なに〜)
このワンコ病とやら・・・一生治る気配がしない病気ですね顔(イヒヒ)
買ったら満足はしますが次のものがまた欲しくなりますからね顔(なに〜)

さすがにワンコの衝動買いはしないけどグッツならいくらでもね顔(ペロッ)

長々と愚痴を読んで下さりありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

待ちに待った揺れるハート

待ちに待ってた物が今日2つ同時に届きましたるんるんるんるん
まずは♪ with JeJe ♪の♪Yumichanさん手作りの首輪&リードるんるんるんるん

画像 715.png
超可愛いです顔(メロメロ)
今までホームセンターで買ったボロリードなので顔(汗)
使うのがもったいないぐらいだゎ・・・

しかもおまけでもう1つ首輪が入ってたのるんるんるんるん
びっくりしちゃった顔(イヒヒ)
とっても嬉しかったです顔(泣)
ハナとナナで大切に使わせてもらいますね顔(イヒヒ)

*写真はチャレンジしたものの首輪とリード付けたらお散歩行けるかと思ってナナが大はしゃぎ顔(汗)
写真が撮れるはずもなく断念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日再度チャレンジしますね顔(ペロッ)

もう1つはいつも楽しみにしてる・・・
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんの手作り服るんるんるんるん

画像 716.png
今回は色違いで揺れるハート
だいたい我が家は色違いが多いかな顔(イヒヒ)
今回はハナがピンクでナナが白揺れるハート
ってか両方とも私の好みの色だし顔(メロメロ)

画像 709.png

画像 707.png

画像 708.png

*remocoさんまたいつもの様にブログにお持ち帰りしてお友達ギャラリーにハナナナを飾ってやってください顔(ペロッ)

これでとりあえず当分ワンコの買い物終了顔(笑)
なぜかって・・・exclamation&questionexclamation&question
財布のお金が底を尽きたので顔(汗)
ヤバイなぁ〜今年もワンコにいくら使うんだろうな顔(汗)
毎年把握してませんよ顔(なに〜)

わかったら恐ろしい額だと思うので〜わからない方がいいかも顔(ペロッ)






ニックネーム シェリー☆ミ at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする