2006年03月21日

シャンプー&トリミング シェリー・ハナ

シェリー・ハナがトリミングに行って来ましたー(b゜∀゜)b
画像 004.jpg
画像 003.jpg
リボンを付けて帰ってきました揺れるハート
ちなみにハナのリボンが見えにくいので…後ろからるんるん
画像 005.jpg

こんな感じるんるん
実はシェリーとハナのリボン
赤とピンクでォソロなnですよかわいい

感じ良いところ(いつもお願いしてるしぴかぴか(新しい))だから2匹犬(笑)犬ォソロにしてくれたのかなexclamation&question

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ほんとにすいません

なんかサボリまくっててすいません…
パドタウンにはまってしまって…(汗)

高校も合格しましてーーー春休みを楽しんでます(は

今月中にまたイメチェンしてまたシェリーとハナとナナの日記を書こうと思います♪

ニックネーム シェリー☆ミ at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

お久しぶりですー

まぁいろいろとありましてぇ・・・
やっと落ち着きました♪
しかも今日PCパソコンも新しくなりましてぇー♪

使い方がわからないnですよぉー(汗)

ちなみに今日はナナの誕生日ですたぁーるんるん
この話は明日写真を付けて話しますねー顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする