2006年08月30日

ナナの避妊手術・・・病院

ナナの避妊手術の日程が決まりましたexclamation×2
9月5日になると思いますexclamation×2
心配ですが…顔(汗)
頑張ってもらおうと思いますexclamation×2

我が家で初めての避妊手術です…
シェリーは3歳にしてまだやってません顔(ペロッ)
家族みんなシェリーの子犬はかわいいだろうなぁ〜とゎ言ってるのですが…
さすがに子犬を産むって事にもならないような…顔(え〜ん)
絶対かわいいんですけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナナ頑張ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っていっても約1週間後ですけどねGood

¥費用についてはわかり次第教えたいと思いますHello

ニックネーム シェリー☆ミ at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

さぼってばっかりですね…ごめんなさーい顔(汗)

最近ワンコに変わったことがないんですね顔(なに〜)
だからワンネタがなくて…顔(ペロッ)
それに土曜日に私が9度以上の熱出しちゃってたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかく土曜日いとことかじぃちゃん・ばぁちゃんと久しぶりの焼肉だったのに具合悪くてー顔(泣)
焼肉なんか食べれなくてー顔(泣)
最悪顔(なに〜)
でも無理して花火大会行っちゃいました顔(ペロッ)
熱あっただろうけどね顔(イヒヒ)

でもー
具合悪いのはー

土曜日だけで

日曜日は普通になって遊んでましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
9度以上あったのにー1日で元気になるなんて不思議顔(笑)
すぐ治ってうれしいですね 笑

でわー
ワンネタ復活まで待っててくださいねー 汗

画像 199.jpg
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

シャンプー&トリミングいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3匹ともシャンプー&トリミングしてもらいましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 192.jpg

画像 197.jpg

画像 198.jpg

リボンリボンも3ワン色違いです黒ハート
ハナピンク
シェリーピンク
ナナ

でするんるんるんるん

画像 195.jpg

画像 196.jpg

画像 193.jpg


画像 194.jpg
犬(笑)犬『かわいくなったでしょ?

お値段は3匹で¥13700円¥でしたexclamation×2
ちなみに…
ハナ&ナナ¥3700円×2¥
シェリー¥6300円¥

ですexclamation×2
安いのでしょうか?高いのでしょうか?
みなさんのワンコはどれぐらいの値段ですか?




ニックネーム シェリー☆ミ at 20:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ぴかぴか(新しい)奥尻島ぴかぴか(新しい)

画像 188.jpg


出発ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(今回の主役もナナですかわいい 笑)


画像 179.jpg


フェリー船(半分しか写ってませんが顔(汗))


画像 176.jpg


画像 180.jpg


画像 177.jpg


最初はそのまま車の中に乗せてくださいって言われて車に乗せてたのですが・・・
他のワンコ連れの方が抱っこして乗ってたりしたので聞いてみたんですよexclamation×2
そしたらケージに入れて持ってきても良いですって言われてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はぁexclamation&questionって感じ 笑
そしたら最初からキャリーに入れて持ってきても良いですって言えよどんっ(衝撃)Bad
って自分の中で切れました 笑

係員がいる所はケージで係員がいない屋上(?)でみんなワンコ出してたので屋上にみんなでいました顔(ペロッ)

1時間30分ぐらいで奥尻島に着きますexclamation×2

画像 178.jpg


奥尻島に着きましたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
海が綺麗でしたよーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


画像 183.jpg


画像 181.jpg

ナナとシェリーが海で泳ぎましたよ顔(イヒヒ)
(シェリーの画像&動画撮れませんでした 顔(汗))

ナナの画像&動画でお許し下さい顔(ペロッ)

画像 184.jpg


画像 186.jpg





初めてで最初はすごくビビッてぜんぜん出来なかったんですけど顔(え〜ん)
練習するうちにだんだんできるようになりました顔(メロメロ)
やったね手(チョキ)

練習って大切ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リードなしでも泳げるようになりましたよ魚

すごいよーナナ黒ハート (いつもの親バカ顔(メロメロ))

シェリーは下手でしたけどね・・・顔(え〜ん)
一応泳いでましたよ 笑

画像 191.jpg

画像 185.jpg


画像 190.jpg

帰りの車ではワンコは疲れて夢の中でした顔(笑)
ってか私も結構寝てましたけど顔(ペロッ)

奥尻島での思い出はナナが初めて泳いだことが1番ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あとは海産物美味しかったです黒ハート
うに黒ハートあわび黒ハートいくら黒ハート

私はこの中でいくらが好きですねるんるんるんるん
いくら丼2回も食べちゃいました顔(ペロッ)
うに&あわびも食べましたけどね顔(イヒヒ)

奥尻島一気に書いちゃいましたHello
区切るところなくて 笑

長々と読んで頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメント残していただければ嬉しいですGoodぴかぴか(新しい)

















ニックネーム シェリー☆ミ at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今日から・・・

今日から前にも登場したキャンピングカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
で16日まで奥尻島に行ってきます〜バスバスバス

Cimg0683.bmp
ぴかぴか(新しい)キャンピングカーぴかぴか(新しい)

では奥尻島の様子は次回のブログで書きたいと思いまーすかわいいかわいいかわいい

いってきます.jpg
つぎのこうしんまっててね.jpg

20060807180918.gif
バナーができましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これはお友達作なので上手いです






ニックネーム シェリー☆ミ at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ブログ画像揺れるハート

ブログ画像を変えてみました揺れるハート

shukushou.png
この画像でするんるん
ってか上見ればわかりますね 笑

これは友達に作ってもらったんですよるんるん
私がこんなに上手いわけないですから 笑 顔(汗)

バナーも作ってもらう予定です 笑
今日祭りに行って来ます♫

もちろん私とナナでね 笑
ハナは行けるかなぁ・・・顔(汗)
歩かない&1人で2匹無理っぽいですからね・・・ 笑
弟とかいとこもいくのですがはなをまかせるわけにいかないから・・・ 笑

ってかこの時間に書いてるの気にしないで下さい 顔(イヒヒ)
最近寝れないんですよ 笑
休み癖かな顔(汗)
ニックネーム シェリー☆ミ at 04:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今日はバトンで 笑

CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさんからバトンを貰いました!!


◆ドリームバトン



●小さい時、何になりたかったですか?
小さいとき・・・笑
お花屋さんかケーキ屋さんかな 笑 
 
●その夢は叶いましたか?
ぜんぜん 笑
ってかかなえるのはこれからですね 笑

●現在の夢は?
ワンコのお仕事ですね♫

●最近みた恐い夢は?
夢・・・
あんまりみませんね 笑
爆睡してるんですね・・・
●ドリームバトンを回す夢見る人を5人
では・・・できる方もらってくださいねd(・∀・)b 笑 
ご自由にどうぞ 笑

ニックネーム シェリー☆ミ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

これは・・・exclamation×2exclamation×2

CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさんがチョコ君にやってたのでナナにやってみました顔(笑)


画像 145.jpg

桃を守るためについてたやつだよexclamation×2

画像 146.jpg
・・・
みんなに聞いてみたら??

画像 147.jpg

かわいいのかなぁーexclamation&question顔(チラッ)
かわいいって言うより面白いかもね顔(イヒヒ)

でもこれご飯のときに付けてお耳の毛にご飯がつかないようにするやつ買わなくてもこれ使えますね顔(ペロッ)
良い事思いつきました顔(笑)





ニックネーム シェリー☆ミ at 13:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする