2006年07月30日

こないだのよりかわいい浴衣写真が撮れたのでお披露目Goodぴかぴか(新しい)

画像 135.jpg
ハナの浴衣写真カメラ
カメラ目線ですー顔(メロメロ)
こないだの写真よりめちゃめちゃかわいいですー顔(メロメロ)(親バカ顔(笑))

画像 137.jpg
これはナナの浴衣写真カメラ
これもカメラ目線ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これまためちゃかわいいですー顔(メロメロ)(これまた親バカ・・・)

この季節は浴衣が1番似合う季節ですねかわいいかわいいかわいい
私も浴衣着てお祭りに行きたいですねるんるん


ランキング只今8位になっちゃいました顔(泣)
サボってるからですね・・・
投票してくださーい顔(え〜ん)

でもまだ一応上位ですよね??


ニックネーム シェリー☆ミ at 01:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ナナがハウス家 を覚えましたぴかぴか(新しい)



ナナが覚えましたるんるん
やっと違うところ見つけて動画が貼れましたかわいいかわいいかわいい


ランキング只今8位になっちゃいました顔(泣)
サボってるからですね・・・
投票してくださーい顔(え〜ん)

でもまだ一応上位ですよね??

ニックネーム シェリー☆ミ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

またまたお久しぶり・・・

土日と札幌に行ってきましたー顔(イヒヒ)
でぇーペッパラに行っちゃってまたまた買い物癖が 顔(汗)
ハナナナのお洋服(セールで1000円)とハナナナの浴衣(これは買ってもらいました)を買ってきてしまいました 顔(ペロッ)
画像 125.jpg

画像 124.jpg

画像 131.jpg

画像 133.jpg
やっと着せてみたかった浴衣が手に入りましたー揺れるハート

ひよこのはセールで1枚1000円exclamation×2

かわいいなぁーって思って買っちゃいましたるんるん

DSではなくSSなので少したけが短いですがね・・・
それも良しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 123.jpg
これはアイスワンを箱買いしました顔(ペロッ)
とってもお気に入りだったようなので顔(イヒヒ)
これは買ってもらいましたよGoodぴかぴか(新しい)

ワンコの買い物はこれぐらいかなぁーーー顔(笑)
あとは自分の服を買ってもらいましたね顔(笑)

あと動画のアップするところでオススメな所ないですか??

今使ってるところ最近上手くいかなくて・・・
貼りたい動画あるんですがあっぷができなくて・・・

もしよかったらオススメの所のアドレス教えてください!!


ランキング只今6位になっちゃいました顔(泣)
サボってるからですね・・・
投票してくださーい顔(え〜ん)



ニックネーム シェリー☆ミ at 20:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

久しぶりにお風呂いい気分(温泉)

画像 121.jpg
はいお風呂いい気分(温泉)ですよーこれから顔(イヒヒ)
画像 119.jpg

まだ出れないよーシャンプー流さなきゃるんるん

ナナは5月30日ぶりにシャンプーしました顔(なに〜)
ちょっとしなさすぎですね顔(汗)

あまりにもくちゃかったのでシャンプーしました顔(ペロッ)
これですっきり綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今はふあふあナナですよ〜顔(メロメロ)
満足満足かわいいかわいいかわいい

ついでにーハナもしちゃいましたー顔(チラッ)
だいたいハナナナ一緒に洗っちゃいますね顔(ペロッ)

画像 120.jpg

でもハナ前に洗ったわぁー5月30日の後に 笑
ハナの方がくちゃくなりやすいですねー顔(泣)
ケージのシートでうんちとちっこしますから顔(汗)
まぁナナも結構最近ケージでちっこはしますがねexclamation×2
ナナはケージでうんちはした事ありませんねー
おなか調子悪くて我慢できないとき以外は・・・顔(ペロッ)

この時間に更新してるのは気にしないでくださいねー
夜更しなので 笑


ランキング只今5位になっちゃいました顔(泣)
グッド(上向き矢印)に戻りたいなぁー顔(笑)
みなさんの力で戻してください揺れるハート









ニックネーム シェリー☆ミ at 01:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

最近…

最近更新してませんでしたね・・・顔(汗)
うーん・・・
風邪引いてたりして結構大変で・・・顔(泣)
ごめんなさーい顔(なに〜)

これからまたネタがあり次第気まぐれ更新していきますね顔(ペロッ)


ランキング只今5位になっちゃいました顔(泣)
グッド(上向き矢印)に戻りたいなぁー顔(笑)
みなさんの力で戻してください揺れるハート


ニックネーム シェリー☆ミ at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする