2006年05月31日

ハナナナのお風呂タイムいい気分(温泉)



ハナのいい気分(温泉)タイムるんるん

今はすっごいふあふあでいい匂いですぴかぴか(新しい)



ナナのいい気分(温泉)タイムるんるん
まだ微妙に生理中なんですが・・・顔(チラッ)
あまりにも匂いが・・・顔(汗)って事でハナのついでに洗っちゃいました顔(イヒヒ)

今はすっごいふあふあでいい匂いですぴかぴか(新しい)

2匹とも洗えてよかった顔(笑)

ちなみに私が洗い係りで母がドライアー係りですかわいい
2人で2匹を洗う&ドライアーは時間がかかって絶対できないと思います・・・顔(ペロッ)
おまけ(気持ちよくて寝る眠い(睡眠)ナナ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 00:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今日はナナのお手動画&ご飯エサ動画映画

ナナのお手&ご飯動画映画をご覧下さいぴかぴか(新しい)

いままでお手を覚えないなんて・・・お馬鹿で恥ずかしい・・・顔(なに〜)

今まだお座り・お手・待て・よししかできないんです・・・
おかわりと伏せができません・・・顔(泣)
できるようになってくれるようしつけ頑張らないと・・・顔(汗)

ちなみに動画映画に私の声とかいろんな音入っちゃってますが気にしないで下さい顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキング只今5位です
感激です顔(泣)
頑張るんで応援してくださいねるんるん


ニックネーム シェリー☆ミ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン変更グッド(上向き矢印)揺れるハート

前のデザイン壁紙の色がピンクだったので・・・顔(チラッ)
絵文字とか文字の色(ピンクオレンジ)とか見えにくかったので・・・顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので・・・デザイン変更しちゃいましたるんるん

時間はずいぶんかかったけど成功しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで絵文字も文字の色が見えやすくなりましたかわいい

ワンネタは後でUP

しますねぇー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ランキング只今5位です
感激です顔(泣)
頑張るんで応援してくださいねるんるん


ニックネーム シェリー☆ミ at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

最近ネタがないので最近取れたシェリーハナナナのベストショットを紹介顔(イヒヒ)

画像 067.jpg
これは普通におやつホネ持って撮っただけの写真カメラ
普通ですよね?

ではお次は・・・
画像 070.jpg
これも普通ですね・・・顔(チラッ)
かわいいだけでグッド(上向き矢印)(親バカ揺れるハート)

画像 068.jpg
これも普通だけどシェリーがカメラ目線でめちゃかわいい顔(メロメロ)(もう超親バカ顔(汗))

次は偶然撮れたベストショットカメラ
ハナウィンク目
画像 069.jpg
これはほんと偶然撮れました顔(笑)
でもちょっと口開いて歯が見えてるのが残念・・・顔(え〜ん)

でも初ウィンク目撮れたからいっか揺れるハート

今回はハナウィンク目でしたがナナウィンク目とシェリーウィンク目が撮れると良いなぁー顔(イヒヒ)


ランキング只今5位です
感激です顔(泣)
頑張るんで応援してくださいねるんるん






ニックネーム シェリー☆ミ at 15:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

昨日日帰りで札幌に行って来ました顔(イヒヒ)

顔(なに〜)昨日日帰りで札幌に行ってきました顔(ペロッ)
あたしの目的は…買い物かわいい
行った場所は…アリオ札幌グッド(上向き矢印)
200605202042000.jpg
携帯で画質悪くてごめんなさい顔(え〜ん)

目的は…もちろんペッパラ
買った物は…?
画像 065.jpg画像 064.jpg

NEWお洋服ブティックは今回は1着だけにしました顔(笑)
NEWヒート用パンツは前に買ったのはすぐぬいじゃうのでゴムになってるタイプをGET手(チョキ)
マジックテープタイプは後ろ向いてカミカミするのではずれて脱げちゃって…顔(汗)

避妊手術をもたもたしてて2回目が来ちゃったんですよ顔(なに〜)
避妊手術…夏ぐらいになりそうです顔(チラッ)

お洋服はどうかなぁ〜?

画像 062.jpg
犬(笑)『かわいいでしゅか?

パンツはどうかなぁ〜?

画像 063.jpg
犬(泣)『いやでしゅ…バッド(下向き矢印)

あとペットショップでなくなったボーロすくい1カップ100円とおやつバイキングをして来ましたexclamation×2

画像 066.jpg

ニックネーム シェリー☆ミ at 19:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ブラシ加工

なな.jpg

昨日ブラシ加工を覚えたのでブラシ加工をしてみましたかわいい
ハート黒ハートとかキラキラぴかぴか(新しい)とかかわいいでしょ?

これで変な写真でもかわいくなるかな顔(ペロッ)


ニックネーム シェリー☆ミ at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ルイヴィトンNEWカバン

ルイヴィトンのNEWカバンを買っちゃいましたexclamation×2
ってか4月9日になんだけど顔(イヒヒ)

ヴィトンはどのブランドより可愛くて好きです揺れるハート
今回財布と迷って手に入れたのはパピヨンですかわいい
犬ではありませんよ顔(なに〜)

画像 061.jpg

パピヨン

vitonn.JPG

お財布
ちなみにこのお財布は・・・ばぁちゃんから貰ったので本物だけど少し古いんです顔(チラッ)
1万円札が大きい時らしいです顔(チラッ)
でもあまりつかってなくて綺麗だし気に入ってます顔(メロメロ)

でもこれ大きいのでお金が貯まったら財布でも買おうかなぴかぴか(新しい)

だからワンコグッツ買いまくりを封印します顔(イヒヒ)
目指せヴィトン買いまくり顔(メロメロ)(無理たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ハートたち(複数ハート)ペットワン博ハートたち(複数ハート)

画像 057.jpg

画像 054.jpg
『ペットワン博に行ってきまちたよexclamation×2

画像 055.jpg
ナナハナはカートで手(チョキ)
可愛いねぇ〜揺れるハートって言われまくったかわいい
うれしぃるんるん(親バカかわいい)

カートの会社も出展してて愛用ありがとうございますってホネおやつホネもくれたりしてぴかぴか(新しい)
得した顔(イヒヒ)

カートを譲ってくれたパティママさんに感謝顔(笑)

買ったものは…
ステッカー(車に貼るらしい)

画像 057.jpg画像 060.jpg
ピンクの丸が付いてるタイプを買いましたるんるん
足跡の形のはシェリーで2匹載せられるのがハナナナのexclamation×2
でもまだ届いてないので届いたらブログに乗せますねるんるん

っでお決まりの・・・試供品の山ぴかぴか(新しい)
最終日だったのでいっぱいくれてお得でした顔(ペロッ)
画像 056.jpg
ホネおやつホネ
画像 059.jpg
エサご飯エサ


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

GWの目的は・・・?

とりあえず目的は・・・コレですかわいい


soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon

soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon

画像 051.jpg

ペットワン博ですexclamation×2
ペットワン博の様子は帰ってきてから更新しますねるんるん
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

NEWアイテム

Cimg0683.bmp
今日は明日からキャンピングカー車(RV)で行くのでNEWアイテムを買ってきましたexclamation×2

画像 050.jpg
ナナテントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夜ココで寝かせます眠い(睡眠)




なぜかずっとホリホリしまくるナナ顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
慣れてないからかな???

お弁当エサexclamation&question
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする