2006年01月31日

ぴかぴか(新しい)届いたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)届いたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

昨日1つの箱が届いてましたるんるんるんるんるんるん
Cimg0501.jpg
ネットのペッパラからです黒ハート揺れるハート
下 下 下

下 下 下
Cimg0503.jpg
開けて見ると…???
下 下 下

下 下 下
Cimg0505.jpg
1000円セールの服(メロンとハナにはワンピを買ったのでシェリーにプレゼントプレゼント)
Cimg0518.jpg
シェリー犬(笑)『似合ってますか???
下 下 下

下 下 下
Cimg0507.jpgCimg0508.jpg
今回のメインの苺ちゃんのお皿るんるんるんるんるんるん

Cimg0510.jpg
今日から3ワン色違いお揃いの可愛いお皿でエサ食べてます顔(イヒヒ)
3ワンではなく私が満足してるのでした顔(笑)
(買ってもらえたしるんるんるんるんるんるん)

明日は昨日と今日で届いたハナ・メロンのワンピブティックをUPしまするんるん

今日で1月も終わりですね顔(笑)顔(笑)顔(笑)
1月12日から31日まで毎日更新頑張りました(笑)

おまけ(今日の3ワンのご飯エサ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

揺れるハートウサギカートGETウサギ揺れるハート

Mダックスパティの日記のパティママさんからカートを譲ってもらいました顔(笑)顔(笑)顔(笑)
パティちゃんが新しいのを買ったみたいでこのカートいりませんか?ってブログで呼びかけてて私がコメントしたんです〜顔(イヒヒ)
そしたら当選(exclamation&question)しましたるんるんるんるんるんるん

Cimg0498.jpgCimg0500.jpg

送料のみの負担でこんなに良いものを受け取っちゃいました顔(ペロッ)
とってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)な状態ですかわいい
パティママさん本当にありがとうございます黒ハート揺れるハート

早速ハナ&メロンが乗車


ココからはハナとメロンの会話をお聞き下さいねるんるんるんるんるんるん

Cimg0457.jpg
ハナ犬『これはしゅごいでしゅねどんっ(衝撃)exclamation×2
下 下 下

下 下 下
Cimg0460.jpg
メロン犬(笑)『でもここでにゃにしゅるんでしゅか?はなオネエタンexclamation×2
下 下 下

下 下 下
Cimg0470.jpg
ハナ犬&メロン犬(笑)『きっと自動で動くんでしゅよるんるんるんるんるんるん
下 下 下

下 下 下数分後

下 下 下

Cimg0473.jpg
ハナ犬&メロン犬(笑)『全然動きまちぇんけど…犬(泣)
下 下 下

下 下 下
Cimg0480.jpg
ハナ犬・メロン犬(笑)『もちかちてママに押ちてもらうんじゃないでしゅか?

Cimg0487.jpg
ハナ犬&メロン犬(笑)『ちょうかもexclamation×2ママ押ちてくだちゃい猫(足)
Cimg0488.jpg
ハナ犬&メロン犬(笑)『ちゅっぱちゅちゅぃんこぉー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

ギリギリ2ワンが乗車できました〜顔(イヒヒ)

今度は1ワンずつ乗車させてみましたかわいい

Cimg0482.jpg
ハナ犬『やっぱり1ワンの方が広くて楽だわぁ〜ハートたち(複数ハート)

Cimg0485.jpg
メロン犬(笑)『おねえたんいると狭いでしゅ犬(泣)

やっぱり1ワンの方が楽みたいですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
でも2ワン乗せた方が私が楽なので春になったら使わせて頂きます〜顔(イヒヒ)
(今は雪で無理なので顔(なに〜))



シェリーも乗車exclamation×2
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

雪今日はスキーしてきました雪

今日今年2回目のスキー雪をして来ましたるんるんるんるんるんるん
(去年は1回だけしかしなかったので記録達成exclamation&question)
今日はいとこ家族と隣の家のいとこの友達・お父さんと私の家族(父さん以外)と大勢で行きました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

やっぱ今の時代ってボードなんですか???
若い方はボードばっかりですよね???

私も流行のボードやりたいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
でも怖いですよねぇ〜スキーに慣れてたら…顔(ペロッ)

今日13回滑りましたるんるんるんるんるんるん
足痛くなったけど楽しかったです〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

3ワン犬(笑)犬犬(笑)はつまんなくて怒ってた犬(怒)と思いますけどね〜顔(汗)

明日は3ワン犬(笑)犬犬(笑)ネタにするので今日は飼い主ねたで我慢して下さいね顔(汗)顔(汗)顔(汗)
明日はワンのあるもの(まだ内緒)が届くと思うのでそれをネタにするのでお待ち下さいねGood



ニックネーム シェリー☆ミ at 18:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

イベントメロンと氷祭りに行きましたイベント

Cimg0445.jpg
『ブーブ車(セダン)に乗ってどこ行くんでしゅか???
『氷祭りだよ〜顔(笑)

Cimg0445.jpg
『おばぁちゃん何処行ったんでしゅか???
『いとこが習い事だからその場所まで迎えに行ったんだよ〜exclamation×2

さてさて氷祭り行きましたるんるんるんるんるんるん(いとこ2人&弟&私&おばぁちゃん&メロン)
めっちゃ混んでて1ワン犬(笑)連れでも大変でした顔(え〜ん)
人ごみは抱っこどんっ(衝撃)で腕は痛いし…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(途中でばぁちゃんが抱っこしたりしてくれましたexclamation×2)

Cimg0448.jpg

Cimg0451.jpg

Cimg0454.jpg

顔を隠す為に白くしたのでそこに落書きしました顔(イヒヒ)(笑)
寒かったけどとっても楽しかったですよるんるんるんるんるんるん

その後いとこの家族と私の家族で焼肉バイキングに行きましたるんるんるんるん
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

かわいい今日は…かわいい

今日は前(12月)にペッパラで買ったメロンのファー付きセーターコートがSサイズで手の所がとにかく大きくて手が抜けて着れなかったので直しましたるんるんるんるんるんるん
Cimg0431.jpg
ここって書いてるところを手縫いで直しました顔(イヒヒ)
将来はワンコのお洋服が作りたいなぁ〜っと思ってます〜ウサギ
ハンドメイドのワンピースって結構買うと高いんですものがく〜(落胆した顔)
でも不器用なのでどうかなぁ…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
Cimg0430.jpg
ドアップだったらこんな感じexclamation×2
どこを縫ったかそんなにわからないでしょ???

Cimg0434.jpg
どぉ〜?と言っております顔(イヒヒ)
メロンに似合いますか???

Cimg0437.jpg
似合う〜?っと言っておりまするんるんるんるんるんるん
飼い主の私からするととっても似合っておりまするんるんるんるんるんるん

メロンは可愛い女の子が着るフリフリのお洋服似合わないので…ウサギ
私は好きなんですけどね顔(イヒヒ)
フリフリはハナにカナリ似合いまするんるんるんるんるんるん
やっぱりお顔によって服の似合う・似合わないありますよね顔(メロメロ)
人間と同じでGood

明日これ着てイベント氷祭りイベント行けたら行こうねるんるんるんるんるんるん
イベント氷祭りイベントとゎ…???
札幌雪祭りヘボイバージョンです顔(ペロッ)

シェリーはヒート爆弾6日目
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

今日のメロンは…顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

今日のメロンは悪い事ばっかりしました顔(ぷんっ)Bad
テーブルの上に置いてあったマックのポテトをテーブルの上に上って盗み食い顔(ぷんっ)Bad
私に見つかって机から慌てて降りるときにコーヒーカップをガシャンどんっ(衝撃)っと顔(なに〜)
コーヒーカップは安い物で丈夫だったので割れなかったのですがClap
コーヒーがこぼれて大変でした顔(え〜ん)
床を拭いて終わったんですけどね顔(汗)
あとテーブルに置いてあったタバコも散らかしましたちっ(怒った顔)Bad
わざわざ自分のベッドで隠れてやってて…ちっ(怒った顔)Bad
そのベッドの掃除までするはめに…バッド(下向き矢印)
ってかタバコってもし飲んじゃってたりしたら大丈夫なの顔(なに〜)

今日合計3個もやらかしましたちっ(怒った顔)Bad

ほんっとかわいいけどいたずらメロンで困っちゃいますよ…顔(え〜ん)

いたずらメロンに参ってしまいました…顔(なに〜)

その本犬は只今…
Cimg0425.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

『ぉぃぉぃ…ちっ(怒った顔)

Cimg0427.jpg
『なにか???

Cimg0428.jpg
『なにかご用?って言ってるんでしゅどんっ(衝撃)

『あんたが悪いのに逆切れすなぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)Bad

ちなみに今日もオークションでワンピースにかけてます
1000円で落ちなきゃ買いませんけどね

今日まで入札0だったのでどうかなぁ〜?って楽しみです



ニックネーム シェリー☆ミ at 16:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ウサギダックスって…ウサギ

ダックスってよくこんなかっこしません???
『こんなかっこ下 下 下
Cimg0418.jpg

『そう…トカゲさんですexclamation×2

よく見るんですけど顔(笑)
足痛くないのかな…顔(なに〜)

Cimg0419.jpg
『何か変でしゅか???

Cimg0419.jpg
『ぢゃぁこのまんま寝ましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Cimg0401.jpg
『おはよぉー(長音記号2)犬(笑)

Cimg0403.jpg
『あたちの出番はなしでしょうか犬(泣)???

今日は風邪気味の為学校を休んだのでこんな事をしてました顔(笑)
Cimg0420.jpg
綺麗に3ワン犬(笑)犬犬(笑)のおやつホネを詰め替えましたGood
ニックネーム シェリー☆ミ at 14:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

落札できましたよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

オークションのワンピース見事落札できましたー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん
おばぁちゃんの家に行く前に入札したワンピを今帰ってきて見て見たらちゃんと落ちてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(予算ぎりぎりで…顔(汗))
2000円で入れてたのが1901円でGoodぉぃぉぃ半端じゃん…1円ってなんだよ…顔(チラッ)入れたの誰だよ…(自分で突っ込み顔(汗))
ちょうどナナのイニシャルのNなので気に入ってしまい♪
本当はハナのイニシャルHのワンピースも欲しいところ
(わんの服買いすぎ病です顔(汗))
この病気誰か治して欲しいです顔(ペロッ)(病院行っても治らないっつーの顔(チラッ))またもや自分に突っ込み顔(笑)

kurusaku2001-img450x600-1137410400dsc07654.jpg

ナナはオーダー商品しか着れないので1週間以上かかりそうです顔(え〜ん)
(ワンピースは着丈40cmないと短いので…)
胴長いですよね…みなさんのワンコって首から(首輪付ける所)しっぽの前までどれぐらいですか???
来るまでがとっても楽しみです〜かわいいかわいいかわいい
早く着せて見たー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

今日はじぃちゃんとばぁちゃんから何もしてないのに3000円貰いましたるんるんるんるんるんるん
おねだりしまくりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタが…(汗)

ごめんなさ〜い…今日はネタがありません…これからおばあちゃんの家に行って豚丼(みなさん知らないかも…(汗))を食べてきて今日はメロンのワンピースの終了日なので落札するぐらいかな…((;´д`))

昨日の記事たくさんの方からコメントいただきました♪
嬉しかったです♪
帰ってきてからお返事しますのでお待ち下さい♪

一応毎日更新目標なのでくだらない日記で終わってしまいました…((;´д`))
ワンコネタではなく私事ですいませんでした…

関東の方は雪が降ったりしてるみたいですがこっちは寒いだけで降らないです…ちょっと嬉しいです♪あはははは♪

ニックネーム シェリー☆ミ at 17:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

シャンプー&トリミングしたばっかりなのに…顔(泣)顔(泣)顔(泣)

シャンプー&トリミングしたばっかりなのにシェリーがトリミングしてきた夜からヒート顔(泣)
うちではメロンが終わったと思ったらハナでハナが終わったと思ったらシェリーです…ヒートの連続です…こんなの初めて…顔(汗)

前はハナが終わった後すぐシェリーって事はなかったのに…顔(え〜ん)
大変です…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもメロンは次回のヒートの前までには避妊手術が決定してるので3ワン犬(笑)犬犬(笑)連続ヒートは今回が最後かな…exclamation×2
ダックスの繁殖は素人(ちゃんと資格&知識を持ってない人)には怖い(かけ合わせに問題ない交配をしても障害を持った子が産まれたり…顔(泣))と聞きますので血統書もない(個人の方に安く貰った)メロンにはもしもの事があったら…(障害を持って産まれてきたらメロンが可愛そうなのではなく障害を持って産まれてきた子がかわいそうなので…)って事で避妊手術する事になりました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

今日は写真0枚の文章だけですいませんでしたぁ〜ウサギウサギウサギ
ニックネーム シェリー☆ミ at 19:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

美容院いい気分(温泉)ハナはお家でシャンプー・カット美容院いい気分(温泉)

昨日ハナはお家でシャンプーいい気分(温泉)しましたグッド(上向き矢印)
ハナは7月にトリミング美容院に出してるのでいっかって事になって…顔(チラッ)

Cimg0330.jpg
『入浴中でしゅ犬(怒)のぞかないでくだしゃい犬(怒)

Cimg0333.jpg
『シャンプーしたでしゅぴかぴか(新しい)

Cimg0343.jpg
『早く出たいでしゅ犬(泣)

ドライアーで乾かして…るんるん
Cimg0355.jpg
伸びてた耳の毛を切ります美容院exclamation×2

下 下 下

下 下 下

Cimg0357.jpg
トリマー美容院さんみたいに上手くはできませんけど綺麗に毛の長さを揃えました美容院

下 下 下

下 下 下

Cimg0359.jpg
最後にひげをカットして終わりでするんるん
(足猫(足)の毛はこないだ切ったので顔(イヒヒ))

リボンリボンは付いてないんですが顔(泣)
綺麗になりましたよ顔(笑)

Cimg0353.jpg
『ちゅかれたぁ…犬(泣)眠い(睡眠)

一応将来はトリマーさん美容院か小型犬(チワワ・ダックス等)のブリーダを目指してますexclamation×2

ニックネーム シェリー☆ミ at 15:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ぴかぴか(新しい)メロン初トリミングいい気分(温泉)exclamation&questionぴかぴか(新しい)

メロンうちに来てからは今日初トリミングいい気分(温泉)でしたるんるん
前のお家でも洗ったりはしてると思いますがトリミングいい気分(温泉)は行った事ないと思います猫(足)
Cimg0295.jpg
『可愛いリボンリボンが付いたでしゅ黒ハート黒ハート黒ハート見て見てぇ〜?
『ひゃ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート可愛い〜るんるんるんるんるんるん(親バカ)』

Cimg0303.jpg
とっても良い匂いがしてふあふあです黒ハート黒ハート黒ハート
ちゃんとカットもされてるしるんるんるんるんるんるん

Cimg0327.jpg
『でもあたち疲れたでしゅバッド(下向き矢印)だから寝ましゅ眠い(睡眠)

リボンリボンが付くといつもより女の子っぽいメロンでしたウサギ
最後に…携帯で撮った(画質悪いヶド…)ベストショット
(デジカメカメラフラッシュで目が光っちゃって)
0hs.jpg



シェリーもトリミングいい気分(温泉)に行きました
ニックネーム シェリー☆ミ at 19:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

携帯電話携帯バトン携帯電話

☆Mダックス あーもんのほんわか日記☆のねぎさんから携帯バトンを頂きましたのでやってみたいと思いまするんるん
(やりたかったのです顔(ペロッ))

Q1:携帯の機種は?

vodafoneの703SHf

Cimg0273.jpg

Q2:色は?

ブラック

Q3:ストラップは、付けていますか?

4個付けています

ディズニーのMissBunnyちゃんを4個付けてますexclamation×2

Cimg0267.jpg

Q4:本日の着信回数は?

0

電話はほとんど来ませんたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Q5:本日の発信回数は?

0

電話の発信はほとんどしません…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Q6:電話派?メール派?

もちろん電話を使わないと言うと…?
メール派ですよるんるん

Q7:待ち受けは、何ですか?

ワンピースを着たメロンです(ベストショット)黒ハート揺れるハート
たまにダウンロードしたマリーちゃんにもなります顔(笑)(気分転換)

Cimg0276.jpg

Q8:着信音は何ですか?

(着うた)浜崎あゆみ『Bold&Delicious』

Q9:メール着信音は何ですか?

(着うた)倖田來未『Promise』

Q10:携帯に入っている着メロ・着歌は?

大塚愛・浜崎あゆみ・倖田來未・BOAの曲黒ハート揺れるハート

Q11:バトンを回す人は?

CHOCO CHOCO LIFEのSHIRAMADOさん


☆道産子☆みらのわんわんブログ☆のしほさん

くれくれCrea&みるみるMilk★〜my treasure〜★のおー☆ママさん

お時間があれば受け取ってくださいねるんるんるんるんるんるん
お願いします〜(*´人`*)





ニックネーム シェリー☆ミ at 15:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

おばぁちゃんの家まで散歩犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)

今日は夕方から3ワン犬(笑)犬犬(笑)を連れて近くにあるおばぁちゃんの家に散歩に行きました犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)
ハナは超久しぶりに散歩しましたよ顔(笑)(ハナは外が寒くて震えてしまうし行こうともしないのでバッド(下向き矢印))
メロンとシェリーはすっごい嬉しそうに歩きましたるんるんグッド(上向き矢印)
Cimg0281.jpg
シェリー犬(笑)・メロン犬(笑)『おしゃんぽるんるんおしゃんぽでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下下下


下下下お散歩犬(足)犬(足)犬(足)


下下下

Cimg0288.jpg
犬(笑)犬犬(笑)『おばぁちゃんの家に着いたでしゅグッド(上向き矢印)

1時間ぐらい遊んでおやつホネ貰って帰ってきましたexclamation×2

携帯バトンやりたいので誰か私に回して下さいなっ顔(笑)
お願いします(*≧人≦*)

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

たまごちゃん大好きでしゅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート byメロンウサギ

メロンはこないだGETしたたまごちゃんが大好きです黒ハート揺れるハート
出してあげるとすっごく喜びます揺れるハート
(破壊されたら困るのでしまってます顔(笑))

Cimg0216.jpg
『音がなりましゅハートたち(複数ハート)

Cimg0225.jpg
『おもちゃの中で1番好きでしゅ黒ハート黒ハート黒ハート

Cimg0222.jpg
『幸しぇー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

揺れるハート河川敷お散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

今日はシェリーとメロンで河川敷お散歩に行きましたるんるん
(ハナは寒くて行きたくないらしいのでお留守番家)
(シェリーのお友達ワンコ犬の車に乗せてもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま))
河川敷の場合いつも会う人&ワンコ犬(笑)がいるのでシェリーは仲良いワンコ犬(笑)と遊んでますぴかぴか(新しい)
今日はうちの2ワン犬(笑)犬(シェリーとメロン)と近所のお友達ワン犬(雑種)と河川敷で会うワン犬(笑)(柴犬)で遊んでましたexclamation×2
Cimg0238.jpg

メロンはちょろちょろ3ワン犬(笑)犬犬(笑)の方に行ったりして走り回ってましたexclamation×2
Cimg0234.jpg

Cimg0235.jpg
犬(笑)『楽しいね〜るんるん

いっぱい遊びましたー(長音記号2)exclamation×2

Cimg0241.jpg
犬(笑)『もう帰るの???



帰ってきたら…???
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

かわいいドッグチップスかわいい

ドッグチップス今日あげてみました顔(笑)
Cimg0183.jpgCimg0186.jpg

今日は…

シェリーにアボカド味

ハナ・メロンにトマト味

をあげてみましたexclamation×2

Cimg0190.jpgCimg0195.jpgCimg0203.jpg
犬(笑)犬犬(笑)『おいしそうでしゅ揺れるハート

この後犬(笑)犬犬(笑)ワンはペロっと食べちゃいましたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム シェリー☆ミ at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

今日は…顔(イヒヒ)

まず町内会の新年会に行ってexclamation×2
(いとこ&他の子と遊びまくってexclamation×2)
その後ちょうどおじいちゃんの家に行っていとこと遊んでexclamation×2
下下下

いとこと遊びexclamation×2

下下下

いとこと遊びexclamation×2

下下下

6時exclamation×2
おばあちゃんがお友達と上海に行ってるのでおじいちゃんといとこ家とうちで焼肉を食べに行って顔(メロメロ)
(焼肉大好きっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート)

そのあといとこ達と温泉に行きました顔(笑)

今日はとっても楽しかったでするんるん
(多分3ワン犬(笑)犬犬(笑)はつまらなかったと思う…顔(泣))

明日はドッグチップスあげてみまするんるん
(まだ1個もあげてないので…顔(ペロッ))


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

かわいい久しぶりに鎌倉型ベッドかわいい

少し前まで使ってた鎌倉型ベッドを久しぶりに部屋に出してみましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
(ケージに入れたら中に入らないで潰す&洗いにくいという事でしまってました)
でもなんとexclamation&question
部屋に出したら自分から中に入って寝る…顔(チラッ)
なんでっexclamation&question
不思議…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Cimg0141.jpgCimg0143.jpg
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

昨日ハナの誕生日会(exclamation×2)をしました顔(笑)

誕生日会って言うのか…顔(汗)
(わんわんカップケーキ3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)にあげただけです…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))

Cimg0124.jpgCimg0120.jpgCimg0129.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)『早く食べたぁー(長音記号2)るんるん

今日はいとこ(家が近い)と午前中遊んでました顔(笑)
Cimg0117.jpg
いとこの家のチワワリリン黒ハートです
目がかゆくてかいちゃうのでカラーしてます顔(イヒヒ)


ニックネーム シェリー☆ミ at 14:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする