2007年02月27日

プレゼント第一弾(メイン)

昨日ですが誕生日プレゼントのメインが届きました揺れるハート

ジャジャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 801.jpg

ずっと迷ってた苺バギーの赤の6`用です黒ハート黒ハート
この機会に買っちゃえって事で購入顔(メロメロ)

画像 798.jpg
これは超カワイイ顔(メロメロ)
ペッパラのカートの中で1番かわいいと私は思いますね顔(メロメロ)
何処のカートよりカワイイと思いますゎぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

しかも札幌でも使えそうなのでるんるんるんるん
やったぁ〜〜〜かわいい
明日ぐらいに第2弾届くと思います顔(メロメロ)
第2弾前から欲しかったキャリーバッグるんるんるんるん



ニックネーム シェリー☆ミ at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

帰宅顔(笑)

帰宅しました顔(イヒヒ)
今回ペットショップ・ペッパラ巡りしましたが珍しくお土産なしプレゼント
すごいと思いません??(爆)

そんな欲しいものなかったのもありますが・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なんせ1万5千円以上ナナの誕生日に使ったので金欠顔(なに〜)

だから・・・我慢顔(ペロッ)
例のお品物明日届く予定顔(イヒヒ)

誕生日まで待ちきれないので届いたらUPしちゃいます顔(ペロッ)
でゎ今日はおやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

札幌〜〜〜揺れるハート

明日から札幌へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも楽しい行事ではなかったり顔(なに〜)

去年の2月22日におじぃちゃんが亡くなったのでぇ・・・
一周忌の法事・・・
それとお家探し・・・(もちろんペット可能黒ハート黒ハート)
しえて言えば明後日(25日)があいてる事黒ハート黒ハート

ペッパラ&ペットショップ巡り顔(メロメロ)
これが楽しみ顔(ペロッ)
決して自分のものは欲しくない顔(ペロッ)

って言っても誕生日プレゼントかいすぎ・・・
ナナの誕生日プレゼントに1万5千円以上使ってますので所持金が6000円なんです・・・顔(なに〜)

中身は当日揺れるハート
念願のあれを買ったので黒ハート黒ハート

誕生日プレゼント買い過ぎなんであんまり買えないので巡って見てくるだけかもですが・・・顔(笑)
まぁ気に入ったものがあれば購入ですが・・・顔(笑)
でゎ行ってきます顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ナナの誕生日プレゼントプレゼント

あと13日でナナの2歳の誕生日です顔(イヒヒ)
せっせとプレゼントの準備中顔(笑)

200702192340000.jpg

1つはすやすやたまごちゃん顔(イヒヒ)
送料とかいろいろ考えたらiDogさんが1番安くて運が良い事に再入荷しててるんるんるんるん
早速2つ注文顔(イヒヒ)
色はピンクとオレンジにしました顔(イヒヒ)

ポッピー君はどこも送料がポッピー君より高くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
諦めました顔(泣)

2つ目はお洋服ブティック
2着注文顔(イヒヒ)
まだどこのお洋服を注文したのかは内緒で顔(ペロッ)
お洋服は当日教えます顔(ペロッ)

1つは確実誕生日までに届くのでお披露目いたします顔(イヒヒ)
もう1つは今日たまたま見つけたお店でぽちっとしたので誕生日までには無理かもです・・・顔(泣)

お楽しみにるんるんるんるん
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

サボリ〜〜〜 汗

サボってました〜〜〜顔(汗)
しかも今日で10日目…顔(なに〜)

しかもネタがない顔(泣)
すいませ〜〜〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もう少しお休み下さい顔(ペロッ)

毎日PCつけるのでみなさんの所にはコメントします顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ポッピー君とすやすやたまごちゃん・・・

この2つ皆さんの所のペットショップに売ってませんか??
ネットで注文しようと探してるのですが両方売ってるところが見つかりません顔(泣)
バラバラで注文すると送料の方が高くなってしまって・・・顔(なに〜)

お金はもちろんお支払いしますので送ってくれる方いませんかexclamation&questionexclamation&question

あっ・・・もし両方同じお店で売ってるネットのお店があれば教えて欲しいです顔(イヒヒ)

よろしくお願いします顔(ペロッ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

シェリーの誕生日バースデー

豆まきですね〜〜〜
でもうちには豆まきより大切な行事が・・・るんるんるんるん
2月3日は・・・
シェリーの誕生日バースデーです
4歳になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

豆まきって行事を全くやってません
ご飯も恵方巻ではなく焼肉
豆まきもしてません

メインがシェリーの誕生日バースデーですね
でもプレゼントプレゼントをあげるわけでもなく・・・
ケーキだけです

でもでも・・・ちゃっかりナナの誕生日プレゼントプレゼントを今から注文してる私って・・・
(とりあえずネットショップの欲しかったワンコ服のお店のカートオープンが今日だったので)
あとはおもちゃを2・3個かな

まぁナナの誕生日プレゼントプレゼントのお話は当日の3月5日の日記で

でもケーキバースデー・・・
今回初めてホットケーキで・・したので上手く行かなかった
(見た目が悪いだけですあせあせ(飛び散る汗))
まぁちゃんとガッツリ食べてくれましたが
画像 794.png
本当はハナとナナにも分けようと思ったんですが一気にシェリーが食べちゃいました
それでは食べてる動画でどうぞ


画像 790.png
上は人間用ケーキ
なぜか親が買ってきてました

シェリーの誕生日には去年ぐらいからシェリーの名前でケーキを買うんですね
どうせならワンコケーキを買ってあげた方が良いと思うんだけど
近くには売ってるお店ないしネットで頼むと送料1000円近くかかるしダメって言われましてね・・・あせあせ(飛び散る汗)
だから人間用ケーキexclamation&questionexclamation&questionとも思うのですが・・・
まぁおいしいから良いとして

しかもガトーショコラ(チョコ)なのに少しあげてたし
ちょっとぐらいなら大丈夫でしょとか親が言い出して・・・

1年に1回だしねぇ〜〜〜とか・・・
親は犬の知識ないからダメだ
チョコダメなのに・・・大丈夫かな・・・
まぁ一口だから大丈夫ですよね・・・exclamation&questionexclamation&question
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

あと2日で・・・バースデー

シェリーの4歳の誕生日バースデーです顔(イヒヒ)
早いなぁ・・・顔(笑)
ここで子犬シェリーを公開したいと思います顔(イヒヒ)

ただ写真が数枚なので顔(なに〜)
もっと撮ってカメラおけばよかった顔(泣)

画像 776.png

画像 775.png

上の写真カメラのシェリーは3ヶ月です(我が家家に来てちょっとたったぐらい顔(イヒヒ))

画像 777.png

画像 778.png

画像 779.png

上の写真は5ヶ月ぐらいですね顔(イヒヒ)
大きくなってるでしょ顔(メロメロ)
今と大分毛の印象がぽわぽわで違いますがシェリーです顔(イヒヒ)

画像 749.jpg
そして現在です顔(イヒヒ)
(昨日の写真ですが顔(ペロッ))

シェリーが小さい頃はブログとかもやってなくて写真が全然ないですふらふら
ショックもうやだ〜(悲しい顔)

本当は市販のケーキを頼もうと思ってたんですが・・・
忘れててがく〜(落胆した顔)

間に合わないのでケーキはこないだ買ったホットケーキにします顔(ペロッ)

ワンコが年とるの早いですよね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
シェリーもほんとこないだ買った感じなので顔(汗)

シェリーは2003年の5月5日に我が家家に来たので・・・
もう飼ってから今年の5月5日で4年になるんだな顔(チラッ)

シェリーははっきり覚えてるんですよ顔(イヒヒ)
ハナは2004年の夏としか覚えてません顔(汗)
ナナは私が迎えに行ったのではっきりと2005年の9月3日って覚えてます顔(イヒヒ)

ハナごめん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

シェリーは犬を飼うと決めてこっちには良いペットショップがないので・・・札幌のペットショップでいまいちかわいいこいないねぇ・・・って言ってて帰ろうとしてたところで見つけて一目惚れしたのを今でも覚えてます顔(イヒヒ)
抱っこしたらおとなしくて寝そうでかわいくて顔(メロメロ)
でっ・・・カナリ私が気に入ったのでるんるんるんるん
その日のうちに予約しちゃったのです顔(イヒヒ)
で次の日も見に行って2003年5月5日に札幌から我が家家まで来たわけです顔(ペロッ)

ペットショップは2ヶ月の子多いのですが・・・
シェリーは3ヶ月だったんで売れ残り顔(泣)ではなく私達を待っててくれたんだね顔(笑)って言ってます顔(メロメロ)

うちで1番良い子なので出会えてよかったなぁ〜ってめっちゃ思います揺れるハート
家族とか(おじいちゃんとかおばあちゃん)もやっぱり1番最初に我が家家に来たシェリーをかわいがります顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする