2007年01月31日

シェリーをるんるんるんるん

シェリーをiDogさんの大型犬モデルに応募しましたClap
大型犬と言っても中型犬のコーギーとかシェルティとかも応募の例に書かれてたので大丈夫だと思います顔(イヒヒ)

●o 。 iDog新規大型犬モデル募集 。o●

画像 746.jpg

画像 749.jpg

画像 762.jpg

画像 765.jpg

画像 771.jpg

このお写真5枚で応募しました顔(笑)

ただ当選数が3〜5頭なので難しいと思います顔(汗)
当選したら奇跡だと思います顔(ペロッ)

結果発表:2/15(水)予定らしいので2月15日が楽しみです顔(イヒヒ)
まぁダメ元でね顔(汗)

シェリーはとっても可愛いから当選してくれたら嬉しいですけどね顔(メロメロ)(親バカ顔(イヒヒ))

小型犬は募集してないらしいので中型犬・大型犬の飼い主さんは応募してみた方が良いかも顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 00:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

チワワ病・・・

まだまだチワワ病の日々ですが・・・顔(汗)
だいぶ落ち着きました・・・顔(イヒヒ)
落ち着いた理由はとりあえずHPを見てて欲しかったチワワが商談中になったので諦められました・・・顔(なに〜)
縁がなかったと自分に言い聞かせてね 笑

でもでもまだまだチワワ病なので・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今年中には絶対飼うと考えてます顔(イヒヒ)

いつ飼えるかな・・・顔(泣)
飼う気があってもお金がバイdしないと貯まらないので貯まってからですね顔(笑)
まぁとりあえずゎ・・・ですね顔(なに〜)

私は完全なワンコ病なのでもうダメです顔(なに〜)
欲しくなったら欲しいので顔(イヒヒ)
ヤバイんですが止まらないです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

チワワ以外欲しい犬はいないっと言いながらまた出てきたりして顔(汗)
チワワじゃなければカニンヘンダックスが欲しいな顔(ペロッ)
トイプーはかわいいって思うけどそこまで欲しくないかも顔(ペロッ)
トリミング代が高いから顔(ペロッ)
シェリーと同じぐらいかかりますからね顔(なに〜)

チワワとカニンヘンダックスは普通に家で洗えるし顔(なに〜)
今1番欲しいのはチワワで2番目がカニンヘンダックスかなるんるんるんるん
1番欲しいチワワ目指して頑張ります顔(イヒヒ)
カニンヘンダックスは何年か後に顔(ペロッ)
それか2匹目はチワワ多頭飼いにします顔(イヒヒ)

この話は夢で終わるのか・・・それとも実現するのか・・・ 笑
ニックネーム シェリー☆ミ at 12:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

シャンプーいい気分(温泉)&トリミング美容院はさみ(自宅でです・・・)

去年の12月31日から洗ってなかったのでシャンプーいい気分(温泉)&トリミング美容院はさみしちゃいました顔(笑)
トリミングと言っても足の裏(?)のパットとおしりの毛が伸びてたのでカット美容院はさみ
それと郁美さんから頂いたリボン付けです顔(笑)

画像 736.png

画像 742.png

画像 735.png

『かわいいでしょ??

やっぱりリボンリボン付け難しい顔(なに〜)
下手ですいませーん顔(汗)
下手なのはわかってるのでつっこまないで下さいね顔(ペロッ)

次回はハナを洗えれば他のリボン付けようと思います顔(イヒヒ)
ハナは只今ヒーdなのでもう少し後になります顔(笑)

今日洗おうとしたけどまだヒーdだったのでね顔(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お届け物顔(イヒヒ)

画像 732.png

MY DEAR RINの郁美さん&凛ちゃんからのお届けものです顔(イヒヒ)
キリ番を踏んだのでキリプレプレゼントです揺れるハート

画像 733.png
黒ハート可愛い黒ハートリボンリボンです顔(メロメロ)

画像 734.png
それとクッキーホネが入ってました顔(イヒヒ)

リボンリボン可愛すぎ揺れるハート
うちの3ワンにはもったいないヮ顔(イヒヒ)
後は私が付けられるかですね顔(なに〜)
シャンプーした後に頑張ってみますね顔(汗)
器用じゃないのでヤバイです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく頑張ります顔(チラッ)

郁美さん&凛ちゃんありがとうございましたッ顔(メロメロ)
リボン付けられたらお写真とってまた公開します顔(メロメロ)
ハナナナくちゃいので今週中にシャンプーの予定なのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム シェリー☆ミ at 20:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

首輪&リード画像お披露目揺れるハート

♪Yumichanの首輪&リードの写真を撮りましたるんるんるんるん
難しいですね〜〜〜
お洋服と違って首部分集中なので顔(ペロッ)
しかも首の毛で首輪がかくれちゃうの顔(なに〜)

写真では本当の可愛さが伝わらないので残念だヮ顔(え〜ん)

画像 713.png
『かわいいでしゅかexclamation&questionexclamation&question
モデルのハナもカナリ可愛いけどぉ〜〜〜顔(メロメロ)(親バカ顔(ペロッ))
首輪もカナリ可愛いです顔(メロメロ)

画像 723.png

画像 725.png

『どうでしゅかexclamation&questionexclamation&question
今回メインのナナ首輪&リード顔(メロメロ)
ナナもかわいいけどやっぱり首輪&リードもかわいいわ顔(メロメロ)
こんなかわいいのつけたことないし顔(ペロッ)
いつも安物ですからね顔(ペロッ)

♪Yumichanさんの首輪&リードはお値段も高くないしとっても満足です揺れるハート
絶対ペットショップでもっと高くお金だしてもこんなかわいいのはないだろうし顔(汗)
オーダーって凄いわ顔(ペロッ)
♪Yumichanさん今回は本当にありがとうございましたっ顔(笑)




ニックネーム シェリー☆ミ at 23:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ああぁ〜〜〜

欲しい欲しい欲しい・・・ふらふら
欲しくなったら止まらないですもうやだ〜(悲しい顔)
お金はないのに欲しい物だらけで顔(なに〜)
これってカナリ辛いかも顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
欲しいものはもちろんあの小さくて可愛い動物チワワ顔(メロメロ)
今すぐにでも飼いたいぐらい欲しい顔(汗)

チワワ代はないのでまだですが・・・
でもいろんなHPとかでチワワ見るとスゴイ欲しいです・・・
でもちゃんと選ばないとね〜〜〜 笑
チビチワワン欲しいから黒ハート黒ハート
1・5キロ〜2キロ未満の子探さなきゃ顔(ペロッ)

ヤバイ〜〜〜完全な病気だ顔(なに〜)
薬でもあったら飲みたいですね顔(ペロッ)

犬&犬グッツ欲しい病・・・なんとかしたいですね顔(笑)
でも今は服ブティックはだいぶ欲しくなくなりました顔(笑)
2匹しか着る犬いないのに何着あるんだexclamation&questionexclamation&questionって自分でもびっくりしてしまって顔(なに〜)

今は1番はチワワですね顔(イヒヒ)
4月過ぎには良い報告できるかな顔(ペロッ)
じゃんじゃんお金貯めとかないとね顔(ペロッ)

2番目は買おうと予定してたいちごバギー・・・顔(なに〜)
またサイト見に行って残ってたのでまたカナリ欲しくなってしまいました顔(汗)

1月前半にお年玉で余裕で買えるるんるんるんるんってウキウキしてたらぁ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
ガツン雷雷っと親に雷落とされました顔(泣)
使い道がないだの・・・置く場所がどうだの・・・犬は歩かせろだのね・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ確かに・・・とも思いましたが顔(なに〜)
使い道はワン博(ドームのワンコのイベント)しかないけどさ顔(汗)
だからきっぱり諦めろと言う事か・・・がく〜(落胆した顔)
私には無理な話なのですが・・・(性格上欲しいとなったら買うまで欲しいので・・・)

まぁ買おうと思えば買うお金はあるんですが〜〜〜
こっぴどく親に怒られるのでね顔(なに〜)

まぁ札幌でワンコと遊びに行くようになってからでも考えよ顔(ペロッ)
ってその頃には売れてるかもね顔(汗)

最優先は目標4月に飼えるようにチワワ代を貯めることですね顔(チラッ)
でも私がいない時間が長いのでワンコがかわいそうと言う意見が顔(なに〜)
まぁ少し我慢してくれ顔(ペロッ)って感じですが〜
慣れたら即多頭飼いすると思うんで顔(イヒヒ)

カナリワンコ系に壊れてる人ですよ顔(笑)
いつも相手にしてくれてありがとうございます顔(ペロッ)

友達にはワンコ愛しすぎて引かれますからね顔(なに〜)
このワンコ病とやら・・・一生治る気配がしない病気ですね顔(イヒヒ)
買ったら満足はしますが次のものがまた欲しくなりますからね顔(なに〜)

さすがにワンコの衝動買いはしないけどグッツならいくらでもね顔(ペロッ)

長々と愚痴を読んで下さりありがとうございます顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

待ちに待った揺れるハート

待ちに待ってた物が今日2つ同時に届きましたるんるんるんるん
まずは♪ with JeJe ♪の♪Yumichanさん手作りの首輪&リードるんるんるんるん

画像 715.png
超可愛いです顔(メロメロ)
今までホームセンターで買ったボロリードなので顔(汗)
使うのがもったいないぐらいだゎ・・・

しかもおまけでもう1つ首輪が入ってたのるんるんるんるん
びっくりしちゃった顔(イヒヒ)
とっても嬉しかったです顔(泣)
ハナとナナで大切に使わせてもらいますね顔(イヒヒ)

*写真はチャレンジしたものの首輪とリード付けたらお散歩行けるかと思ってナナが大はしゃぎ顔(汗)
写真が撮れるはずもなく断念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日再度チャレンジしますね顔(ペロッ)

もう1つはいつも楽しみにしてる・・・
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんの手作り服るんるんるんるん

画像 716.png
今回は色違いで揺れるハート
だいたい我が家は色違いが多いかな顔(イヒヒ)
今回はハナがピンクでナナが白揺れるハート
ってか両方とも私の好みの色だし顔(メロメロ)

画像 709.png

画像 707.png

画像 708.png

*remocoさんまたいつもの様にブログにお持ち帰りしてお友達ギャラリーにハナナナを飾ってやってください顔(ペロッ)

これでとりあえず当分ワンコの買い物終了顔(笑)
なぜかって・・・exclamation&questionexclamation&question
財布のお金が底を尽きたので顔(汗)
ヤバイなぁ〜今年もワンコにいくら使うんだろうな顔(汗)
毎年把握してませんよ顔(なに〜)

わかったら恐ろしい額だと思うので〜わからない方がいいかも顔(ペロッ)






ニックネーム シェリー☆ミ at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お買い物第2弾顔(イヒヒ)

お買い物第2弾はこないだの札幌でナナに買って来た服の色違いをハナに買いました揺れるハート

画像 700.png

ネットのペッパラで1500円セールでるんるんるんるん
やった顔(メロメロ)
でも送料525円だから結局2025円なんだけどね顔(汗)
まあお店で2400円で買うよりいいかなぁ〜っと思ったので顔(ペロッ)

画像 703.png
可愛い顔(メロメロ)

画像 705.png
これでナナとお揃いになりました揺れるハート

第3弾(ナナの首輪&リード)第4弾(remocoさんブランドのハナ・ナナの服)
でとりあえず最後かな顔(イヒヒ)



mixi
ニックネーム シェリー☆ミ at 17:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

欲しい病・・・

欲しい病です〜〜〜顔(汗)
お洋服〜〜〜とかでゎなくチワワ顔(イヒヒ)
あはは・・・
今は飼えるわけないですが〜〜〜顔(ペロッ)
今年には絶対1匹は飼うかと・・・顔(ペロッ)

札幌に行ってからを目標にね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お金さえ貯まれば揺れるハート
育てるのにはカナリ自信あるので顔(ペロッ)
ナナを育て上げたのは私だし顔(イヒヒ)

一人暮らしならチワワがオススメってみんなに言われるので揺れるハート
どっちにしてもチワワ飼いたいからね顔(ペロッ)

ダックスも大好きなんだけどぉ〜〜〜顔(メロメロ)
吠えたらカナリうるさいから・・・顔(汗)
(特にうちのハナ・ナナは・・・)

今のお家に置いてきます顔(なに〜)
ナナは慣れれば私の元に移動かなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

って事はとりあえず札幌に一人暮らしは決まってるので〜〜〜
4月頃このブログはお休みを頂きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってかシェリー・ハナ・ナナがいないから閉鎖かも・・・顔(なに〜)
それまでよろしくお願いしますね顔(メロメロ)

チワワちゃん(君)さえ飼えれば今度は新しくチワワちゃん(君)のブログを作ろうかと思ってます顔(笑)

とりあえず〜シェリーハナナナは実家置きになるので〜〜〜顔(泣)
寂しいです・・・顔(泣)

まぁ多分よく会いに来ると思いますからその時はブログ更新しますね顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お買い物第一段揺れるハート

第一弾はidogさんのアウトレットワンピです顔(メロメロ)
idogさんはアウトレットでしか買えないかも〜〜〜顔(汗)
限度がペッパラの値段だから〜 笑
idogさんペッパラより1000円近くは高いし顔(汗)

すごい迷ってたんだけど結局ポチどんっ(衝撃)ってしてしまいました顔(ペロッ)
1枚1000円だし揺れるハート
周りの子も結構着てるしね顔(メロメロ)

今回はナナにオフホワイトでハナにピンクにしました揺れるハート
後から思うと黒も欲しかった顔(なに〜)

画像 694.png

冬期限定★クラウンワンピ

画像 699.png


画像 696.png

あと第2弾と第3弾ありますよ顔(ペロッ)
お年玉使いすぎです・・・顔(なに〜)
もうそろそろ空っぽ顔(汗)
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ハナのお誕生日バースデー

画像 671.png

今日のエサですかわいい
今日はカリカリフードじゃなく缶詰にしました顔(笑)
缶詰とキャベツと人参で作りました顔(イヒヒ)
作るって言っても茹でるだけだけど顔(ペロッ)



画像 670.png

エサ食べるハナでするんるんるんるん
やっぱり缶詰だと目目の色違うわ・・・顔(汗)

画像 682.png
バースデーでするんるんるんるん
カップケーキですが・・・顔(ペロッ)
クリスマスのケーキと同じやつのクリームがいちごバージョンの使ってみましたかわいい
クリーム付いてたら作るのも楽だし顔(ペロッ)

画像 684.png
ちなみに2個あるうちのハナが1個(もちろん誕生日だから揺れるハート)
シェリーとナナで1個を半分こしました顔(笑)



画像 685.png
かぶりつき〜〜〜顔(ペロッ)
やっぱワンコってかぶりつくんだ顔(イヒヒ)
安心しましたよ〜〜〜顔(笑)

結構みんなかぶりついてたから顔(笑)

プレゼントゎ買って貰ったダウンしかなかったのですが・・・
今日私からのプレゼントとしてネットでポチポチしてしまったの顔(ペロッ)

届いたらUPしますね顔(ペロッ)
それまではなんなのか内緒にします顔(ペロッ)
大きいものじゃないですよ揺れるハート

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お買い物編るんるんるんるん

セールでお洋服を2枚買ったのはお話しましたが・・・
もう1つ・・・

今日の帰りにもう1回ペッパラに行って買った物があります・・・

soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon  soon

それゎ・・・揺れるハート

画像 647.png


画像 648.png

いちごちゃんのベッドです顔(笑)

いちごちゃんシリーズ可愛すぎる顔(メロメロ)
今は食器とこのベッドしかないけど・・・顔(イヒヒ)
(ってか他にあったっけ・・・exclamation&questionexclamation&question)

ベッドは前から迷っててぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当は2WAYじゃないタイプを買おうと思ってお店に行ったのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店に行って迷ったんだけど1200円(?)足せば2WAYになるからって2WAYにしてきました顔(ペロッ)
でもナナは中に入るより潰して入る方が好きだったな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ2つのベッド楽しめるから良いかなかわいい
満足です揺れるハート


お洋服写真カメラ
画像 661.png
黒いフリフリ〜〜〜黒ハート黒ハート
(色違いでピンクのふりふりあったけどセールじゃなかった顔(汗))
可愛いでしょ〜〜〜揺れるハート
大人っぽくてね揺れるハート
ナナは落ち着いた色の方が似合うなぁ〜〜〜顔(メロメロ)
いや・・・ピンクも似合わないわけじゃないですが〜〜揺れるハート
新年早々親バカですが・・・顔(ペロッ)
まぁいつもの事なのでね・・・顔(メロメロ)

ピンクバージョンどっかで安かった場合ハナに絶対買おう顔(ペロッ)
気に入ったゎぁ〜〜〜顔(ペロッ)


画像 664.png
迷彩フリフリ〜〜〜黒ハート黒ハート
あッ・・・今回フリフリばっかりセレクトしたな顔(笑)
シェリー☆ミがフリフリ好きなので顔(イヒヒ)

これも可愛い揺れるハート
やっぱナナは女の子っぽい(ピンクとかの)フリフリよりおとなしい色(黒とか)が似合うかと・・・顔(イヒヒ)
お顔が乙女の顔してないし顔(チラッ)

ハナは乙女顔なので絶対ピンクだなウサギ
ナナゎハナと一緒にいたら男の子ですかexclamation&questionexclamation&questionって言われたりするしなぁ・・・顔(なに〜)

画像 650.png
ハナのプレゼントゎダウン揺れるハート
買ってもらったけど顔(ペロッ)

ナナの方が高いのは気にせずにね・・・顔(汗)
値段より気持ちです顔(ペロッ)

ハナも明日で8歳です顔(イヒヒ)
長生きしてね〜〜〜顔(イヒヒ)

誕生日ネタは明日の夜UPしたいと思ってるのでこの辺で・・・顔(ペロッ)


画像 652.png
久しぶりの2ワンのお揃いだったり・・・顔(ペロッ)
ハナに今回買ってくれて前回ナナに買ったので顔(笑)

やった揺れるハート
このダウン気に入ってるしね〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)

豹柄でも可愛いです〜〜顔(メロメロ)
ギャル系ですね顔(イヒヒ)

ペットショップで良いおもちゃでもないか・・・って思って2件行ったけど特に気に入ったおもちゃゎなかったの・・・顔(なに〜)
ついでにワンコを見て来ました揺れるハート

やっぱり最近目に入るのはチワワだったりします顔(メロメロ)
かわいかった揺れるハート

チワワガン見してたらチワワどうですかexclamation&questionexclamation&questionって言われました顔(メロメロ)
もちろん連れて帰りたいところですが無理です・・・顔(汗)

チワワは一人暮らしだったら飼いやすいですよってオススメされました揺れるハート
確かに小さいし・・・餌少なくて良いし・・・散歩少なくて良いから良いですよね揺れるハート
そのうえなんてったって可愛いし顔(メロメロ)
うるうるお目目にやられてしまいます顔(メロメロ)

札幌で落ち着いたらチワワかなかわいい
カニンヘンダックスも良いんだけどな〜〜〜顔(メロメロ)

でもダックスはナナがいるのでチワワかなかわいい
一人暮らしで犬飼えるとなったら第一候補ゎチワワですねるんるんるんるん

ナナ吠えるとうるさいから留守中心配だし・・・顔(なに〜)
勝手な妄想話すいませんでした顔(ペロッ)

でも目標は高くないとね・・・顔(ペロッ)
今年か来年には・・・って考えてます顔(ペロッ)

ちなみに・・・
画像 665.png

いちごベッドは気に入ってくれたようでPCしてる後ろでいちごベッドで寝てます揺れるハート
可愛いから買ったかいがあります顔(笑)
値段は5倍ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お金がある時じゃないと買う気にならないかと・・・顔(ペロッ)

いつものホームセンターベッドは大体1000円以内ですね顔(汗)
だからかっこ悪いのね・・・顔(ペロッ)

ハウスのベッドはかっこ悪くてもいいけど・・・(汚れるから・・・)
ハウスの外のベッドは少しかわいい物にしないとね顔(メロメロ)
これ言い訳です〜〜〜(自分に 笑)

只今の時刻・・・2時51分です・・・
っで激写しちゃいました〜〜〜揺れるハート
2枚も揺れるハート

1枚目カメラ〜〜〜
普段ベッド嫌いのシェリーが自分からいちごベッドで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
画像 666.png
ナナがあたしのベッドなのに・・・とでも言ってそう顔(ペロッ)

2枚目カメラ〜〜〜

コレ最高です顔(メロメロ)
画像 668.png
題して・・・
揺れるハート姉妹愛揺れるハート
シェリーの上にナナが寝てるでゎありませんか顔(メロメロ)
しかもシェリーが怒らないって事は姉妹愛ですねハートたち(複数ハート)
こりゃ最初から最高だわ顔(ペロッ)

うれしいるんるん
こんな事は全くなかったし顔(イヒヒ)
寝るときはみんなバラバラで寝てたので顔(笑)
幸せ〜〜〜顔(笑)

なんでこんな時間までパソコンしてるかってexclamation&questionexclamation&question
札幌でPCなんて使えなかった(使わせてもらえない)のでみなさんのブログをとりあえず見逃げしたくてぇ・・・顔(ペロッ)

さーてこのままベッドと2ワンと私の部屋に移動して寝よう眠い(睡眠)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

札幌ー(長音記号2)ー(長音記号2)(携帯から携帯電話)

早速ペッパラで買い物しちゃった揺れるハート
もちろんお洋服黒ハート
2枚で2800円セールしてたから2枚お買い上げぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お店のお姉さんが私の事覚えてました(笑)
12月に行ったからかなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)
私が札幌来たら毎回通ってるからかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱペッパラゎ自分の物買うより楽しいな揺れるハート
母さんの妹の所めっちゃ居づらいので早く帰りたいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
*絵文字携帯からなので写ってないのあるかもですが気にしないで下さい揺れるハート

買ったお洋服ゎ・・・
豹柄ダウンとセールのお洋服
豹柄ダウンゎ前に買ったナナとオソロです揺れるハート
no-title

これゎ買って貰いました揺れるハート
この2着ゎ2800円セールのお洋服揺れるハート

no-title

ナナにですよ揺れるハート
ナナゎ家族の犬でゎなくあたしの犬なのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もし札幌に引っ越して来たらできるだけ連れて来たいんです揺れるハート
写真携帯画像なので見づらかったらすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
携帯からアップ初めてなのでどうなってるのかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早く家帰ってパソコンからみなさんのブログにお邪魔したいです揺れるハート
11日か遅くても12日にゎお洋服着せた写真載せます黒ハート
ちなみに12日ゎハナの8歳の誕生日なのでお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プレゼントバースデーゎあると思うのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボってて・・・

さぼっててすいませんね〜〜〜顔(汗)
書く事なくて・・・顔(汗)

今日から2日ほど留守にするので・・・更新できないです〜〜〜かわいい
またまた札幌に消えます顔(笑)
今回は泊まりで・・・顔(ペロッ)

ワンコはパパさんにおまかせ顔(ペロッ)
あんまり任せたくはないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと餌を分量どうりあげられるか・・・自分のご飯のおかずを3ワンにおすそ分けするので顔(なに〜)
トイレ掃除できるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁこれぐらい!?!?
トイレ掃除心配だな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
う○ちは取ってくれるとして・・・
シートが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

心配だ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつもワンコの世話は私とママさんでやってるので顔(なに〜)

後はナナが悪さをしないかが心配です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お土産は・・・何かゎあるでしょうね・・・顔(イヒヒ)
でゎ11日にゎ帰ってきまするんるんるんるん

画像 646.jpg


画像 644.jpg
郁美さんと凛ちゃんブログMY DEAR RINでキリ番の7777番踏んじゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
超嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新年早々運が良い顔(メロメロ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 14:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

お出かけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像 637.png

シェリーとナナとお出かけしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナナはお着物着て揺れるハート
お着物汚すのとか絶対嫌だったのでナナはカートでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 640.png
北海道雪少ないです揺れるハート
なんかほとんど溶けてたりしてカートでもらくらくでするんるんるんるん
この時期で雪が少ないのは珍しかったりしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雪嫌いの私は嬉しいですけど

行った目的はお年玉だったりしますが・・・

画像 643.png
途中からいとこの家のチワワのリリンチャンが合流ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱチワワ小さくてかわいい揺れるハート

欲しすぎです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年の目標チワワ飼うかな顔(チラッ)
もちろん札幌の1人暮らしでね揺れるハート(なぁ〜んて無理ですが・・・顔(ペロッ))
18歳〜20歳の間にでも飼えればいいなぁ〜なぁんて手(チョキ)

ほんとにワンコ何匹でも欲しいよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20代〜30代で何匹飼ってるのか楽しみかも顔(笑)
多分5匹ぐらいは飼ってると思うな顔(イヒヒ)
今の飼いたい候補で・・・
チワワ・茶色のトイプー・カニンヘンダックスとかいろいろ出てますから揺れるハート
ってか上の種類は1匹ずつでも飼いたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱ私は小さい犬が好きだな〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大型犬より小型が好きだな揺れるハート
お散歩とかエサ代が少ないから・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大型犬1匹だけ買うより小型犬4匹ぐらい飼う方がいいな(笑)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A HAPPY NEW YEAR 2007

画像 635.png

画像 631.png

画像 525.png

画像 541.png

明けましておめでとうございます揺れるハート
今年もよろしくお願いします揺れるハート

みなさんの待ちに待った(exclamation&questionexclamation&question)着物姿といのししシェリーでまずはご挨拶まで顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする