2005年12月31日

ウサギ今年最後の更新だぁーウサギ

今日から楽しみな阿寒の温泉ですっるんるん
帰ってくるのは1月2日なので更新はその後ー(長音記号2)揺れるハート

1月2日までシェリー・ハナ・メロンともお別れ生活…顔(泣)

そこにはペットが泊まれるケージもあるんですが去年そこに泊まったらシェリーが大変なことになったのでもうやめました…

大変な事とは…シェリーがストレスで血のフンをしたんですexclamation×2
狭いケージに入った事がずっとない為ストレスが溜まったみたいバッド(下向き矢印)

家に帰ってきて1日後にはだんだん回復したので大丈夫でしたけどね〜顔(イヒヒ)

今日はこれからいとこのチワワを見てきます〜〜〜るんるんってかいつも見てるけど…(笑)
家が隣だからよく遊んでますっハートたち(複数ハート)

ニックネーム シェリー☆ミ at 10:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

明日から温泉〜〜〜るんるん

明日からイベント温泉いい気分(温泉)です〜るんるん
阿寒に行きまするんるん(毎年31日〜2日まで)
行くメンバーはじぃちゃん・ばぁちゃん・いとこ一家とうちの家族です〜るんるん
3ワン達はペットホテルでお留守番顔(泣)
ごめんよぉ…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

私達はとっても楽しみですー(長音記号2)るんるん

今年最後の更新かもexclamation&question
できれば明日行く前に最後の更新したいと思いますー(長音記号2)揺れるハートハートたち(複数ハート)

Dsc02350.jpg
ソファーの上にのぼってるメロン顔(笑)
お前は猫猫(笑)かぁー(長音記号2)顔(汗)
よくバランスとれるなぁ…(笑)

Dsc02351.jpg
モデルハナ&メロンるんるん
カワイイー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん(親バカです…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))





ニックネーム シェリー☆ミ at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

かわいいオークションの服ブティック届きましたかわいい

オークションでこないだ落札した服が届きました〜ウサギ
オーダーだったので少し時間がかかってしまいました顔(笑)
Dsc02359.jpgDsc02364.bmp
この服ブティックです〜るんるん
またまた可愛い〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

変顔写真公開顔(イヒヒ)
Dsc02350.jpg
ハナのあくび顔〜顔(笑)
犬『眠かったんでしゅむかっ(怒り)こんな顔とらないでくだしゃいむかっ(怒り)

Dsc02360.jpg
メロンカメラに近づきすぎ顔〜顔(笑)
犬(笑)『興味ありゅんだもんグッド(上向き矢印)るんるん
年賀状も…
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

新しいベッド四葉

お風呂になる物100均にあるかな〜っと思ってたら全然小さかった…顔(泣)
(ダックスだから長さが足りない…顔(汗)バッド(下向き矢印))
お風呂はあまり良いものがなかったので家にあった収納するケースを使いましたexclamation×2
(余ってたので顔(ペロッ))
ついでにホームセンターでベッドをNEWにしようという事になりNEWにしました顔(笑)
11月に買った鎌倉型ベッドはメロンが中に入らず上に乗ってるので居心地が悪そうなのでNEWにしましたexclamation×2
ハナのベッドは1年使って汚い&ボロボロだったのでNEWにしましたo

05-12-27_19-06.jpg
犬(笑)『居心地良い〜るんるん鎌倉型ベッド嫌ぁ〜バッド(下向き矢印)
05-12-27_19-061.jpg
犬『やっと新しいベッドだぁるんるんうれしいなっるんるん


ホームセンターでハナのが598円でナナのが898円でした揺れるハート
【ハナのが少しサイズが小さめなのでるんるんでもぎりぎり…(汗】

おまけ

05-12-27_19-11.jpg

今日行ったホームセンター内のペットショップにわんわんカップケーキがあったので食べさせたことがないりんご味とチーズ味を買ってもらいましたるんるん

いつ作ろうかなるんるんグッド(上向き矢印)
ニックネーム シェリー☆ミ at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お風呂いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)お風呂いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

今日はハナ&メロンがお風呂に入りました〜♪
いつもはシャワーのみだったので初体験です揺れるハート

シャワーだと洗ってる途中に寒くてブルブル震えちゃって…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので温まって右洗って右また温まる方法にしましたぴかぴか(新しい)

メロンは…???
下

下

下
05-12-27_21-03.jpg05-12-27_21-271.jpg
犬(笑)『気持ちいで⊃〜揺れるハート

ハナは…???
下

下

下
05-12-27_21-451.jpg05-12-27_21-461.jpg
犬『温かいで⊃るんるん

おまけウサギ
残ったお湯でベッドを洗いましたるんるん
節約生活exclamation×2(ぇ
05-12-27_22-21.jpg



ニックネーム シェリー☆ミ at 22:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ぴかぴか(新しい)札幌で買ったお洋服ブティックぴかぴか(新しい)

最近ワンの服しか買ってません四葉
可愛い服見つけたら即買いしてしまいます顔(汗)

でゎでゎ買ってきたもの紹介します〜顔(笑)

Dsc02325.jpgDsc02332.jpg
まずは前から欲しかった苺のセーターハートたち(複数ハート)揺れるハート
ペッパラに行ったら赤い方しかなくてマザーガーデンで白を買いましたウサギ
あって良かった揺れるハート
ブログでも来てる子いたりするし人気みたいですね〜顔(イヒヒ)

Dsc02328.jpgDsc02337.jpg
これも可愛いな〜って思ってたセーター揺れるハート
Sサイズしかなくて(メロン手が抜けるので大きいたらーっ(汗))
ハナのサイズ(DS)なかったのでメロンのお散歩用に決定exclamation×2

おまけかわいい

Dsc02340.jpg
これはペットショップのおやつホネです〜exclamation×2
カップに1杯¥100円で3回やりました〜ウサギ
これだけあって¥300円って安いと思いませんか〜?
ニックネーム シェリー☆ミ at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

揺れるハートわんわんカップケーキ揺れるハート

よくこのプログで見かけるわんわんカップケーキ顔(笑)
クリスマスクリスマスだし札幌で見つけたので買ってきましたるんるん
もっとおいしそうにクリームが乗ったケーキは買いませんでした顔(汗)
高いし…顔(汗)汗)

人間用のケーキは買いましたけど顔(ペロッ)

05-12-25_21-52.bmp

牛乳と入ってる粉を混ぜるだけで簡単ですかわいい
しかもレンジで2分exclamation×2
05-12-25_21-521.bmp
(牛乳と粉を混ぜる)

下  下  下

05-12-25_21-56.bmp
(入ってる型に入れる)

下  下  下

電子レンジにGO右ハートたち(複数ハート)

下  下  下

05-12-25_21-56.bmp
(出来あがり顔(イヒヒ))

下  下  下
05-12-25_22-001.bmp
(綺麗に全部食べましたexclamation×2)

やっぱりペッパラで3着買っちゃいました顔(イヒヒ)

お洋服の話しはまた明日exclamation×2


ニックネーム シェリー☆ミ at 22:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

かわいい明日から札幌に行ってきます〜かわいい

明日から何日か札幌に行って来まするんるん
目的はおじいちゃんに会う事ですが買い物も入ってます顔(イヒヒ)
もちろん目的ペッパラブティックです顔(笑)

最近ダックス2ワンのお洋服ブティック買いすぎですよね…顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもオークションで狙ってた服ブティックGETしたし顔(ペロッ)
オークションでの¥は1着ブティック3500exclamation×2
もちろんォソロなので2着で¥7000exclamation×2
あとは送料と手数料バッド(下向き矢印)
高かった…顔(泣)
でも今落札しないでもうなかったらショックなので落札しましたウサギ

ペッパラでは買わないかもしれないですが見ては来ますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

Dsc02372.jpg
実は…クローゼットも満杯で…顔(汗)
かけたら重さでかけるところが落ちちゃって大変です…顔(え〜ん)
もちろん重量オーバーです顔(汗)
服ありすぎて大変です…顔(笑)
しかもまた多分増えていくので…顔(汗)
どぉー(長音記号2)しましょー(長音記号2)か…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここからはシェリー・ハナ・メロンからのメッセージ四葉
Dsc02291.jpg73.jpg

でゎ明日から多分日曜日までお休みさせて頂きますー(長音記号1)顔(ペロッ)





ニックネーム シェリー☆ミ at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

オークションシリーズ【服ブティックデス】

ネタが思いつかないのでオークションで買ったワンピースの紹介です揺れるハート

オークション服1.bmp
去年の同じシーズンに買ったワンピース揺れるハート
暖かそうなので買いました揺れるハート
3枚とも2000円未満でしたよ揺れるハート
同じ方からまとめ買いるんるん

今でもとっても可愛いのを出品されてます揺れるハート

オークション服2.bmpオークション服3.bmp
これが今回シリーズです揺れるハート
スカートの柄がチェックなので気に入りました揺れるハート

この方から今回出品されてる他の今度はPOP系のワンピース狙ってますexclamation×2

ここからは飼い主のお話ですっウサギ興味ない方は飛ばしちゃってくださいたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はお友達から急に携帯phone toメールmail toexclamation×2
カラオケのお誘いでするんるん
大雪で帰れなくなるので1時間も歌えませんでしたがたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
大塚愛(いろx2)浜崎あゆみ(いろx2)を歌ってきましたGood

それにしても雪が止まない…顔(なに〜)
困った〜顔(え〜ん)

大雪です…もう10cm以上積もってます…メロンが埋まりますよ…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェリー☆ミ at 16:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

オークション揺れるハートグッド(上向き矢印)オークション揺れるハートグッド(上向き矢印)

オークション【ヤフオク】にはまっている私です…顔(笑)
でも私の年ではまだ入札できないので母にやってもらってます…ウサギ
最近可愛いワンピース売ってる方がいてとってもはまってます黒ハート揺れるハート

また可愛いの発見してしまったexclamation×2

また欲しいなぁ〜ウサギ

¥お金が犬の服代で消えて行く顔(汗)
メロンとハナがかわいくなれば良いんですよ揺れるハート
自分の欲しいものないので良いんです揺れるハート良いんです揺れるハート【言い訳exclamation&question
¥お年玉もいがいに入ってくるんです揺れるハートハートたち(複数ハート)アリガト
ってかお年玉貰える歳って行ったら想像ついちゃうかもバッド(下向き矢印)

2枚買うのはきついんですがこれで最後exclamation×2最後exclamation×2

でも諦める事ももちろんありますよ揺れるハート
人気商品はどぉー(長音記号1)んと値段上がることもあるし…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
2枚で5000円行かない場合は買っちゃうかな顔(イヒヒ)

でも決して¥お金持ちではないんです…トホホ…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム シェリー☆ミ at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう早ボール満月がパンクどんっ(衝撃)

昨日メロンにあげたボール満月がもう早パンクどんっ(衝撃)しました顔(汗)
Dsc02361.jpg
原因は転がして決定(これは普通の遊び方)・かじって・振り回して遊んでたからだと思います…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも¥100均のなので良しとしときますウサギ
100均のは犬のおもちゃにするにはかじったりするので壊れやすいって事で顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
うちのお転婆メロンには無理だったみたい…顔(泣)
今度はホームセンターのちょっと¥高い【¥300円ぐらいexclamation&question】丈夫なボール満月を買ってこようと思います顔(イヒヒ)


ニックネーム シェリー☆ミ at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ボール満月グッド(上向き矢印)ボール満月グッド(上向き矢印)ボール満月グッド(上向き矢印)

ボール満月をあげてみました
いままでは口に入る大きさのボール満月【テニスボールぐらいの大きさ】しかあげたことがなかったので大きい満月をあげてみました顔(イヒヒ)
最初は?マークで『何で⊃かこれ?』って感じでしたが数分後にはボールと戦ってましたexclamation×2
Dsc02346.jpg
犬(笑)『これっておいちいんで⊃か???
ウサギ『食べ物じゃないんですけど顔(汗)

Dsc02347.jpg
犬(笑)『じゃぁかじってやるどんっ(衝撃)

Dsc02344.jpg
犬(笑)『絶対お前をやっつけてやるexclamation×2
ウサギ『あのぉ〜どんどん怖くなってるんですけど…顔(え〜ん)

Dsc02343.jpg
犬(笑)『やっつけたし満足x2


endendendendendendendendendend





ニックネーム シェリー☆ミ at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

オークションで落札したメロンの服ブティック が届きました四葉

長さが短かったのでオーダーして貰ったので今日届きました黒ハート揺れるハート
これで2匹のワンピースが揃いましたウサギ
Dsc02322.jpg
犬(笑)【メロン】『かわいいでしょー(長音記号1)黒ハート揺れるハート
犬【ハナ】『私のだってかわいいでしゅむかっ(怒り)
ウサギ『2匹とも可愛いから…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)喧嘩はダメexclamation×2

次はメロンにモデルをやってもらいます〜ウサギ
メロンちゃんどうぞっexclamation×2
Dsc02334.jpg
犬(笑)【メロン】『どぉどぉ?やっぱりハナよりかわいいでしょ?

Dsc02336.jpg
ハナとメロンが着てたらあんまり見えないのでココに服ブティックのみ載せておきます顔(メロメロ)

ニックネーム シェリー☆ミ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

お洗濯〜ー(長音記号2)るんるんお洗濯ー(長音記号2)るんるん

ハナのベッドのお洗濯しました〜四葉
って言っても付け置き洗いです顔(チラッ)顔(イヒヒ)

どーしてもすぐ汚してしまうので困ったもんだ顔(え〜ん)
汚さないでくれ…顔(泣)

洗うのって大変だしめんどくさいのよ…顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

Dsc02320.jpg
ベッドさん『お風呂いい気分(温泉)やぁ〜気持ちいのぉ〜顔(イヒヒ)

犬(笑)【ハナ】『いつもごくろうでしゅウサギ綺麗になって長生きしてねGood

ココでメロンが飼い主がはまってる事を紹介しゅりゅでしゅ黒ハート揺れるハート

飼い主は最近DSってゲームのおいでよどうぶつの森ってのにはまってましゅ…ぴかぴか(新しい)
流行ってるらしいでしゅよGoodClap
お店では品切れでしゅって…どんっ(衝撃)exclamation×2
飼い主のいとことか弟もはまってるでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
飼い主はPCやってなかったらどうぶつの森やってるんでしゅよるんるん

ってかメロンの(?)プログ更新してからやってほしいでしゅね…まったくむかっ(怒り)

Dsc02317.jpg



ニックネーム シェリー☆ミ at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

雪雪雪

雪が5pぐらい積もりましたどんっ(衝撃)
シェリーとメロンが早速遊びに行きました顔(イヒヒ)
Dsc02298.jpg
犬(笑)『また雪雪でしゅね』
Dsc02291.jpg
『雪雪だぁ〜雪雪だぁ〜遊ぶぞ〜犬(笑)

雪が大好きみたいですo
ハナはもちろん嫌で外に出ません…犬ではなく猫みたい…顔(え〜ん)
犬は喜び庭駆け回る猫はこたつで丸くなる〜るんるん

喜んで外で遊ぶシェリーとメロンは

外に出たがらないハナは

みなさんの愛犬はどうかな?

ちなみに…

今日シェリーは病院の日でしたexclamation×2
まだ毛は抜けまくるしあんまり良くなってませんでした顔(泣)
こないだと同じ薬くすりがまた出ました顔(チラッ)
薬を飲み終えたらまた病院です顔(え〜ん)

でも元気だし食欲もあるし大丈夫そうですexclamation×2
毛抜けないでくれぇ〜顔(え〜ん)
Dsc02316.bmp

最近少しプログサボっててすいません顔(汗)
HPの作成の勉強で…顔(汗)

みなさんのプログも見逃げしてたりします…顔(汗)

ニックネーム シェリー☆ミ at 19:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

買っちゃった買っちゃった顔(イヒヒ)顔(笑)

昨日の記事で書いたオークションの可愛いワンピース黒ハート揺れるハート顔(メロメロ)
買っちゃいましたGood
こないだのが¥1600円で今回のが¥2600円です顔(え〜ん)
¥1000円高くなっちゃったけどこないだのがいがいに安かったからいっかぁ決定〜なんて顔(ペロッ)
2ダックスの服にお金を使いまくってる私なのでしたぁ…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって可愛くて黒ハート揺れるハート見たら欲しくなるんですよ…顔(汗)
自分の洋服とかもそんなに欲しいものないしついつい2ダックスの服ばっかり買ってますウサギ

買ったのはこの服です黒ハート揺れるハート
cukky20020509-img600x450-1133264264147-4757_img.jpg
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

カナリサボってた…顔(汗)顔(ペロッ)

さぼってる間に起きた事を2つの記事をまとめて紹介(exclamation&question)

1つ目exclamation×2

サボってる間にオークションで落札したハナのワンピースが届きました顔(イヒヒ)
チェックのフリフリスカートの可愛さ黒ハート揺れるハート顔(メロメロ)に値段がそこまで上がらなければ買いたいと思い様子を見てました顔(笑)顔(イヒヒ)

そして最終日

いがいにも1000円から上がらないexclamation×2
よしっと思って¥1500円入れてみることに

でも他の人の入札が¥1500円で入ってたどんっ(衝撃)

それで再度¥1600円入れてみたexclamation×2
最高入札者になったexclamation×2
なんとexclamation×2高値をつけられなかったので落札できたのでした顔(イヒヒ)顔(笑)

hanahuku1.jpg
犬=ハナ】
犬『どぉでしゅかぁ〜?似合ってましゅか?

hananana.jpg
犬(笑)=メロン】
犬(笑)『あたしにはないんでしゅか?

この後に同じ方から出品されたかわいい服を上手く行けば落札するつもりです顔(イヒヒ)

2つ目

缶詰フードエサを貰いました顔(イヒヒ)
家の前に住んでいる特にシェリーお友達ワンコの飼い主さんから2缶ほど貰いましたexclamation×2

缶詰フードエサを食べたことのない3ワンがおいしそうに食べるexclamation×2食べるexclamation×2
最後にはいつもおとなしいハナとシェリーが缶の取り合いどんっ(衝撃)
喧嘩みたいな感じでした雷
歯をむき出しにしてたので…顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな2ワンの喧嘩雷初めて見ました顔(なに〜)

メロンはビックリして私の膝の上に飛び乗ってきたぐらいです顔(なに〜)

ハナとシェリーを別の場所で食べさせて解決しましたexclamation×2

hanamate.jpgnanamate.jpg
kanzume.jpg
犬犬(笑)『待てしたら貰えるでしゅ顔(メロメロ)黒ハート揺れるハート早く食べたい〜顔(泣)

kaburituki.jpg
犬=ハナ】
犬(笑)=メロン】
犬犬(笑)『これおいししゅぎでしゅ顔(メロメロ)黒ハート揺れるハート
今まで食べたことないでしゅよ?

ハナとメロンの顔に注目exclamation×2

顔にいっぱい缶詰のくずが付いてます顔(汗)
特にハナについでます…【1枚目待ってるハナ】

残った1缶は今カリカリのご飯に混ぜて使ってます顔(イヒヒ)

ご飯をそんなに喜ばないハナの食いつきが違うんですexclamation×2
【メロンとシェリーは普通のカリカリでも食いつきが良いので変わらないんですウサギ






ニックネーム シェリー☆ミ at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする