2006年02月23日

かわいいNEWおもちゃかわいい

NEWおもちゃを買いましたぴかぴか(新しい)
いとこの家にあったおもちゃをナナが気に入ってしまってかわいい
Cimg0820.jpg
『あたちもこれ欲しいでしゅ犬(笑)

Cimg0825.jpg
『買って貰えなかったらぐれてやるでしゅ犬(怒)

って事でいとこに買った場所を聞いて今日買ってきましたるんるん

Cimg0832.jpg

Cimg0835.jpg
『人参さんも買ってくれたでしゅかるんるん

やっぱりバナナ三日月がお気に入りのようです顔(笑)
ちなみに…(悲しいお知らせ顔(泣))

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

祝!!!100記事!!!

祝!!!100記事!!!
やっと100記事になりました顔(笑)

100記事目なのにワンネタぢゃないんです…顔(汗)
ゆっくりPCやってる暇がなくてぇ〜顔(泣)

ハナナナの餌エサをあげたらすぐいとこの家にいかないといけないので…
おじぃちゃんがほんと大変なのでバタバタしているので…またゆっくりネタを作って更新できる時にまたシェリー・ハナ・ナナの親バカ日記を見てくださいねるんるん
それまで待っててくださいねかわいい
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お泊り(*´艸`*)

今日はいとこのお家にお泊りですo
お父さんは東京に出張でお母さんはおじいちゃんの調子がカナリ良くないので札幌にいますo
家には弟と私しかいないのでご飯などはおばあちゃんといとこの家に頼んでますo

今日はそのいとこの家にナナを連れていきましたo
最初はおトイレが心配だったので大変でしたが…トイレもしてくれたので部屋の中で放してましたo
いとこの家にはチワワが1匹いるのでその子のおもちゃで遊んだり2匹でおいかけっこしたり遊びましたo

今日はカメラ持っていかなかったので明日また行くと思うので写真撮って来ますo
最近ほんとバタバタしてて(おばぁちゃんの家に泊まったりいとこの家に泊まったりしてるので…)文章のみの日記ですいません…おちついたらまたワンネタで頑張りますので待っててくださいね?
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

札幌〜

今日からまた札幌ですooo
明日には帰ってきます〜♪


帰ってきたらリニュの続きしなきゃ…手伝ってくださいー(ぇ
ニックネーム シェリー☆ミ at 11:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ブログの名前変更顔(笑)気分を変えてオレンジリニュるんるん

只今期分転換してます顔(イヒヒ)
名前もシェルティ・ダックスの部屋(*´艸`*)から友達っていいよね(ノ∀`*)に変えました(*´艸`*)

これからもよろしくお願いしますo

黄色リニュしてるのですが…良い素材とかあったりしませんか???
あったら教えて下さい(*´人`*)

黄色リニュ手伝ってくれる方がもしいたらお願いします(*´人`*)
PC音痴で大変なんです…(´ー`たらーっ(汗))(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

犬(足)猫(足)お散歩1時間30分exclamation×2猫(足)犬(足)

今日は2ワン犬(笑)犬(笑)(シェリーとメロン)とおばぁちゃんと私とで1時間30分の散歩猫(足)犬(足)をして来ましたぴかぴか(新しい)
それでもメロンはまだ疲れてません…顔(え〜ん)
元気だなぁ〜(*´艸`*)

(写真カメラは後ほどUPします(多分明日(●´艸`●)))

できれば動画もいれたいと思いまするんるん
(取り込みができない場合があるので…動画はわかりませんが…顔(汗))

帰ってきてドロドロになってたので2ワン犬(笑)犬(笑)の泥をお風呂で洗い流しましたo
大変だったぁ…顔(泣)

とってもぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になりましたよん顔(笑)
お腹すいたな〜(*´艸`*)(笑)

ではまた明日Hello
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ぴかぴか(新しい)今日は…ぴかぴか(新しい)

前回札幌に行った理由はおじぃちゃんが大変なのででしたo
今日はそのおじぃちゃんを見にお母さんが札幌に行ってしまって…顔(え〜ん)
お父さんは出張で東京に行ってるので金曜日までおばぁちゃんの家に泊まりますo(近くのよく遊びに行く方…顔(イヒヒ))

その為…ハナとメロンはお家で寝かせますexclamation×2
(ご飯とおトイレの世話にはちょくちょく来ますo)
おばぁちゃんの家にはPCがないので家に帰ってきてからできれば更新しますo

シェリーはおトイレを外でしかしないおりこうさんなので連れていけますo
じゅうたんなので粗相されたら困るので2ワンは家で家お留守番なんですo
寝るだけだしちょくちょく来るし大丈夫なんですが…不安です顔(泣)
ハナはケージに慣れてるから(繁殖犬はケージ生活なので…)まだ安心なんですけど…
メロンは甘えん坊で甘やかしてるのでかわいそうです…顔(汗)
こないだ札幌に行った時いとこの家の人に世話をしてもらったんですけどメロンは震えて1日目はケージから出てこなかったらしいです…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(いとこの親はあんまり会った事がないのでメロンにしたら知らない人で怖かったんでしょうね…顔(なに〜))

私からするとそんな光景見た事ないので…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
びっくししました顔(なに〜)

ちょくちょく大好きなおばぁちゃんと私で見に行くので大丈夫だとは思いますけどね…顔(笑)

文章だけですいません…また明日みなさんのブログに遊びに行きますかわいい


ニックネーム シェリー☆ミ at 20:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

最悪なバレンタインデー黒ハート黒ハート黒ハート

今日はバレンタインデーですねるんるんるんるんるんるん
チョコを渡す人はいなかったのであんまり意味ないんですけどね…顔(汗)

最悪だったのは今日が受験だったんです顔(泣)
問題は結構解けないし…面接も微妙だったし…最悪でした…顔(なに〜)
ぁ〜ヤバイ…顔(なに〜)
まぁこの話はおいといて…顔(ペロッ)

今日はさみっぺさんがワンピと一緒に送ってくれたグリニーズをあげましたるんるんるんるんるんるん
(初めて揺れるハート)

Cimg0767.jpg
犬(笑)『なんでしゅかしょれ?食べれましゅか?くだしゃいるんるん

Cimg0775.jpg
犬(笑)『まいぅー(長音記号2)犬(笑)

Cimg0774.jpg
犬(笑)『まぢうまいわぁー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート

Cimg0773.jpg
犬(笑)『まぢはまったでしゅるんるんるんるんるんるん

Cimg0770.jpg
『絶対今度買ってくだちゃい猫(足)

Cimg0751.jpg
犬(笑)『さみっぺさんありがとでしゅかわいい
シェリーも食べちゃったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

プレゼント嬉しい揺れるハートお届け物プレゼント

すまいる♪のさみっぺさんのブログで予約で限定販売されたバーバリー風ワンピが金曜日に届きましたるんるん
(金曜日から札幌に行って昨日帰ってきたので昨日開けて試着しましたるんるん)
(写真は今日(さっき)exclamation×2)
Cimg0740.jpg
グリニーズまで入ってて嬉しかったですかわいい

Cimg0741.jpg
『とってもかわいいでしょ?

Cimg0749.jpg
『後ろからだとこんな感じでしゅ黒ハートお嬢様風でしゅ揺れるハート
本当にお転婆娘がお嬢様に見えますよねぴかぴか(新しい)(*´艸`*)

黒ハートさみっぺさんへ黒ハート
本当にこんな可愛いものGETできて嬉しいでするんるん
(限定10ワン分の中で予約できたしかわいい)
サイズもピッタリでとっても満足してますー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート


ワン犬(笑)達の札幌のおみやげは…???
ニックネーム シェリー☆ミ at 16:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ぴかぴか(新しい)メロンはどのおもちゃが好きか実験してみましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

おもちゃ箱から全部おもちゃを出してどれが好きか実験してみましたるんるん
Cimg0709.jpg
メロンの獲物はなんでしょうか???
Aたまごちゃん

Bポケモンのアチャモ

C黄色い骨型のゴムのおもちゃ

さてどれだと思いますか???

Cimg0710.jpg
この写真だんだん獲物に近づいています顔(イヒヒ)

Cimg0722.jpg
おもちゃ箱にかたづけると顔を突っ込んでまで欲しがりまするんるんるんるんるんるん

もうわかりましたか???

Cimg0729.jpg
正解は…?(*´艸`*)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

やられたぁー(長音記号2)顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

この写真をみて何処がどうなってるかわかりますか???
Dsc02376.jpg
この写真と。。。(*´艸`*)

Cimg0700.jpg
この写真。。。(*´艸`*)

わかりますか???
簡単だと思いますよウサギ
正解は…(*´艸`*)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

雪久しぶりの雪雪

久しぶりの雪雪でした〜顔(笑)
ドカっと降った雪は溶けませんが…顔(なに〜)
雪かきをしなくて良い日がいっぱいありました〜手(チョキ)

Cimg0688.jpg
『久しぶりですね〜グッド(上向き矢印)ルンルンるんるん

Cimg0689.jpg
『くんくんかわいいくんくんかわいい

Cimg0694.jpg
『くんくんかわいいくんくんかわいいくんくんかわいいくんくんかわいい…』
この後は2匹で走り回ってましたよ〜顔(イヒヒ)

Cimg0652.jpg
『ちゅかれたんでちゅけど…たらーっ(汗)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ぴかぴか(新しい)目線目の先には…?ぴかぴか(新しい)

Cimg0662.jpg
3ワンの目線目の先には何があるでしょうか?
Cimg0655.jpg
『くだちゃいなるんるん
Cimg0654.jpg
『お願いしましゅ猫(足)

さて…3ワン達は何が欲しいのでしょうかねぇ〜?
正解は…これです顔(イヒヒ)
じゃじゃーんハートたち(複数ハート)
Cimg0659.jpg
正解は…焼きいもでしたかわいい
少しだけ3ワンにおすそわけしました揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ぴかぴか(新しい)温泉いい気分(温泉)から帰ってきましたぴかぴか(新しい)

温泉とっても楽しかったです〜(ゝ∀・)b
温泉から家まで15分ぐらいで家に帰れる所だったからカナリ近かったんですけどね〜ウサギ
でも温泉いい気分(温泉)って気分は出ましたよー(長音記号2)\(≧д≦)/

いとこ達がいたので疲れたんですけどねー(長音記号2)顔(ペロッ)
遊ばれてたって言うか…顔(汗)
疲れたけど楽しかったって事ですー(長音記号2)(゚∀゚*)

では明日からまた3ワン犬(笑)犬犬(笑)ネタ(あれば)にするので今日は飼い主日記で終わります(゚∀゚*)
早く寝よー(長音記号2)顔(チラッ)



ニックネーム シェリー☆ミ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

かわいい温泉ー(長音記号2)いい気分(温泉)温泉ー(長音記号2)いい気分(温泉)かわいい

今日これから温泉に1泊で泊まりに行きます〜(ゝ∀・)b
すっごく近いところなんですけどね…(●´艸`)

3ワン犬(笑)犬犬(笑)達はもちろんお家ですGood
(おじぃちゃんとおばぁちゃんといとこ達で行くのでるんるん)

でゎ行って来まするんるん
ニックネーム シェリー☆ミ at 11:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

バースデーシェリーの誕生日バースデー&節分ぴかぴか(新しい)

今日シェリーの3歳の誕生日でするんるん
誕生日会(exclamation&question)をやりました顔(イヒヒ)
夜ご飯がすき焼きるんるん
Cimg0593.jpg
シェリーの誕生日だからなのかわからないけど…顔(チラッ)
ちゃんとケーキバースデーも買いました(笑)
Cimg0614.jpg
ケーキバースデーは人間用なんですけどね…(*゚∀゚)オヤバカー
買うときにお母さんが人間じゃなくて犬のなんですとか言ってました(笑)
店員さん『ぇexclamation&questionって驚いてました(笑)』

shelleytsnjoubi.gif
シェリーとケーキバースデー2ショットカメラ

Cimg0596.jpg
もちろんいつものわんわんカップケーキもありまするんるん
ちゃんとボーロでシェリーって書きました揺れるハート

でも…3ワン犬(笑)犬犬(笑)にあげるので崩しちゃいました…顔(泣)
Cimg0597.jpg
Cimg0623.jpgCimg0624.jpg
ダックス2ワン犬(笑)犬おいしそうに食べてまするんるん

そして主役は…???
kappuke-ki.gif
カップケーキだけどこかに持ち去りました顔(イヒヒ)

Cimg0625.jpg
最後に主役がクリームを綺麗に舐めました顔(笑)

end end end end end end end end end end end

来月はお父さん(3月1日)とメロン(3月5日)とひな祭り(3月3日)合同でやっちゃうらしいです(笑)
節分(豆まき)顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

エサ手作りご飯エサ

今日はネタが思いつかなかったので手作りご飯エサを作りましたるんるん
本当はカリカリフードのみの普通のご飯をいつもあげてるのですが…顔(汗)
3ワン犬(笑)犬犬(笑)がとっても喜んで食べてレストランくれるので簡単にですが手作りご飯エサをたまに作ってまするんるんるんるんるんるん
(おやつなどを混ぜる簡単ご飯エサなんですけどね…顔(チラッ))
おいしそうに食べてくれるのを見てると幸せですよね顔(笑)

今日の材料は???
Cimg0559.jpg
見ての通りジャーキー・砂肝・缶詰フード・キャベツです顔(イヒヒ)

Cimg0560.jpgCimg0561.jpgCimg0562.jpg
できあがりぃー(長音記号2)黒ハート揺れるハート

さぁ食べてレストランもらいましょかわいい

シェリーお食べレストランなさいー(長音記号2)かわいい
Cimg0564.jpg

次はハナお食べレストランなさいー(長音記号2)揺れるハート
Cimg0565.jpg

次はメロンお食べレストランなさいー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Cimg0563.jpg

うちでは普通に先住犬から食べさせていますぴかぴか(新しい)



ニックネーム シェリー☆ミ at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ぴかぴか(新しい)NEWワンピブティックぴかぴか(新しい)

オークションでこないだ買ったワンピ2着が届きましたるんるんるんるんるんるん
Cimg0551.jpg
こんなワンピです揺れるハート
次はモデルちゃんに着てもらいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
最初はハナがモデルちゃんです揺れるハート
Cimg0549.jpg
ハナ犬『どぉ?かわいいー(長音記号2)?

これが1000円でGETできたワンピでするんるんるんるんるんるん
前出品されてたときは2000円で落とされてたんですよ〜顔(笑)
ラッキー黒ハート黒ハート黒ハート

次のモデルちゃんはメロンです黒ハート揺れるハート
Cimg0525.jpg
犬(笑)『こっちはどうでしゅか?かわいいでしょ?
これが一目で気に入ったイニシャル入りワンピるんるんるんるんるんるん
Nが入ってまするんるん(メロンの本名はナナなのでイニシャルNですふらふら)

お次は2ワン犬(笑)犬でモデルグッド(上向き矢印)
Cimg0543.jpg
ハナ犬メロン犬(笑)『私達2ワンが揃うとかわいさも2倍ですわグッド(上向き矢印)ォーッホッホホグッド(上向き矢印)本当にモデルデビューできないかしらねぇ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)
Cimg0518.jpg
シェリー犬(怒)『ちょっとむかっ(怒り)パンチ私もかわいいんだからモデルデビューするなら私も入れなさいよ爆弾

ニックネーム シェリー☆ミ at 17:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする