2006年12月31日

今年最後のブログ

今年も残すところ今日1日となってしまいましたね顔(笑)
このブログを初めて今日までいろんな方と出会えたのでこのブログに感謝です顔(イヒヒ)
来年も是非よろしくお願いしますね顔(ペロッ)

今年は温泉いい気分(温泉)とか行かなくなってるので年越しなどを3ワンと過ごせそうです揺れるハート
毎回温泉もすっごい楽しいけどワンコと一緒に年越しするのはとっても良い事だなるんるんるんるん
2年ワンコと一緒に年越ししてないし顔(汗)

来年は是非ブログのお友達と遊んでみたいですねるんるんるんるん
(北海道内の方とね顔(笑))

画像 612.png

バd揺れるハート

ニックネーム シェリー☆ミ at 01:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お土産ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

札幌で絶対行くペッパラでまたもやお買い物顔(メロメロ)
目的はこないだのFIORUCCIのスカートですぴかぴか(新しい)

マザーガーデンに行ってみて(品数が少なく(FIORUCCIを扱ってなくて・・・))お電話電話でペッパラにあるかどうか聞いてもらってかわいい
そしたらあるって答えだったのでダッシュダッシュ(走り出すさま)でそのお店に揺れるハート
ありましたありましたるんるんるんるん
欲しかったスカートがかわいい
もちろん即お買い上げですね顔(ペロッ)

画像 619.jpg

デジカメの電池残量がなくて・・・スカートだけの写真ですが・・・顔(汗)
電池充電したら他にも写真載せますね顔(イヒヒ)

画像 619.jpg
スカート買ったらおまけに3ワン分のマフラーを頂きました顔(イヒヒ)
(店員さんとすごくはなしが盛り上がったし顔(ペロッ))

いちごバギーもネットではポイント付かないんで・・・できたらお店で買いたいって言ったら在庫さえあれば買えるのだそうかわいい
絶対買っちゃうと思いますね顔(ペロッ)

photo.jpg

トリマービルの見学楽しかった顔(笑)
勉強にもなりましたね〜〜〜顔(笑)
トイプーちゃんがいっぱいいましたるんるん

絶対行くかな揺れるハート
その場合札幌生活なので〜〜〜顔(笑)
行けたらナナと札幌行きますのでいちごバギーが必要だな顔(ペロッ)
多分地下鉄とかも乗ると思うしね顔(チラッ)

もし札幌に行く事になったらナナと私と遊んでくださいね顔(ペロッ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 14:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスMerry X'masクリスマス

X'masパーティをしました
でもX'masディナーとX'masケーキバースデーですが

X'masプレゼントは全然買うのに間に合いませんでした
買う物もきまらなかったしな

お正月にX'masプレゼント&お年玉をあげようかな
今年X'masのがお年玉と合併になってしまったので・・・顔(え〜ん)
金欠だし顔(汗)

でゎパーティの模様をお伝えします揺れるハート

画像 578.jpg
ディナー揺れるハート
材料はキャベツ・にんじん・りんご・ささみ・缶詰フードです
もちろん3ワン分です顔(イヒヒ)

画像 597.jpg
お皿に分けたケーキバースデーもちろん3ワン分ありますよ顔(笑)
材料はカップケーキとボーロ・ササミジャーキー・野菜(キャベツ・にんじん・ミニトマト・りんご)です顔(イヒヒ)

画像 573.png
最初はこんな感じに盛り付けました顔(イヒヒ)
ごちゃごちゃ派手派手にのっけてしまいました顔(笑)
かわいくない顔(なに〜)

画像 571.jpg
このカップケーキクリームモドキが付いてて楽でしたよ顔(ペロッ)


まずはディナー編からかわいい

シェリー犬(笑)
画像 593.jpg
画像 580.jpg


ハナ犬(笑)
画像 582.jpg
画像 583.jpg

ナナ犬(笑)
画像 593.jpg
画像 592.jpg

ケーキバースデーかわいい

シェリー犬(笑)
画像 604.jpg
画像 608.jpg

ハナ犬(笑)
画像 613.jpg
画像 614.jpg

ナナ犬(笑)
画像 616.jpg
画像 618.jpg

3ワンともめっちゃがっつきました顔(笑)
おいしかったかなexclamation&questionexclamation&question
ワンコの喜ぶ顔が楽しみな私です顔(メロメロ)

服とかは私の趣味で買っちゃうので喜んでなさそうだし・・・顔(チラッ)
ワンコが喜ぶのはお散歩(お遊び)とか食べ物(美味しいもの)だと思いますね顔(汗)
あは・・・反省いたしま〜す顔(なに〜)

でもワンコ服買いゎ止まらないと思いますがね・・・顔(汗)
可愛い愛犬なんでるんるん(もう自己満の世界ですね・・・)

最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
よければそのままコメントメモもよろしくお願いします
見逃げしないで〜〜〜笑

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:15| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

黒ハート揺れるハートスノボー揺れるハート黒ハート

今日スノボー行ってきましたかわいい
でもなんか雪雪少なくてしかもガリガリ雪雪で滑りにくかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったです手(チョキ)

10時〜12時過ぎまで先生を付けてるんるん
練習(本当に完全初心者なので)

最初は途中まで上って滑る練習して
リフトに乗っては1回だけ(先生とゎ)

その後はいとこも行ったのでいとこと1回だけ滑りましたよ
はい・・・いとことか弟は3回ぐらい滑ってたけど
私は寒くて2回分ぐらい休んでました

でもとりあえず下手ですが滑れました揺れるハート

画像 569.jpg
スノボーの後ろ汚くてすいません
車庫なのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 570.jpg
また近いうちに行って練習してきますぴかぴか(新しい)

ちなみに完全に筋肉痛で体中痛いです顔(泣)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(4) | シェリー☆ミの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートayu黒ハートDVD

画像 567.jpg

黒ハートayu黒ハートDVDを買いました顔(メロメロ)
あっ・・・今年のライブのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行ったんですけどね〜〜今年のayuライブには黒ハート
初めて行きましたが今まで行ったライブで1番楽しいかなるんるんるんるん

大塚愛ちゃんより楽しかったかわいい

画像 568.jpg
まだ途中までしか見てないけどライブ気分が味わえるGoodぴかぴか(新しい)

あぁ〜〜〜最近黒ハートayu黒ハートオタクのような顔(イヒヒ)
黒ハートayu黒ハートのCDとかDVDは買ってしまうので顔(メロメロ)

くぅちゃんとか大塚愛ちゃんはCDとか借りるんだけどね顔(ペロッ)

やっぱ黒ハートayu黒ハートが1番かな顔(メロメロ)

黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今日スノボーに行ってきます〜〜顔(笑)
生まれて初めてなのでカナリドキドキです顔(え〜ん)
(いままではスキーだったのでね顔(チラッ))






ニックネーム シェリー☆ミ at 00:03| Comment(4) | シェリー☆ミの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

シャンプーいい気分(温泉)

ナナのシャンプーしました揺れるハート
くさかったので
画像 555.png

まずワンコお風呂モドキで温まってお湯の中でシャンプーかわいい
シャンプーが終わったらそのシャンプーが入ったお湯を流して〜〜

次はリンスかわいい
リンスもお風呂モドキの中で

なんかお湯の中でやった方がワンコ自身も寒くないし全体にちゃんとシャンプーとリンスが行き渡って良いような気がしましたるんるん

いつもお風呂モドキに入れてその後出してシャンプーとかだったんですが・・・
ブルブルブルブル震えちゃって
かわいそうだったけど・・・

今回はぜんぜん震えなかったからこっちの方が良いかな

画像 558.png
洗い終わって・・・・

次はドライアーダッシュ(走り出すさま)で乾かすかわいい
ドライアーダッシュ(走り出すさま)結構大変ですよね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なかなか乾かないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもうちはコレにしてから乾きやすくなったような気がしまするんるんるんるん

画像 560.png
中に入るタイプのベッドの中にタオルを入れてベッドをぬれないようにして・・・
ナナを中に入れてドライアーダッシュ(走り出すさま)

画像 561.png
中はこんな感じで揺れるハート

乾きやすいような気がしますよ
しかもナナがおとなしくしててくれるので助かります

下の動画をみたらおとなしさが分かると思います揺れるハート


ドライアーの音がうるさいと思うので気をつけてくださいね
クリスマスも近いのでフレームをクリスマスにしました

シャンプーの後は・・・exclamation&questionexclamation&question
画像 566.jpg
ナナはちっこがしたかったらしくて・・・
おトイレに直行しました
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:08| Comment(2) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

かわいい札幌かわいい

またまた札幌に行けそうでするんるん
26日と27日にトリマー学校の体験入学があって揺れるハート
行ってみようかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんか高卒してなくても体験できるらしくてるんるん
入学も中卒でできるらしい
(私は高卒はしてないんで・・・今の私でも行けそうな所って事ですね 笑)
行きたいな〜〜揺れるハート
ってか中卒で行けるトリマー学校とか始めて見たのでるんるん
(高卒じゃないと行けないところしか見たことなかったし・・・)

気になったので行ってきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行って見たいな〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってか4月から入学したいかも
将来はトリマーとかが目標だしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他の仕事(ワンコが関わってない仕事)ゎ考えられないし揺れるハート
行ってみよう黒ハート
まあ絶対札幌までは連れてってもらいますが
ichigonagi-.jpg
88737189f2.jpg
札幌行った時にスカートとかバギー見てこようかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スカートはあったら即買いですが
バギーがあったらどーしよう 笑

でもいちごバギーって札幌のお店で見たことないのよね・・・
こないだもなかったし

10月に苫小牧では見たんだけどね
バギー買うとしたらいちごバギーの赤しか考えてないのでかわいい
欲しい揺れるハート

クリスマスまでに間に合わないな〜こりゃ
画像 542.png

画像 543.dib

やだとか言うな〜〜〜パンチ
できるだけゴールドポイントカードにポイント入れたいんだからexclamation×2exclamation×2
札幌でスカートなかったらスカートはネットで買うこと決定してるんだからexclamation×2exclamation×2

ちなみに上の服ブティック
ナナが久しぶりにフリフリスカート(ハナに買った物)&女の子っぽいパーカブティックを着ましたるんるん
かわいいと思うんだけどなぁ〜〜揺れるハート
どうもうちの母はナナに女の子っぽい服装が似合わないと言い出しますむかっ(怒り)
別に似合ってませんかexclamation&questionexclamation&question

画像 547.png
『可愛いでしゅかexclamation&questionexclamation&question

画像 553.png
シェ『はいはいそろそろカメラ止めますね』
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:37| Comment(2) | シェリー☆ミの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリプレプレゼント

みなさんはワンコのクリプレ決まりましたexclamation&questionexclamation&question
私は迷い中です

お金がないので〜〜
何かはしたいのですが

1つはケーキバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん安いケーキバースデー
カップケーキにちょっとデコレーションするぐらいかな〜〜

(今年のシェリーの誕生日にはちゃんと丸いケーキバースデーを用意してもらうつもりなのでクリスマスはカップケーキで我慢してもらうぞ)

品物のプレゼントできるかな〜〜
欲しいものはいろいろあるんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

88737189f2.jpg
FIORUCCI◆デニムスカート【3S】
これを買おうかな〜(ナナに)

特に胴長のナナはスカートが必需品になってきたので
ペッパラの服とかでも丈が短くてお尻が出るんですよね

ちなみにハナは胴が短い方なのでペッパラの服がスカートなしでも充分カワイイのでハナのスカートゎ1着で充分なのです

このスカート買っちゃいたいけどうちの地域にペッパラがないので・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どちらかと言うとネットのポイントじゃなくてペッパラのゴールドカードにポイント貯めたいのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どーしよ
誰かお助け〜
店になかったらネットで買うんだけどな

この↑のスカート店頭で見たことありますか
教えてくださいかわいい
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(2) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

軽くほーち(*0ω0艸)

軽くほーちしてました
でもPCゎ付けて更新されてるブログ読んでましたが
まさに読み逃げが多かったかも
すみません・・・
ブログの改造もして
上の画像だけハナナナまだ浴衣ですみません
夏じゃん

お正月にはお正月バージョンに変えるつもりですのでもう少しこのままでお許し下さい

しかも自分で上手く作れないので
勉強しますね・・・

無事年賀状作りも完了したしまた復活しますね〜るんるん
ネタがある日ゎ・・・目

今はめっちゃコレが欲しい

ichigonagi-.jpg
ペットパラダイス◆野苺ペット用バギー【6kg】

売り切れだったのが再入荷されてたしるんるん
どっちにしても赤が欲しいから〜あと6個残ってるしるんるん
お年玉入ってまだあったら買おうかな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クリスマスのとお年玉がすごく楽しみなシェリー☆ミなのです
何を買おうか揺れるハート
クリスマスとお年玉の時期は財布が暖かくなるんですよ
はい・・・只今金欠で4391円しか財布に住んでませんから

いちごバギー・・・
後は使い道があるかどうか
後は親が問題・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんはどう思います〜??
ってかどんなときにバギーを使ってますかexclamation&question
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:00| Comment(16) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

夜雪散歩犬(足)

画像 510.png

画像 511.png

シェリーとナナで夜雪の中散歩行ってきました顔(ペロッ)
(ハナは寒いのでお休み眠い(睡眠))

寒くてもへっちゃらな2ワンは大喜びー(長音記号2)ー(長音記号2)犬(笑)
普通に歩いてきました顔(イヒヒ)

その後は家の前で雪遊びるんるん
画像 512.png
最初は追いかけっこ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)  犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


その後は単独でかわいい

画像 519.png
ナナはその辺くんくん隊になってました顔(チラッ)
鼻が雪で真っ白顔(イヒヒ)

シェリーはシェリー☆ミと雪合戦雪
(雪だまを投げて咥える遊び)

画像 516.png

上が1番上手くカメラ撮れたかなるんるん

画像 520.png

画像 522.png

必死でジャンプしてるので顔が怖いですが顔(なに〜)
楽しいらしくて私が帰ろうとしても帰りたくなかったみたいです〜〜顔(汗)

画像 517.png

最後は笑顔〜exclamation&questionexclamation&question
また遊んであげるからね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:55| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

かわゆす揺れるハート

かわゆす揺れるハートな絵を貰いました〜るんるん
MY DEAR RINの郁美さんに書いて貰いましたー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)

82B582A582E8815B.bmphana.bmp
82C882C8.bmp

かわゆいウサギ
ありがとうございますー(長音記号2)ー(長音記号2)郁美さん黒ハート揺れるハート黒ハート
大切にしますねー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

やっちゃったあせあせ(飛び散る汗)&着物黒ハート

昨日の札幌でいつものようにペッパラ巡りしてたら〜〜〜
やってしまった顔(なに〜)
いつもの癖でお買い物顔(なに〜)

行ったら買わないって事ないの・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつ今度ペッパラのある地域にいけるかわからないので〜〜〜顔(イヒヒ)

地元にあったらもちろん我慢しますけど顔(ペロッ)

今回はポイント使ったので安く買いましたけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゴールドになったらポイントの率高いので〜〜〜
けっこうすぐ貯まる揺れるハート

今回の収穫はネットで見てかわいいな〜って思ってたもの顔(笑)

FIORUCCIの豹柄ダウンとパーカーをGET手(チョキ)
前から見てて気になってたからGETできて満足顔(メロメロ)

画像 479.jpg

画像 473.jpg

豹柄ダウンはリバーシブルでするんるん
2度楽しめる顔(メロメロ)


画像 508.jpg
パーカーはラインストーンとフードのレースが私好み揺れるハート
今度行ってあったらピンクバージョンをハナに買おうかな顔(ペロッ)

かわいいし満足でするんるんるんるん

あとのお土産はおもちゃ顔(イヒヒ)

画像 501.jpg
パン(売り切れで食パンしかなかった)とくまボール(?)を買ってきました手(チョキ)
パンは本当は違う種類が欲しかったけど売り切れで食パンにしました目
食パンも最後の1個でしたかわいい
かわいいから人気あるんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


着物が届きました〜〜揺れるハート
買ったお店は・・・

DOGWEAR1000さんかわいい
かわいすぎる顔(メロメロ)
着物まだの方は是非と言いたい所ですがダックスサイズは完売してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 488.png

まだお正月まで日にちがあるので後姿のみ公開します黒ハート
ハナ・ナナの着物姿はお正月のお楽しみでるんるん

ちなみに足とかの色で絶対わかると思いますが
ハナの着物は黒で帯がピンクの方でナナの着物はピンクで帯が濃いピンクの方です(黒ハートω黒ハート)

去年着物買えなかったので大満足です (ゝω∂)
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

年賀状ハート

年賀状交換してくれる方いませんかexclamation&questionexclamation&question
1回でもコメントいただけてれば誰でも良いのでexclamation×2

ブログでお友達になった方と交換したいです揺れるハート

待ってます顔(イヒヒ)手(チョキ)

連絡はとりあえずコメント下さい顔(ペロッ)

お願いしますね顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:15| Comment(0) | シェリー☆ミの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

札幌〜〜〜黒ハート

今日の朝家を出て札幌に行ってきます〜〜〜わーい(嬉しい顔)
目的は〜特にない・・・ふらふら
まあぶらぶらですね〜 笑

ママさんとパパさんがライブに行くらしいので〜わーい(嬉しい顔)
それについていくだけです〜
(私は興味ないライブなのでペットショップとかペッパラをぶらぶらですわーい(嬉しい顔))
これだけは楽しみ〜
お洋服は買わないつもりです・・・ふらふら
でもいつものつもり。。。ですから・・・
わかりませんよがく〜(落胆した顔)
でも今回金欠の為100%中70%は買わないですが・・・
一目惚れでもしちゃったら買いますねウサギ

気をつけなきゃ・・・
クリスマスまでまだ日にちあるんだから・・・
お金なかったらヤバイですからねもうやだ〜(悲しい顔)

我慢我慢がく〜(落胆した顔)(我慢できる性格じゃないんですが・・・)
ちなみにワンコ一緒じゃないです〜〜〜
3ワンともお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
行く所が入れる店ばかりじゃないですからね〜〜〜犬(泣)

3ワンは家にいますよもうやだ〜(悲しい顔)
いとこのママさんが様子見してくれるのでわーい(嬉しい顔) アリガト
(完璧な隣なのでねわーい(嬉しい顔))

でわ行って来ますね〜〜〜るんるん
来週はこないだ買った着物が届きますね揺れるハート
楽しみだ〜
年賀状に取り掛からないと〜 汗
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(0) | シェリー☆ミの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする