2006年06月28日

ナナのマイブーム?

ナナのマイブームは弟が買ったラジコン車(セダン)
怖いんだけど追いかける顔(イヒヒ)
この動画見てください顔(ペロッ)
びびってるけど気になってるナナexclamation×2
おいかけてるけど何も出来ない…顔(笑)
2枚目の動画だと??
追いかけてかじって攻撃してます顔(なに〜)
最近はおもしろいらしく弟がラジコン車(セダン)を動かすと飛んできます顔(ペロッ)
弟も楽しいらしい顔(イヒヒ)






攻撃どんっ(衝撃)攻撃どんっ(衝撃)

部屋散らかってる顔(汗)

声入ってますが気にしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)


ランキング只今5位になっちゃいました顔(泣)
グッド(上向き矢印)に戻りたいなぁー顔(笑)
みなさんの力で戻してください揺れるハート


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ワンコ用アイスバー3ワン初体験

顔(イヒヒ)見つけましたワンコ用アイスバーかわいい
画像 106.jpg
見たことなかったのですが…顔(汗)
昨日デパートでのワンコのフェアで見つけましたるんるん
抹茶味とバナナ味があってバナナ味の方がおいしそうだなーって思ってバナナ味にしましたかわいい
いちご味が欲しかったけど売り切れだったみたい顔(ペロッ)

3ワンの動画見てくださいねー



シェリー夢中です顔(笑)


ハナも夢中で舐めまくってます顔(イヒヒ)


ナナは一気に食べたどんっ(衝撃)


最後はシェリーの皿舐めです顔(ペロッ)

音入ってますが気にしないで下さい顔(汗)

やっぱり美味しいんでしょうねexclamation×2


ランキング只今5位になっちゃいました顔(泣)
グッド(上向き矢印)に戻りたいなぁー顔(笑)
みなさんの力で戻してください揺れるハート


ニックネーム シェリー☆ミ at 14:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

コートキング

?画像 102.jpg
最近ファーミネータが流行っていてうちのシェリーにと思い検討してましたかわいい
ファーミネーターをオークションで見てた所コートキングというのが出てきました顔(笑)

出品者の方はファーミネータ・コートキングを使った中でコートキングがお勧めと言ってました顔(イヒヒ)



お勧めです黒ハート揺れるハート
動画で抜けるシェリーの毛をご覧下さい顔(イヒヒ)
ブラシより楽に抜け毛が抜けますぴかぴか(新しい)
抜け毛にお困りの方はお試しくださいねかわいい



ランキング只今2位です・・・顔(イヒヒ)
1位に戻りたいなぁー顔(笑)
みなさんの力で戻してください揺れるハート

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ハナの肉球猫(足)の毛を切りましたはさみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ブログRC1位

2006-06-10_21-44-42_anime.gif
気づいたらこんなに肉球の猫(足)伸びてました顔(汗)
切ってはさみすっきり顔(笑)

ついでにナナもあんまり伸びてなかったけど切りましたよはさみ
ナナは私がめっちゃ気にしてるのでハナよりは切ってるはさみかな顔(ペロッ)

画像 101.jpg
ブログが1位になりましたるんるん
夢のようですよ顔(笑)かわいいかわいいかわいい


ランキング只今1位です・・・顔(イヒヒ)
みなさんのおかげです顔(笑)
このままキープできるといいな揺れるハート

ニックネーム シェリー☆ミ at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶりに缶詰まぜまぜおいしいご飯エサ

久しぶりにおいしいご飯エサにしました顔(ペロッ)
まぜまぜしたのはこれexclamation×2
画像 087.jpg

こんな感じになりましたかわいい
画像 089.jpg

3ワン犬(笑)犬犬(笑)はおいしそうにガツガツ食べてました顔(イヒヒ)
やっぱりおいしいんでしょうねぴかぴか(新しい)

3ワン犬(笑)犬犬(笑)が食べてる写真なくてすいません顔(なに〜)
ってか3ワン犬(笑)犬犬(笑)の写真1つもないし・・・顔(え〜ん)


ランキング只今5位です・・・顔(イヒヒ)
みなさんのおかげです顔(笑)
まだまだ頑張るんで応援してくださいねるんるん


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ぴかぴか(新しい)シェリーシャンプー&トリミングぴかぴか(新しい)

今日シェリーがシャンプー&トリミングに行ってきましたぴかぴか(新しい)
画像 098.jpg

画像 097.jpg

もちろんいつも通りリボン付きリボン
画像 096.jpg

最近コメント少なくてへこんでます・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
コメントなしは寂しいですね・・・顔(泣)
どんなコメントでも良いのでコメントくれたら嬉しいです手(チョキ)

待ってるのでコメントよろしくおねがいします手(チョキ)

ランキング只今5位です・・・顔(イヒヒ)
みなさんのおかげです顔(笑)
まだまだ頑張るんで応援してくださいねるんるん

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

昨日書こうと思ってた河川敷の話顔(イヒヒ)

3ワンで河川敷に行きましたかわいい(1人で3ワン犬(笑)犬犬(笑))
っとその前にハナの今日のファッションから顔(イヒヒ)
画像 083.jpg
久しぶりにファッションモデルがハナです顔(イヒヒ)
いつもナナばっかりなのでね・・・顔(汗)

では・・・河川敷の話に戻りますね顔(笑)
シェリーとナナは自転車の横で走ります顔(チラッ)



ハナは・・・???
画像 086.jpg
自転車のかごにキャリーバッグカバンをセットしてその中に入れて河川敷まで行きます顔(チラッ)
普段あまり出番のないキャリーバックカバンですがこんなときに役立ちますGoodぴかぴか(新しい)

河川敷に着くと・・・???

シェリーとナナはこんな感じで遊びまくるexclamation×2


(今回サッカーサッカーの人がいた為ナナはリード付きです)
ナナが行っちゃったら困るので・・・顔(ぷんっ)雷

ハナは気まぐれにあっちに行ったりこっちに来たりって感じです顔(ペロッ)


ハナはのんびりだから楽ですよ顔(笑)

明日シェリーをトリミングに出すのでまた当分行けないかなぁー(長音記号2)顔(え〜ん)


ランキング只今5位です・・・顔(イヒヒ)
みなさんのおかげです顔(笑)
まだまだ頑張るんで応援してくださいねるんるん







ニックネーム シェリー☆ミ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日河川敷に行きました顔(イヒヒ)

今日は時間がないので明日でもゆっくり記事書きますねかわいい
では今日はこれで・・・顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ランキング只今5位です・・・顔(イヒヒ)
みなさんのおかげです顔(笑)
まだまだ頑張るんで応援してくださいねるんるん


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

シェリーダニ事件&ワンコ友達でメル友mail to募集黒ハート黒ハート

昨日シェリーを見てみると・・・目
ゲッ・・・ダニが・・・
画像 080.jpg
わかりますか?
ダニってまる囲んでる所にぷちっとダニが・・・

画像 081.jpg
拡大バージョン

多分家の近くの草ボーボーの空き地で付いたと予想・・・顔(なに〜)

時間がたってなくてピンセットで簡単に母さんが取ってくれて一件落着したんですがね

よかった・・・顔(イヒヒ)

ワンコ友達の方とメールmail toしたいですGoodぴかぴか(新しい)
(できたら携帯でかわいい)

ブログの交流以外でもお話しませんかぁー(長音記号2)ウサギ
愛犬の事&親バカ話とかなどなど顔(イヒヒ)

私とメールmail toしてくれる方はコメント欄のメールアドレスの所に書き込んでくださいお願いしまするんるん
(私にしか見えませんので大丈夫ですから顔(笑))
メルアド待ってますねー(長音記号2)exclamation×2

画像 082.jpg
あたしの携帯はP902Tのおもいっきりデコ電です
カスタムジャケットをオークションで買いました
しかも今日届いたので変えたばっかりexclamation×2
やっぱり自作は下手でかわいいの見たら使いたくなくなりましたよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こないだまでvodafoneでしたがあまりにも圏外になりまくって困ったのでdocomoにしちゃいました

ココ3年間ぐらいでau・vodafone・docomoのはしごしました
やっぱりdocomoが気に入ったかもるんるん


ランキング只今6位です・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
落ちちゃいました顔(泣)
でも頑張るんで応援してくださいねるんるん


ニックネーム シェリー☆ミ at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする