2006年04月30日

ナナのはまってる物顔(メロメロ)

ナナはなんでもおもちゃにしますexclamation×2
今日は飲み終わったペットボトルをあげると…???
遊びだしましたぴかぴか(新しい)

動画でご覧下さいるんるん



画像 045.jpg
犬(笑)『なんでもいいからくだちゃぃかわいい

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

デコレーションにはまってます(*´艸`*)

今日はワンネタではなく私ネタです顔(イヒヒ)
最近デコレーションにはまってまするんるん

携帯のデコレーションぴかぴか(新しい)
画像 041.jpg

DSのデコレーションぴかぴか(新しい)
画像 042.jpg
をしました揺れるハート

両方で¥2000円ぐらいです顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 16:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

黒ハートつなぎるんるん

みなさんのブログを見てたらかわいいつなぎを着ている子がいて欲しくなっちゃいましたかわいい
今回お願いしたのはすまいる♪のさみっぺさんでするんるん

画像 033.jpg画像 038.jpg

気に入ったところはとにかくかわいかったのです顔(メロメロ)
前回のワンピースブティック同様のバーバリー生地が使われているのがとっても気に入っちゃいましたGood
今回は前回の逆でナナが茶色でハナがピンクなんです揺れるハート

いつもおやつ付きでありがとうございます顔(イヒヒ)

画像 040.jpgCimg0741.jpg
グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)前回のバーバリーのワンピースブティックバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ハナが茶色でナナがピンクぴかぴか(新しい)

画像 039.jpg画像 037.jpg
バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)今回のバーバリーのつなぎブティックグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ハナがピンクでナナが茶色ぴかぴか(新しい)

あゆライブのお話顔(笑)(ちょっと)
ステージからは少し遠かったんですけど花道がずごく近くてあゆが近くで見れましたぁーーーぴかぴか(新しい)
めっちゃ最高でしたよ揺れるハート




おみやげ??
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

バナー作成しちゃった黒ハート黒ハート黒ハート

みなさんがバナーを結構持ってるのでちゃんと大きさを決めて作ってみましたるんるん

blogbana-.gif

↑これ↑です顔(イヒヒ)
どぉですか?

使いたい方リンクフリーなのでどうぞご自由にお使いくださいね揺れるハート



あとダックスランキングに入ったのでもしよかったらクリックして下さいねGood

ニックネーム シェリー☆ミ at 16:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

きゃぁーーーexclamation&question

ドッグカフェの事をお話しする前に・・・
ナナの体重が500gも減ってるどんっ(衝撃)
お腹の調子悪くなる前は5200gだったのが昨日はかってみると4700gでしたどんっ(衝撃)
なんか見るからに痩せてて・・・くびれができたんですね・・・顔(汗)
大丈夫でしょうか・・・顔(泣)

なんか犬に対しての500gって大きいような気がして…顔(汗)
元気にはなったんですが・・・大丈夫ですよねexclamation&question

っでドッグカフェのお話をしますー(*´艸`*)
今回はシェリーとナナで行きました♪
(ハナはおちっこトイレがとーっても心配なので・・・バッド(下向き矢印))

画像 029.jpg

おっとすいません・・・
まだ写真貼ったり続きがあるのに・・・(汗

友達がいきなり来てカラオケに行ってましたね・・・(汗
なんかカラオケの話題にそれていきそうですが・・・(汗
まぁとりあえずカラオケの話で(ぇ
カラオケはとりあえず大好きです揺れるハート
歌うのは浜崎あゆみと大塚愛がほとんどですね・・・たまに倖田來未も歌いますけどねるんるん

っでドッグカフェの話に戻りますね(b゜∀゜)b

画像 031.jpg

ドッグカフェでは以前遊んだカノンちゃんに会いましたぁーるんるん
良く行くらしいです(笑

ナナは家での態度と違ってビビリまくり・・・たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぇっあなたナナexclamation&questionって思いましたよ・・・ワンコが来店するたびに吠えてました・・・顔(汗)

カノンちゃんとは遊びかけましたねーーー
他の犬がいるので遊びまではしませんでしたが顔(なに〜)

おやつを貰うときだけはいつもと変わりませんでしたが・・・

画像 024.jpg

画像 025.jpg

シェリーはその分マイペースでした・・・
食べてるお客さんの横でお座りしたり〜ワンコの匂いをかいでみたり料理を作ってるところに進入して・・・(汗

その後はホームセンターで用を足してGood
(犬のご飯とおやつと収納用のケースを買いました)

画像 028.jpg

買ったおやつはガムexclamation×2

画像 026.jpg


この白いガムは好きですねるんるん
茶色のガムはあんまり好きじゃないみたいですけど・・・バッド(下向き矢印)



ニックネーム シェリー☆ミ at 14:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

初ドッグカフェ!!

初めてドッグカフェに行って来ましたー(つれてってくれたので・・・)
とりあえずこないだ遊んだカノンちゃんがいて楽しかったですーーー♪
時間が遅いのでまた今日の昼に詳しい日記と写真貼りますね?
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お久しぶりです♪

あーーほんとさぼっちゃってすいません(汗
ナナが鶏肉食べてお腹壊してたりして・・・

しかもネタ切れで・・・(汗
犬洋服も全く買ってないし・・・
かわいいつなぎにチャレンジしたいです♪

でも犬の服より最近ヴィトンが欲しいです揺れるハート
vitonn.JPG

これは現在愛用財布でするんるん
折りたたみの財布かパピヨンが欲しいなっ揺れるハート

っで本題ですが今日はナナのお腹壊したネタにしますexclamation×2

先週の月曜日にテーブルにおいてた鶏肉を椅子に登って半分食べちゃって・・・(汗
そのせいでお腹壊して大変でしたフンが下痢で…吐くし…(汗

2日ぐらい様子見てなおらなかったので病院へ…
先生も呆れてました・・・塩コショウつきの食べたって行ったら・・・顔(汗)

っで薬(4日分)と注射2本とおなかに優しいエサご飯を貰って帰ってきました顔(ペロッ)

画像 020.jpg
これが病院で買ったお腹にやさしいエサご飯!!

今日丁度ハナのえさがなくなったのでドラックストアに行ったらいいもの発見!!
画像 021.jpg
丁度7歳〜のダックス専用ご飯エサ!!
ラッキーでした!!

画像 022.jpg
ついでにささみ巻きガム298円だったので買いましたexclamation×2

ちなみに4月8日は浜崎あゆみのコンサートで楽しみだなぁー(*´艸`*)
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする