2006年10月27日

ショーック・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

画像 343.jpg
今日雑貨屋に行って見つけたイニシャルキーホルダー顔(イヒヒ)
かわいいなあって思って はなのHとナナのNがあったので買ってきました顔(メロメロ)

が・・・



下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下




下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下




下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下



数十分後見てみたら目・・・・・・・・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下




下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下





下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下

画像 344.jpg

バカナナ−−−−−・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・まあネタになったから良しexclamation&questionexclamation&question顔(ペロッ)
そんな高いものじゃないし・・・ね・・・顔(なに〜)

ニックネーム シェリー☆ミ at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

河川敷〜〜〜顔(イヒヒ)

お久しぶりです〜〜〜
1週間以上放置してましたね・・・顔(ペロッ)
放置してる1週間もワン達はなにも変わってませんexclamation×2
いつも通りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 335.png

画像 337.png

今日は久しぶりに河川敷に行ってきましたるんるんるんるん
ほんと久しぶりに顔(ペロッ)

画像 339.png
ハナとナナはremocoさん服を着ていったらかわいい〜オソロだねえって言われました黒ハート
remocoさん服はやっぱりかわいいですよね黒ハート
もうめっちゃファンでするんるん

画像 340.png

画像 342.png


ちなみにシェリーとナナは大はしゃぎ顔(笑)
2匹で広い所でおいかけっこるんるん

シェリーとハナは遊んだりしないのでナナがいるから楽ですねexclamation×2
(誰も友達ワンコ犬(笑)がいなくても遊んでくれるし顔(メロメロ))

ハナはマイペースにその辺をちょろちょろしてるだけ顔(ペロッ)

ハナはいつも通りマイペースで普通だけどいつもよりはぴょんぴょん跳ね回ってました顔(笑)

2匹で遊んでるところにお友達ワンコ犬(笑)が来て久しぶりに遊びましたるんるん
シェリーとお友達ワンコ犬(笑)が走り回ってたらナナも後ろからおっかけたりしてました顔(ペロッ)
ナナはほんと怖いもの知らず顔(汗)
さすがに走っても追いつかなくて途中で諦めてたけど顔(ペロッ)

(走るの速くてカメラ撮れなかったのでカメラないです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))

みんなシェリーぐらいの大きさ(シェリーよりも大きい子も・・・)で足長いからね・・・顔(ペロッ)
でも楽しかったみたいで良かった揺れるハート

また近いうちに行こうかなかわいい
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お洋服ブティックGood

お洋服ー顔(笑)
昨日買って来た服を改造しました顔(イヒヒ)
・・・やってもらったんですけどねえ 
母に顔(汗)

とてもじゃないけど自分ではできなかったです顔(なに〜)

画像 331.png
服は100均のダ○ソーで見つけた315円の服exclamation×2
なんで100均なのに315円なのexclamation&questionexclamation&questionって疑問もありますが・・・
おいといて・・・

手が大きかったのと幅がおおきかったのでつめて
スカート付けました顔(笑)
このスカートの部分着なくなったジーパンを使いましたexclamation×2
もちろんボロボロになって履かなくなったものですよ顔(イヒヒ)

画像 332.png

まあ初改造にしては上手くいったかなーexclamation×2

できる人うらやましいです〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちの母も上手くできる人(生地から作れる人)だったらいいのにって思います・・・顔(ペロッ)

画像 333.png
昨日買ったひざかけナナ気に入ってまするんるんるんるん
何も敷いてないより暖かいので今も寝てます〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
買ったかいがあるかなあ顔(メロメロ)揺れるハート




ニックネーム シェリー☆ミ at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

お買い物Dayぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お買い物して来ました〜〜
って言っても今回はお洋服とかでわなく必要なものです 笑

まずわ・・・

画像 325.png
マリーちゃんのひざ掛け顔(イヒヒ)
ひざ掛けなんですがワンコ用に買いました顔(ペロッ)
安かったしかわいかったのでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

450円でした揺れるハート
ナナも気に入ってくれておもちゃ広げて遊んだりしてます顔(笑)

画像 329.png
あんよに注目顔(メロメロ)
あのダックスが良くする足してます顔(笑)
かあわいい♥

本当の目的はこれだったんですけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 330.png
服がいっぱいありすぎてクローゼットパンパンなので
上に引き出しを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがにスペースがないので2個は置けないし
2個置くなら同じいちごのクローゼットが良いしって事で
これで我慢顔(ペロッ)

いちごのクローゼット売れ残ってて6000円だったし顔(ペロッ)
普通に買ったら12000円するんですよね顔(チラッ)

散歩に着て行く汚れても良い安い服買ったのですがサイズ大きくて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
只今改造中です・・・どんっ(衝撃)

出来上がり次第公開しますね顔(イヒヒ)

・・・・・・・本当は手直し上手な方にやっていただきたいのですがね顔(泣)
やってくれそうな方周りにいないので・・・

もしブログ友達でやっていただける方おりましたらコメント下さいー
そちらに送る送料送ってもらう送料+掛かった金額をお支払いしますので顔(笑)
待ってますねexclamation×2exclamation×2

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MyVUITTON顔(メロメロ)

画像 323.png
MyVUITTONですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パピヨンカバンはお金を貯めて買って顔(ペロッ)
財布(長財布)はおばあちゃんから貰って・・・
もう1つのがま口は今日買って貰いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って言っても新品ではなく中古です顔(イヒヒ)
今日から月曜日までブランドとか売ってるフェアがあってそれで買いました顔(ペロッ)
結構綺麗で26000円でした顔(ペロッ)
っで6000円はバイト料(ばあちゃんからの)
後の20000円は出してもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まあ前借みたいな物ですけどね顔(ペロッ)
良い買い物したかなー顔(笑)

まあふちの部分の塗りなおしは必要なんですがね・・・顔(なに〜)
5000円ぐらいかな・・・顔(汗)

ヴィトンLOVEでするんるんるんるん
みなさんはヴィトン好きですかexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ワンのお土産プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お土産プレゼントです〜〜〜顔(ペロッ)
やっぱり買っちゃいました黒ハート揺れるハート

行ったのはジャスコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
目的はペッパラ黒ハート揺れるハート

買いたかった物は・・・
こないだ札幌でハナに買って来たデニムスカート顔(メロメロ)
かわいかったのでおそろいにしたかったのです顔(メロメロ)

ナナにはフリフリじゃないのをチョイスGood
フリフリあまり似合わないので顔(なに〜)

買っちゃいました顔(ペロッ)

画像 318.png

画像 321.png

目的のデニムスカートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(2200円)
ワゴンセールのお洋服かわいい(1000円)

3200円のお買い物顔(イヒヒ)

ワゴンセールの中のお洋服で1番これがかわいかったかなあ黒ハート揺れるハート
ブルーのお洋服あんまり持ってないけど
remocoさんのお洋服で初チャレンジしてかわいかったので顔(メロメロ)
ブルーをゲットしてきましたGood

ピンクもあるんですけど品切れですね・・・
ワゴンの中に1枚もなかった顔(え〜ん)

ピンクがあるのがわかるのはいとこのチワワのリリンちゃんがピンクバージョン持ってるんですよ顔(笑)

リリンちゃんと色違いのお揃いになりました顔(イヒヒ)

あとデニムスカートは・・・
ナナのは3Sです顔(イヒヒ)
ハナに買ったSSがブカブカだったので・・・
サイズはかっておいたんです顔(ペロッ)
そしたら3Sのサイズでした顔(汗)

タグにはチワワ・ヨーキーって書いてるんですよねどんっ(衝撃)
痩せすぎなんでしょうか・・・顔(汗)

ハナはちなみにちょっとブカブカってのもありますがSSが着れます顔(笑)

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下  下   

それと隣のペットショップで・・・

画像 316.png

画像 317.png

チャーミーちゃんのお洋服ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと・・・exclamation×2exclamation×2

2980円が980円でした顔(イヒヒ)
なので1枚ゲット黒ハート揺れるハート

2980円だったら買わないですけどね・・・
これで2980円は高いので・・・顔(なに〜)

980円だから買いましたね顔(ペロッ)
チャーミーちゃん好きです顔(メロメロ)
普通のキティちゃんより好きですね顔(メロメロ)

ピンクもあったけど小さいサイズしかなかったので黒をゲットるんるんるんるん

ナナ用にね顔(ペロッ)
ってかナナでギリギリなので最近太ったハナには着れないと思います・・・顔(なに〜)
体重はハナの方が軽いけど・・・
胴回りとかはハナの方が太いのです・・・顔(汗)

念願のオソロです顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート

画像 314.png


ハナナナのオソロの総額6400円です顔(イヒヒ)

2匹とも3200円なので顔(なに〜)

(2200円のスカート 2枚)
(セールの1000円の洋服 2枚)

恐ろしい・・・
こうやって考えると自分の物買えますもんね・・・顔(なに〜)





 
ニックネーム シェリー☆ミ at 14:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

帰って来ましたよお〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先ほど帰ってきました顔(イヒヒ)
とっても楽しかったです〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンなしだったので楽だったし顔(ペロッ)
めっちゃ遊びまくりました顔(イヒヒ)

ワンのお土産は残念ながら・・・

下



下



下

・・・わけないです顔(イヒヒ)
ちゃんとありますよ顔(ペロッ)

お土産の話は明日しまーすかわいい
お楽しみに顔(笑)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

シェリーシャンプーいい気分(温泉)&トリミング美容院

シェリーシャンプー&トリミングに行ってきました〜〜〜
(10月4日)
画像 312.png

只今ふわふわシェルティです顔(メロメロ)
ハナナナは家でも洗えるのでほんとたまにしか行ってませんが
シェリーは寒くなると余計に家では洗えない・・・

毛が多くて家庭用のドライアーじゃ絶対綺麗に乾かないし・・・
夏だったら暑い日に外で自然乾燥ですがね 顔(イヒヒ)

シェリーは1ヶ月ちょっとに1回かも顔(ペロッ)

画像 311.png
今回のリボンリボン

最近ほんと更新少なくてすいません顔(汗)

今日から・・・
ニックネーム シェリー☆ミ at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

皆さんは何色カード??

ペッパラ好きな方に聞きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
気になったので 笑

ペッパラでよく買い物するみなさま顔(笑)
もちろんポイントカード作ってますよね??

みなさんは何色カード??
うちはゴールドですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初は赤いカードだったのですがゴールドになった顔(ペロッ)
うれしい揺れるハート
ポイント貯まるのも早いしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 310.png
買い過ぎの証拠でしょうか顔(ペロッ)
でもかわいいんだもん 汗
ついつい行ったら手が伸びます顔(ペロッ)
近くにないのが救いかも顔(イヒヒ)

みなさんは何色ですか〜??
もし良かったら聞きたいです〜
コメントメモ下さい顔(メロメロ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする