2006年09月30日

遊びまくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝から遊びまくりました黒ハート
朝から昼過ぎまではいとことかわいい

昼過ぎにいきなり友達が来たexclamation×2
いきなりって言うか私がメールに気づかなくて・・・顔(汗)

カラオケ&プリ撮ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カラオケは大塚愛ちゃんの曲歌いまくり〜〜〜顔(ペロッ)
大塚愛ちゃんの歌歌いすぎて疲れた〜〜〜顔(ペロッ)

大塚愛ちゃんは声高いです顔(笑)
私は浜崎あゆみちゃんの方が歌いやすいかなあ〜〜〜Good

でも今日は1人で歌う浜崎あゆみちゃんが3曲ぐらいであとは全部2人で歌う大塚愛ちゃんでしたー
1時間30分のうち1時間は絶対大塚愛ちゃんだったなあー 笑

疲れたけど友達と遊ぶのは楽しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*明日(10月)からまたマイペース更新になりますのでゆっくり待っててください 笑
正直ネタがないのに毎日更新は辛いですね・・・
面白くないし写真もない日あるし・・・
ワンコネタではないものも混ざるのでね 汗顔(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

バトル犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)

ハナとナナのバトルです犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)


なんかシェリーとナナのお遊びみたいじゃなく・・・
ハナが歯をむき出し・・・犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
いつものハナじゃないです・・・
かわいいお顔のハナじゃないです・・・顔(汗)

たまーにやるんだけどこれって喧嘩??
めったにみないんだけどねえ・・・

ハナとナナのバトルはだいたいこんな感じですね・・・顔(なに〜)
仲良しじゃないのかなあ・・・顔(汗)

シェリーとハナもそんなに仲良くないし
ハナとナナもそんなに仲良くないし

やっぱり仲良しなのはシェリーとナナかな顔(イヒヒ)

シェリーナナにはやさしいけど
(遊ぶときカナリの手加減してますよ顔(メロメロ))
大きいワンコと遊ぶときはカナリすごいですからねexclamation×2

ハナには怖いです・・・
(シェリーとハナが接触する時はだいたい食べ物の争いですからね・・・顔(汗))
それ以外は無関心ですね顔(なに〜)

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

連続更新ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

連続更新は今月のみにします・・・顔(汗)
正直ネタがない日はおもしろくない話で終わってしまうので・・・顔(なに〜)

このブログ元から面白くないのに・・・顔(泣)
最近お客さん少ないしね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前はコメントメモ5個以上はあったのに・・・顔(泣)
コメントが多いところはやっぱりお友達が多いんですかね・・・??

最近お友達増やしてないしな顔(なに〜)

もっと人気のあるブログにしたいなあ・・・顔(ペロッ)
えっと明日はワンネタ更新したいと思います顔(汗)

ネタはもうあるのですが今日はとてもじゃないけど眠いので眠い(睡眠) 汗
でわ明日 笑
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

一応更新 笑

今日は雨でした・・・
3ワン犬(笑)犬犬(笑)の散歩もなし犬(泣)

ナナとシェリーはお家の中で2ワンで暴れてましたー顔(ペロッ)
ほんと何もしてあげなくても遊んでくれるので楽ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大きさ違うのにナナも負けてません顔(笑)
ってかシェリーは本気は出してないですけどね顔(ペロッ)

体大きいので本気出したらナナが大変なことになりますね・・・顔(え〜ん)

ハナとシェリーは遊んだこととかなかったし
ハナがワンコと遊んだりとかおもちゃで遊んだりもしないのでね・・・

シェリーとナナが遊んでるの見るの楽しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大きさ違うので見ててはらはらなんですが
シェリーが手加減してるのでいまの所大丈夫ですがねGood

活発なダックスもう1匹居たら楽しいだろうなあ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
絶対飼えませんけどね 顔(汗)

大人にでもなって自由に犬飼える様にでもなればダックス2匹ぐらいとチワワ2匹ぐらい飼うのが夢ですね顔(メロメロ)
少なくても2匹は飼いたいなー
多頭飼いがいいですね顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

待ち受け画像!!

machiuke.PNG
携帯の待ち受け画像作ってみました 笑
最近画像作るのにはまってしまった顔(イヒヒ)

プロフィールの画像変わったのわかりましたか??
あれも昨日作りました顔(メロメロ)

画像 305.png
携帯に貼ったらこんな感じになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*PCのメールからじゃなんか届かなくて(添付ファイル削除になってしまって・・・)なのでブログからDLしようと思って 笑

ちなみに昨日はこのプロフィール画像を作りました顔(イヒヒ)
blog gazou shelley.png

blog gazou nana.png

blog gazou hana.png


ニックネーム シェリー☆ミ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おもちゃ選び顔(イヒヒ)

おもちゃ選びの動画載せてみますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナナのおもちゃ全部出してどれを選ぶか試した見たところ・・・exclamation&questionexclamation&question

これは昨日の夜に撮った動画映画です顔(イヒヒ)

ぜんぜん興味示さなかった骨の形した歯磨きみたいなおもちゃに夢中になってました顔(笑)
なんでだろー顔(ペロッ)

その前はスマートチュウで
今日やったらたまごちゃんでしたが顔(汗)
気分で決めるんですねー 笑
でも昨日は3回中2回はこの歯磨きみたいなおもちゃでしたGood
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

散歩の前にはしゃぐナナ犬(笑)


散歩に行く前に絶対はしゃぎますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行くのexclamation&questionexclamation&questionって言葉に反応します顔(イヒヒ)

この動画に私の声が入ってたりナナが吠えますので音量にご注意下さいね顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

久グリホネ

2006-09-23_22-17-48_anime.gif
ハナの食べ方が可愛いので貼りました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん他の2ワン犬(笑)犬(笑)にもあげましたよるんるんるんるん

動画を見てくださいーウサギ
ハナは両手猫(足)猫(足)で押さえて食べますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
他の2ワンは口の中にいれてくちゃくちゃ食べてます顔(汗)

1番可愛い食べ方がハナなんで今回はハナをモデルにしました黒ハート

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ふわあ〜〜 疲れた顔(ペロッ)

疲れましたー
3日間夕方からばあちゃんの家に手伝いに行ってましたー(長音記号2)exclamation×2
今日でとりあえず終わりましたがまあお小遣いけっこう貰ったしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
満足顔(イヒヒ)

1万まではいきませんが5000円以上Good
あとは想像に任せます顔(笑)

それで岩盤浴&温泉に行って今帰ってきました顔(ペロッ)
今日全く3ワンと遊んでないです顔(なに〜)


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

完全復活

シェリー完全復活ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はご飯を普通の量に戻して(昨日までは少なめでしたが)
お散歩犬(足)もして
元気元気です顔(笑)

ご心配ありがとうございました顔(イヒヒ)
復活したのでもう大丈夫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初はめちゃめちゃ心配だったのでみなさまのおかげでだいぶ楽になりました顔(ペロッ)
これ以上ネタないので文章だけで終わってすいません・・・顔(なに〜)

最近このブログつまんないかももうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

シェリーへの心配&コメントありがとうございました

シェリーは回復してますGood
今日は一度も吐いてなくてご飯エサも量は少なめですが完食しました顔(笑)
まあとりあえずナナに遊ぼうと誘われてもぐったりで知らん顔ですが・・・
昨日よりは元気です顔(イヒヒ)

病院病院に行ってないので原因不明ですが・・・
多分ストレスかなあ・・・

私たちが土日といなくてパパはお散歩連れてかないし・・・
雨が続いていて散歩犬(足)なんてできないので5日間ぐらいは散歩犬(足)行ってないと思います顔(なに〜)

多分ストレスですね!!
2004年のお正月に31日〜2日までに阿寒にいった時も
吐いたんではなく下痢に血が混じってたりした事もあるので!!
(その時はワンコ用のケージの部屋があってそこで1人ぼっちだったので・・・)

多分ストレスだと思います顔(泣)
ご心配ありがとうございましたHello

ニックネーム シェリー☆ミ at 01:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

シェリーが・・・顔(汗)

昨日の朝パパのベッドで吐き出して・・・
(私たちは札幌だったのでメールが来たんですが)
昨日はそれ以来吐かなかったのですが・・・

今日は何回も何回も吐いて・・・
しまいには血がまじった胃液exclamation&questionみたいになってきて・・・
ぐったりしてるんです顔(泣)

変なものはまったく与えてません・・・
食べたのは朝ごはんだけです・・・
おやつもあげてないので・・・

犬は良く吐くんですが・・・
吐いても元気があればいいんですが・・・
ぐったりで寝てます・・・顔(泣)

フンはぜんぜん普通で
ほんとに吐くときは連続にちょっとずつ吐きます・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いまさらこんな時間で開いてる病院病院ないので様子見るんですが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
心配で寝れないかも・・・どんっ(衝撃)

大丈夫だと思いますかexclamation&questionexclamation&question 
知らんって感じですよね・・・顔(泣)

ちなみに今日ハナナナのシャンプーいい気分(温泉)完了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
約1ヶ月ぶりです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みなさんやっぱり半月ごとって方多いですよね顔(ペロッ)

やっぱりシャンプーリンスの後にリンスするとサラサラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
くちゃいのからいきなり綺麗になりました黒ハート
でも2匹をシャンプーって大変ですよね・・・

ドライアー係のほうが良いな 笑(母の係)
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 266.png

☆Three DAX of My Treasure☆

remocoさんのVer.2お洋服が札幌行ってる間に届きました揺れるハート
画像 270.png
ハナハートたち(複数ハート)

画像 275.png
ナナハートたち(複数ハート)

画像 276.png
ハナ揺れるハートナナ

remocoさんこんな写真でよければ是非ブログに飾ってください顔(イヒヒ)


前回知り合ってなくてとってもかわいいかったんですが買えなくて
今回初めてお願いしたんですがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもかわいいるんるん
サイズもぴったりで黒ハート黒ハート黒ハート

オーダーって良いですよね顔(メロメロ)
サイズもぴったりでナナは胴が長いのでペッパラとかだと短いし顔(汗)

すごくかわいくてー
服があまり好きじゃない母も気に入ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもと反応が違ったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とってもかわいいお洋服ブティックありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート
Ver.3があったらぜひまたお願いしますね顔(ペロッ)




ニックネーム シェリー☆ミ at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

帰ってきました車(セダン)

帰ってきましたよお車(セダン)
カナリ買い物してきました 笑
もちろんワンコ犬(笑)犬犬(笑)用品
紹介しますねえ
画像 280.png
これはみんなのおみやげです揺れるハート
パンはよくブログで見るので買って見たくて顔(ペロッ)
あとはリンスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもはシャンプーリンスなんですけど・・・
リンスを別にしたらいいのかなあと思いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナナのシャンプーもしないといけないので買ってもらいました手(チョキ)
(両方母が買いましたGood
画像 279.png
これはシェリーのお気に入りの首輪とリードですかわいい
気に入って使ってたのですが・・・
夏休みの奥尻島で海で遊ぶのに使ったら金具の部分がさびたんですね・・・顔(汗)
だから買って来ましたexclamation×2exclamation×2
しかも嬉しいことにセールで首輪もリードも500円exclamation×2exclamation×2
(新しいデザインが出てて・・・これは多分去年のものなのでぴかぴか(新しい)
でも去年のデザインだろうと使えるので500円はうれしい顔(メロメロ)
(これも母がぜんぶ買いましたGood
画像 278.png
これはお洋服ブティックです
かわいいなあって思ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピンクのはFIORUCCIのセールで1000円でした黒ハート黒ハート黒ハート
デニムスカートは前から欲しかったので奮発して買っちゃいました顔(ペロッ)
デザインも凄くかわいいし顔(メロメロ)
これはハナに似合うなあ揺れるハート
ハナは可愛い系が似合うなあ黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ)
後ほどモデルしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに両方自腹です顔(汗)
お財布の中寂しくなりました顔(泣)
バイトでもやろうかなあってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
画像 277.png
これはナナのおもちゃ特集 笑
クッキーのおもちゃとホットドッグのおもちゃのみ自腹です顔(笑)
クッキーのおもちゃなんですけど・・・
母もお会計したお店の人もたわしって言うんですけどたわしに見えますか??
絶対クッキーなんですが・・・
スマートチュウは母が買ってくれて
(いたずらでゴム製(exclamation&question)のサンダルとかで遊ぶのでなくなればいいなと思ってexclamation×2)
首輪はさっきのシェリーのと同じで500円でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

良い買い物いっぱいしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2006-09-18_18-30-05_anime.gif
スマートチュウぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりみなさんのワンコもカナリ気に入ってるので
ナナも気に入りましたね黒ハート
カミカミしまくってます顔(チラッ)

たまごちゃんもブログのみなさんに教えてもらったしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうブログを初めて1年経ちましたハートたち(複数ハート)
(最初のほうの記事は消えてしまってますが・・・)
ブログを始めてよかったなあって思います顔(ペロッ)
遠くのワンコ友達もいっぱい出来てGood
これからもあんまり更新がなかったりする月もあると思いますが
よろしくお願いします顔(笑)

ではモデルさん登場揺れるハート

画像 268.png

画像 267.png
モデルさん顔(メロメロ)(ハナ)
やっぱりピンクとか女の子っぽいお洋服はハナかなGood
ナナにはピンクってあんまり似合わない顔(汗)

イメージがピンクじゃないかも・・・
どっちかって言うと可愛い系ではなくカッコイイ系かなあ顔(ペロッ)





ニックネーム シェリー☆ミ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

更新できないって言ってましたが顔(笑)

文章だけの更新しちゃいます顔(ペロッ)
これから札幌に行きますーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンコはパパとお留守番ですが顔(汗)

ワンコには絶対何かはおみやげ買って来ます黒ハート
スマートチュウが欲しいなあるんるん
それかペッパラでお洋服ブティック 
最近は犬用お洋服買ってなかったんだけど
(住んでる所にペッパラないし 笑)

やっぱり見たら欲しくなるーかわいい
でわ明日帰ってきます 笑

ニックネーム シェリー☆ミ at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

無事抜糸顔(笑)

画像 233.png
帰ってきた日の写真カメラ


画像 265.png
抜糸後の写真カメラ

綺麗にくっついてますって顔(笑)
3日したらシャンプーいい気分(温泉)がやっとできるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
くちゃいんですよお顔(汗)

トリミング後からシャンプーしてないので・・・顔(汗)
半月ぐらいかなあ・・・exclamation&question
いや・・・
あと4日で1ヶ月になる・・・ 汗

ちなみに・・・
毎日更新目指してたんですが・・・

札幌に行く為できなくなっちゃったあ顔(泣)
せっかく13日連続更新したのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム シェリー☆ミ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

バトル雷シェリー犬(怒)VS犬(怒)ナナ

久しぶりのシェリー犬(怒)VS犬(怒)ナナのバトルです顔(笑)
部屋散らかっててすいません 汗
見ないふりで顔(汗)

やったのはシェリーとナナですから顔(イヒヒ)



避妊手術後初かな 笑
やっぱり元気ない場合ナナから誘わなかったのですが・・・
今日はナナから走ってアピールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シェリーはナナがアピールしてこなかったら知らん顔です顔(ペロッ)

明日ナナの抜糸です顔(イヒヒ)
綺麗に傷が治ってると良いなあかわいい

でわまた明日♫


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

夜のお散歩夜

うちはだいたい夜夜散歩ですexclamation×2
ナナ久しぶりの散歩ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日も行ったけどー
途中から雨雨が降って来て・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
家に向かって引き返しました顔(え〜ん)

今日はナナの久しぶりのロング散歩でしたGood

土曜日も散歩はしたんですけど・・・
近所の小さいワンコ友達と遊んでたから・・・
散歩は少なかったんですね顔(ペロッ)

小さいワンコ(ヨークシャテリアとかチワワとか)
小さいので運動量が少なくて良いワンコです顔(笑)
うらやましい顔(汗)



歩いてる動画映画をどうぞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たまにこっち見るんですよねー顔(メロメロ)
嬉しそうに黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

昨日の残り材料でささみご飯エサ

画像 257.png
昨日のささみがまだ残ってるのでささみご飯にしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ささみ入れるだけでカナリ喜びますね顔(イヒヒ)
あと明日の分ぐらいはあるかなGood

結構安いし〜るんるんるんるん
たまに買ってあげようかなあ黒ハート黒ハート黒ハート

動画あったんですけどー
なんか最近食べてるところの動画多いので同じような動画(材料が違うぐらいで・・・)
つまらないと思うのでたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日も食べてる動画映画ですからね・・・顔(ペロッ)
お休みしますね顔(汗)


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

予告したとおり手作りご飯エサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

手作りご飯エサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 251.png

もちろん今回も3ワン犬(笑)犬犬(笑)分ですかわいい

動画はナナだけですが 笑
シェリーの動画も撮ったんですが・・・
食べてる所2つも貼ってもおもしろくないし顔(汗)
ナナの食べてるところの方が上手く撮れたかな顔(ペロッ)

画像 252.png

拡大サーチ(調べる)
材料は・・・
キャベツ・インゲン豆・ささみ・かぼちゃスープ

かぼちゃスープはなんかおいしそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちゃんとかぼちゃの匂いしたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャベツ・インゲン豆・ささみはちゃんと茹でました手(チョキ)
ささみは急遽買って来ましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*この動画テレビの音うるさいと思うので
ボリュームに気をつけてくださいね・・・顔(なに〜)

Qさま見てました顔(笑)


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする