2006年11月29日

ayu(黒ハートω黒ハート)

画像 470.png
ayu黒ハートの今日発売のCDを早速買ってきましたー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(イヒヒ)
ayu黒ハートめちゃ好きです顔(メロメロ)

大塚愛ちゃんと倖田來未ちゃんも好きだけどー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)

やっぱayu黒ハートが1番好き揺れるハート

画像 468.png
今回はCD+DVDにしました顔(メロメロ)
いつもCDのみしか買ってないけど顔(汗)

DVDはayuの歌のPVが入っててayu可愛い揺れるハート
カナリayu好きです揺れるハート
ayuかわゆすだあー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)
憧れるー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)

もう1つかわいい
初日に買いに行ったのはこれも目当てだったりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 469.png
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初回限定ayuポスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

満足なお買い物でしたー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハートハートたち(複数ハート)

ニックネーム シェリー☆ミ at 17:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

シャンプーいい気分(温泉)&トリミングはさみぴかぴか(新しい)

画像 459.png

画像 467.png

3ワンがシャンプーいい気分(温泉)&トリミングはさみぴかぴか(新しい)に行って来ましたヽ('v`●)ノダッシュ(走り出すさま)
今日はいつもと違うところに行きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(笑)

何故かと言うと・・・
無料でポストに毎月来る雑誌にそのお店の20%OFFのクーポンがあったからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それに値段を聞いたらシェリーがいつもの所は6000円だけどそこは5500円だから顔(イヒヒ)
それに今回は20%OFFだし顔(ペロッ)

ダックスはいつもは3700円でそこは4000円なので300円高いけど 顔(イヒヒ)

う〜ん。。。
でもサービスは今回やって貰ったところのほうが良いかも顔(笑)

ちゃんとトリミングの様子が書かれてる紙が貰えるんです〜〜〜exclamation×2
3ワンともおとなしくて良い子だったらしい顔(笑)

前の所はこんなサービスがなかったのでね顔(汗)
ただシャンプーいい気分(温泉)&トリミングはさみして終わったら迎えに行って帰ってくるだけでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(チラッ)

今度からはこっちのお店かも顔(ペロッ)
前のお店より近いしね顔(イヒヒ)

画像 461.png

画像 463.png

やっぱリボンは可愛いですねぇ〜揺れるハート(*黒ハートω黒ハート)親馬鹿顔(メロメロ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

手作りショールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 456.png

ふわふわの生地を買ってきて手作りショールを作りました〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)

画像 449.png

画像 452.png

これで後は着物を買うだけです顔(イヒヒ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

いのしし被り物Good

画像 446.png
ママさんが昨日〜今日の1泊で札幌に行ったのでペッパラで買って来てもらいました〜〜顔(イヒヒ)
すごい人気ですよね〜〜顔(イヒヒ)
ネットでは売り切れだし・・・

でもあったらしい〜〜〜顔(ペロッ)
最後の1つ顔(イヒヒ)

でもサイズ顔(チラッ)
でかいです〜〜〜顔(ペロッ)
画像 448.png
Lサイズなら1番大きいシェリーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我が家のいのしし役はぴかぴか(新しい)シェリーぴかぴか(新しい)に決定ですexclamation×2

まだ年賀状に使う写真カメラは撮ってませんが・・・顔(汗)

それにハナナナさんは着物着せたいのでまだ買ってないしexclamation×2
もちろん主役はいのしし役のシェリーですよかわいい

着物の方がかわいいけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 顔(汗)

我が家の長女よexclamation×2(ワンコで)
いのしし役頼んだぞ顔(笑)

(次女(ハナ)と三女(ナナ)の着物買わなきゃ〜〜〜 顔(え〜ん))

ちなみに長女・次女・三女は年齢ではなくうちに来た順番で表してます顔(ペロッ)

ちなみに・・・
画像 447.png
Lサイズなので私も被れちゃったり顔(イヒヒ)
(被って年賀状に登場は絶対ありえないですが顔(汗) 汗)



ニックネーム シェリー☆ミ at 23:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

NEWおもちゃるんるん

100均でNEWおもちゃを買って来ました〜顔(笑)

画像 443.png
さてこれはなんでしょう??
(モザイクかけた部分が今日買ったものです〜〜〜顔(イヒヒ))

soon soon soon soon soon soon 




soon soon soon soon soon soon




soon soon soon soon soon soon




正解は・・・??



画像 441.png
猫ジャラシです〜猫(笑)猫(足)

初猫ジャラシるんるん
とにかく遊ぶの大好きなナナなので猫ジャラシでも遊ぶかな〜ってGood
やっぱり遊びましたよ〜〜〜顔(ペロッ)


画像 442.png

ココからは動画で見てくださーいかわいい



めっちゃ夢中です〜顔(イヒヒ)
でも難点が・・・
かじるからよだれまみれ・・・ 顔(なに〜)
でも楽しそうだしまあ100均だしいいかあ〜顔(ペロッ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

はあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とうとう初雪雪が降ってしまった・・・顔(汗)
私の大嫌いな冬が始まってしまうんですよ・・・顔(泣)

ブログの方ではないけど北海道に住んでるって言ったらまず言われるのが・・・

『雪良いなあ〜〜』です・・・

ありえない・・・
寒いの大嫌いな私としては暖かい所に住みたいのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できる事なら関東とか関西に行きたい〜 笑
理由はブログのお友達に会えそうなので 笑

私オフ会とかめっちゃ好きなんです手(チョキ)
でも北海道ってブログやってる人少ないし・・・
まあいるんですけどー札幌が多いですよね??

会えない〜〜〜 汗
札幌には行くんですけどー
ワンコが泊まれないマンションなのでね・・・
連れて行けない・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

たまに行くのは我が家のキャンピングカーでだけど・・・
うーん札幌とかあんまり行かないんですね・・・ 汗
ほんとに不満〜〜〜顔(ペロッ)

ってか本当にブログで北海道の人少ない〜〜〜顔(汗)
それとも私が会ってないだけかな・・・exclamation&questionexclamation&question

私の周りはだいたい関東かなああexclamation×2
千葉とか神奈川とか東京当たりだよねーきっと え

なんか書きまくっちゃいましたね〜〜〜顔(汗)
不満をいっぱい 汗

気を取り直してぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またまた河川敷顔(イヒヒ)
(昨日ですけど)
楽しいんですねー
リードつけて歩く散歩より3ワンも私もGoodぴかぴか(新しい)

早速昨日届いたremocoさん服で揺れるハート
汚れるのは嫌だったんですけど着せなきゃかわいいお洋服も意味ないのでねかわいい
遊ぶのが芝生なので汚れませんでしたけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 427.png
ハナナナ『くんくんくんくんダッシュ(走り出すさま)他のワンコの匂いがするでしゅ犬(笑)

画像 430.png
ハナ『待ってくだしゃい犬(泣)
ハナはひたすら後ろから歩いてきますね(たまに走りますが・・・)
ハナは犬見知りしないのでーいろんな人になでなでしてもらってます犬(笑)

画像 431.png
シェリーナナはおいかけっこ〜
他のワンコがいないとできる事ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シェリーはほとんどナナとではなくお友達犬と遊んでますから顔(汗)
お友達ワンコは種類がバラバラ〜(最低10キロで最高20キロ)ぐらいまでさまざまなメンバーなのです顔(チラッ)
とてもじゃないけど5キロのダックスナナは遊べないのですよ・・・

ナナは人見知りがひどくて・・・顔(泣)
だいたい私の近くにいますね〜〜顔(イヒヒ)
昨日は会った事ない新メンバーさんがいたので余計に・・・顔(泣)
(若いお兄さんが黒ラブ(?)と来てましたexclamation×2)

まあいっつもいる方にはなれておやつなどを貰ってますが顔(チラッ)
うーん楽しいけどー雪降っちゃって溶けてるから多分芝生びちょびちょ・・・
当分行けないかもねえ・・・顔(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみにみなさん年賀状とか決まってます??
うちはぜんぜん・・・
いのししさんの被り物欲しいんだけど・・・
わざわざ年賀状だけのために1000円ぐらいのを3ワン分・・・
もったいない・・・貧乏学生なのでね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どーしよお・・・顔(汗)
困りはててます・・・

来年は戌年でもないのでワンコだけ載せてもなあ・・・顔(え〜ん)
まあ12月までには完璧にできるように考えます〜 笑

あともしよかったら年賀状の交換しませんかexclamation&questionexclamation&question
とりあえずこれからも仲良くしていただける方限定でお願いしまするんるん
この条件さえクリアーしていればおっけいです〜顔(笑)
初めての方ならお友達になれそうであればおっけいでするんるん
よろしくお願いします〜〜〜手(チョキ)
コメント待ってますねえ〜〜〜揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

届いたあ〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート

画像 414.png

楽しみにしてた服ブティックが届きましたるんるん
すっごく人気でブログの中でもオソロの子がたくさんいる
☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさん服〜Ver.3〜ですGoodぴかぴか(新しい)
我が家は 〜Ver.2〜から作って貰ってまするんるん
〜Ver.1〜もとってもかわいかったんだけど知り合ってなくて顔(汗)
欲しかったなあ 笑

今回はオプションのネーム付き顔(笑)
画像 419.png

画像 419.png

写真コーナー顔(イヒヒ)
(remocoさんこんな写真でよろしかったら欲しい写真をどうぞお持ち帰り下さい顔(ペロッ))
ブログに貼ってもらうの大歓迎ですのでるんるん
画像 416.png

画像 437.png

画像 426.png

とってもかわいいです顔(メロメロ)
ありがとうございますアリガト

〜Ver.4〜があったら是非またハナナナに作って下さいね揺れるハート 笑





ニックネーム シェリー☆ミ at 20:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

夜 散歩

画像 403.png

画像 408.png

画像 401.png

夜散歩顔(笑)
昨日は河川敷だったので今日は夜散歩でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は雨降ったので河川敷の芝生行ったらどろだらけになりそうだったので顔(汗)
ブログの皆さんともオソロの子がいるremocoさんブティック
Ver.2で夜散歩へGO〜揺れるハート

そろそろVer.3がやってくる揺れるハート
楽しみ顔(イヒヒ)

散歩の話しに戻ります 笑

画像 398.png
ハナ夜の散歩があまり好きじゃないんです・・・
暗いのが嫌みたいです・・・

だから夕方の明るい間の河川敷は元気なのかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも・・・河川敷は毎日行ってられないのでね・・・顔(なに〜)

画像 411.png

さすがに3ワン散歩は1人で無理なので・・・
(スピードあわない&リードからまる・・・)

母と行ってます〜〜〜
私が元気元気な(スピード速い 『引っ張り癖 ´−`;』)ナナを持ってる事がおおいかな〜〜〜

夜散歩は歩くの遅いハナとスピード普通のシェリーは母です顔(チラッ)

シェリーとナナならまだ歩けるから持ったりもしますけどexclamation×2
遅いハナと速いナナは今日チャレンジしてみたけどやっぱり無理でしたね顔(チラッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

遊びにGO〜手(チョキ)

CIMG2576.png
いつも通り河川敷に遊びに行ってきましたあ〜顔(笑)
車(セダン)(免許)がないので自転車で顔(イヒヒ)
ハナをかごに乗っけて
シェリーとナナは自転車の横を走らせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなに遠くないので走れる距離ですかわいい
CIMG2580.png

着いたら早速・・・
CIMG2581.png

CIMG2582.png

CIMG2583.png

CIMG2590.png

走ったり遊んだり顔(イヒヒ)
家でやってる遊びに走るが加わります顔(イヒヒ)
うーんやっぱり広いところで遊んでるのは楽しそうです顔(イヒヒ)

ハナは・・・(写真ブレブレですいません。。。)
CIMG2586.png

CIMG2588.png

のんびりちょろちょろしてみたり顔(ペロッ)

CIMG2591.png

CIMG2584.png

走って私の元に来てくれたり顔(笑)
犬と遊んだりはしないんですが良い散歩になってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG2587.png
シェリーはおやつと言うと走って戻ってきます顔(イヒヒ)
シェリーがダァーーーって走ってきてその次にハナが来ますexclamation×2

ナナはおやつって言葉がわからないらしく
2匹におやつをあげてたら遠くから走って戻ってきます顔(イヒヒ)

うちの3ワンはどこかにいなくなったりしないのでノーリード(人がいないところで)にしても安心です顔(チラッ)
(田舎なのでできる事なんですがね・・・)
ってかこの河川敷あんまり人が来ませんね顔(汗)

ワン友さんぐらいかな顔(ペロッ)

シェリーは途中からワン友さんが来ていつものメンバーで遊んでました〜〜〜
その間さすがのナナも大きいワンコの中には入れないのでハナとちょろちょろしてましたかわいい




ニックネーム シェリー☆ミ at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

かわいいお洋服発見黒ハート

画像 393.png
クローゼットを見ていたらこんなお洋服発見揺れるハート
実はこれexclamation×2
前に飼ってたチワワのコロンに買ったお洋服顔(メロメロ)
チワワが着てた服がナナが着れるとはびっくりです顔(チラッ)
やっぱり細いのexclamation&question
ちなみにペッパラの3Sは着れなかったけどね・・・顔(ペロッ)

(コロンは成犬で貰ったんですがうちの3ワンと家族になつかなくて・・・合わず数ヶ月で手放したのですが・・・)
とってもかわいいチワワンでした顔(汗)

image0372.png

コロン揺れるハート

いまだにチワワン欲しい病のシェリー☆ミです・・・顔(泣)
絶対自分でちゃんと飼える様になる歳になったらチワワン飼います揺れるハート
もちろんダックスも大好きですよハートたち(複数ハート)
ってかダックスとチワワン飼いたいかなあ黒ハート

ダックスも自分で飼うならチワワサイズ(2`)ぐらいのカニンヘンダックスが飼いたいなあって思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まあナナだけは一人暮らしする時に一緒に行きますけどねハートたち(複数ハート)
1番の私の相棒ですから顔(イヒヒ)

ナナとチワワンとカニンヘンダックス(クリームかレッドのお目目の大きい子)そこまで決めてたり顔(メロメロ)
夢ですがね・・・顔(泣)

ああ・・・
早くその夢を叶えたい・・・顔(ペロッ)


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

バトル シェリー犬(怒)VS犬(怒)ナナ

シェリー犬(怒)VS犬(怒)ナナのバトルは良くあります顔(イヒヒ)
まあ仲良いんでバトルしてるように見えるけど・・・
遊んでるんですねGood
顔怖いけど・・・顔(なに〜)

画像 389.png



画像 391.jpg



画像 390.png

2枚目と3枚目の写真カメラ怖ッ顔(なに〜)
特にシェリーが・・・顔(なに〜)
いつものシェリーの顔じゃない顔(なに〜)

すっごい口開けてとにかく怖いわよ・・・顔(なに〜)

ナナはあんまり怖くないけどexclamation×2
写真カメラ撮ったことなかったんで・・・
こんな顔してるとわ・・・顔(チラッ)
びっくりしました顔(笑)

ブログの改造だいたい完了揺れるハート
最初よりかわいくなったようなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム シェリー☆ミ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

NEWお洋服ブティック第2弾黒ハート&トイレ改造

NEWお洋服黒ハート

第2弾のiDogさんのお洋服が届きましたるんるん
(これももちろん安くて可愛いもの顔(ペロッ))

画像 383.png

画像 384.png

画像 382.png

場所はこちら

ちなみにダックスちゃんが着るサイズでナナの着てる赤がSOLD
OUTですexclamation×2

この2枚はもちろんセール顔(ペロッ)
一枚1000円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

iDogさんは普通の値段で3000円ちょっとだから貧乏学生には買えません・・・顔(汗)
かわいいのいっぱいあるんだけどな顔(メロメロ)

画像 366.png
シェリー『はぁ・・・たらーっ(汗)またか・・・あせあせ(飛び散る汗)

呆れてます顔(汗)

シェリーちゃん・・・第3弾は今の所買ってないので安心してください 笑

トイレ改造ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 388.jpg

ダックス(ナナ)って・・・
足だけトイレに入っててシートにはいってるつもりでちっこ(フン)とか多くないですか??
ナナはそれでシートからはずしてちっこ(フン)が多いんです・・・顔(汗)
シートの所に敷いてるマットにしちゃってくれるので毎回拭かなきゃいけないのが嫌ッexclamation×2exclamation×2って事で・・・
写真のように枠を作りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1箇所のみ開けて後は枠で囲むかわいい

横にはみ出すことがなくなりましたねるんるん
昨日つけたのですが今の所はみだし 0 です顔(笑)
(ちっこもフンも)
今までフンはほとんどはみだしフンだったので助かります黒ハート

ちなみに材料費525円でするんるん
全部100均で揃えましたぴかぴか(新しい)

白い2つは105円
ピンクのは315円でした顔(イヒヒ)

これオススメです揺れるハート
はみだしちっこ&フンするダックス飼ってる方是非お試し下さい揺れるハート




おまけ(リボンリボンリボンハナちゃん)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

NEWお洋服ブティック

ネットで可愛いな〜って思って買っちゃったお洋服が届きましたるんるん
もちろんめっちゃ可愛い〜〜〜揺れるハート

買ったお店WankoSmileさんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

MYDEARRINの凛ちゃんがカワイイの着てたので見てみたんですよ黒ハート

中にはいったらアウトですねー顔(イヒヒ)
可愛いのありすぎて迷ったんだけどとりあえず金欠のため2着に顔(イヒヒ)
金額も高くないので買いすぎてもおっけい顔(ペロッ)
普通にペッパラで買うより1着のお値段がお手ごろるんるん
ペッパラでも充分安いのですがねかわいい

ペッパラ以上のお値段のお洋服買ったことないです 笑
ブランドだと1万円以上行くお洋服あるけど・・・
貧乏シェリー☆ミには買えませんね・・・顔(イヒヒ)
毎回安くてかわいいの探してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でわお写真顔(メロメロ)
画像 373.png
こんな服です〜黒ハート
ハナ右ピンクカラフルハートフリース*パ−カ
ナナ右フリースパーカ*ピンクリブ*bigイチゴ柄

です顔(メロメロ)
ちなみにこの2点はもうSOLD OUTしちゃってます顔(ペロッ)


画像 364.png


画像 359.png

やっぱりかわいい顔(メロメロ)

おまけは

画像 369.png

画像 375.png

画像 376.png

NANA黒ハートのネックレス顔(イヒヒ)
ちょうどアルファベットがあったのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なのでおまけにこれを選びましたるんるん

まだこれからiDogさんのセールで買ったお洋服が届く予定でするんるん

さっきハナナナのシャンプーいい気分(温泉)しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
結構久しぶりに・・・顔(汗)

くちゃかったのがふあふあサラサラの良い匂いになりましたあ顔(メロメロ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ブログ改造&温泉いい気分(温泉)&岩盤浴ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

只今ブログ改造中るんるん
いろいろ教えてもらってもっとかわいくしていくつもりで〜す顔(ペロッ)
教えてくれてる方本当にありがとうございます〜〜〜顔(笑)
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)です〜〜〜揺れるハート
いろいろ聞いちゃうかもしれないんですが・・・
分かる事は教えていただけると助かります顔(メロメロ)

温泉いい気分(温泉)&岩盤浴ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に行ってきましたあ黒ハート
最近はまってます 笑
なんかババアみたいだ顔(汗)
でも岩盤浴特にすっきりするんですよねえ〜揺れるハート

なんか体が軽くなった感じになるんですよ顔(イヒヒ)
10月31日に行ってまた11月3日に行って今日また行ってきました顔(メロメロ)

うちのばぁちゃんとか温泉とか好きなんでお供してます 笑
1人じゃつまらないらしくてね 笑

もちろんお金は払ってもらえるので良いんですよるんるん
普通に行ったら温泉いい気分(温泉)&岩盤浴で1050

8時〜なら温泉&岩盤浴で800円なんですよぴかぴか(新しい)

8時〜の方がお得ですね顔(イヒヒ)
帰りは遅くなるけどね 笑

最近ワンコ洋服ポチポチしまくってるので明日ぐらいに届けば良いな黒ハート
楽しみ〜〜〜顔(メロメロ)



ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ライブーるんるん

私ライブめっちゃ好きです黒ハート
あはは顔(イヒヒ)

今回はORANGE RANGEに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
地元に来てチケットも定価より安く手に入っちゃって揺れるハート
しかも席良かったしexclamation×2

楽しかったです〜〜〜かわいい
カナリ弾けてたはず 笑

今まで
去年の大塚愛

今年の浜崎あゆみ

に行ったりしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1番好きなのはあゆなんであゆ最高でした黒ハート

只今11月にあるくうちゃん(倖田來未)狙ってるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも札幌でだから行けないかも顔(泣)

浜崎あゆみと大塚愛も札幌だったけどオークションでチケット買えたから行ったし・・・

くうちゃん人気だからオークションでも値段がすごい上がってる…顔(汗)
でも行きたいー 笑
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

リベンジ爆弾

ハナとナナのイニシャルキーホルダーボロボロ事件があったのですが
リベンジしましたあウサギ
今度は小さい物を買いましたかわいい
(こないだのかわいかったけど大きすぎでしたね・・・顔(汗))

CIMG2466.png

これを首輪に短めに付けたら気にしてないですね顔(笑)
今度は大丈夫そうですー黒ハート

画像 350.png


画像 352.png

1個290円なのでまあ高くはないですがね顔(イヒヒ)
今度こそは壊さないでいただきたい… 汗

壊すなよお〜〜〜
ハナナナexclamation×2exclamation×2
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

悪い癖・・・

最近の私・・・
ナナをケージに入れて寝かせるのですがケージにいれるとわめく・・・
キャンキャンクーンクーンワンワンワンワン
一度はうるさいexclamation×2
って怒るのですがなんかうるさくて家族に迷惑なので部屋のベッドでシェリーとナナと私で寝てます顔(なに〜)
シングルなのにい・・・顔(汗)
画像 347.png
(心の中ではにひひ状態exclamation&questionexclamation&question)
まあとりあえずトイレの失敗とかしないし顔(イヒヒ)
でもこれって甘甘なのかな・・・ほっとくべきですかね・・・exclamation&questionexclamation&question
いやあー困った 汗
これって絶対癖になるかなって・・・
わめいたら一緒に寝れると学習しちゃうexclamation&questionexclamation&question
画像 345.png
みなさんって愛犬はベッドで一緒派exclamation&questionexclamation&question
それともケージで寝かせる派exclamation&questionexclamation&question

教えてくださいーーー顔(ペロッ)

画像 348.png


ニックネーム シェリー☆ミ at 00:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする