2005年11月30日

グッツも届きました顔(イヒヒ)るんるん

今日グッヅが届きましたexclamation×2
ネックレス・天使の羽(光る)・おもちゃなどなど

Dsc02182.jpg
ネックレスなの顔(メロメロ)黒ハート揺れるハート

Dsc02185.jpgDsc02187.jpg
こんな感じなの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)かわいい?
¥1つ1050円だったのGoodもっと高いのもあったけどこれがかわいいの顔(笑)

Dsc02174.jpgDsc02171.jpg
天使の羽なの顔(笑)顔(メロメロ)

Dsc02178.jpg
こんな感じなの顔(メロメロ)黒ハート揺れるハートこれもかわいい?
これは¥1つ2520円なのexclamation×2
ちょっと高いけど2つ買ってくれたの顔(ペロッ)

Dsc02179.jpg
おもちゃとお散歩で水飲めるやつexclamation×2
合わせて¥2000円未満exclamation×2

いろいろ買ってくれてありがとうアリガト
byハナメロン

初通販でしたぁ〜Good




ニックネーム シェリー☆ミ at 16:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ゲート届きました顔(イヒヒ)

BienJoue!(ビャンジュエ)
でこないだ色々頼んだのの1つがこれexclamation×2
これがメインです顔(イヒヒ)
(でも他のものがまだ届かない顔(え〜ん)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))
私は小物の方が楽しみなのでウサギ
明日ぐらいには来るかなぁ〜?
ぴかぴか(新しい)ワクワクぴかぴか(新しい)

なぜゲートが必要かと言うと…?
メロンが2階に来てベッドにうんぴーフンとかおちっこをするんです顔(ぷんっ)Bad
なのでこれからは2階禁止にしようexclamation×2って事で買いましたexclamation×2

シェリーだけは大丈夫なので行きたそうな時2階に上げるつもりです顔(ペロッ)

Dsc02168.jpg
これがゲート四葉

Dsc02165.jpg
(犬(笑)=メロン)
(犬=ハナ)
犬(笑)『ハナ姉ー(長音記号1)通れなくなってましゅねぇー(長音記号1)exclamation×2
犬『でしゅねexclamation×2でもあたちは階段上れないからあってもなくても良いでしゅGood
犬(笑)『悔しいのあたちだけでしゅか?
犬『でしゅね〜シェリー姉は特別に抱っこしてもらえるし…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)『シェリー姉だけじゅるいでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)
犬『シェリー姉は良い子でしゅからね悔しかったら良い子になって見れば?
犬(笑)『えらそうに…ハナ姉だってうんぴーフンとおちっこどこでもしゅるくしぇに…犬(怒)むかっ(怒り)
クマ(シェリー)『あなたたちは同レベルでしゅね…犬(笑)
ニックネーム シェリー☆ミ at 14:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

シェリー10日間のお薬くすり生活になってしまいました犬(泣)

シェリーの抜け毛がひどくて今日動物病院に行ってきましたo
かゆがったりしないでただ抜けるだけなのでそんなに心配するほどでもなく薬くすり10日分が2種類出ました顔(汗)
飲ませるのはもちろんシェリー☆ミ(私)です顔(イヒヒ)
シェリーは薬飲ませやすいので決定ですっ黒ハート揺れるハート

Dsc02235.jpg
お薬くすりですっウサギ

Dsc02217.jpg
犬(笑)=シェリー】
クマ=シェリー☆ミ(私)】

犬(笑)『久しぶりだけどおくしゅリくすりでしゅ犬(泣)
クマ『そーだねexclamation×2でもこれ飲んだら直るよ顔(笑)
犬(笑)『おくしゅりくすり頑張りましゅ』

あとメロンの生理が終わったら避妊手術する事になりましたウサギ
経験のある方いろいろ教えて下さいexclamation×2
お願いしますm(≧Å≦)m
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

札幌のおみやげ貰いました(母から)顔(笑)顔(イヒヒ)

母が札幌に行ったのでおみやげを買って来てくれましたexclamation×2
もちろんペッパラぴかぴか(新しい)です黒ハート揺れるハート

Dsc02229.jpg
セータースカート(ワンピース)です黒ハート揺れるハート顔(メロメロ)

Dsc02234.jpg
あたちが来てみたでしゅ顔(イヒヒ)顔(笑)
かわいいでしゅね黒ハート揺れるハート

Dsc02231.jpg
横からでしゅ黒ハート揺れるハート

今回はオソロじゃないでしゅ顔(ぷんっ)
ケチッ顔(ぷんっ)Badでしゅ黒ハート揺れるハート
ハナ姉とオソロの方が可愛いでしゅのにね顔(イヒヒ)Bad
¥1500円で2枚で2800円なら買って来てくれても良いでしゅのに顔(ぷんっ)Bad

でもありがとうアリガトって言って置きましゅ顔(チラッ)顔(イヒヒ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日はダックスのオフ会で会ったダックスカノンちゃんと初遊び(個人)しました四葉

ダックス友達さんと初遊びして来ました四葉四葉四葉
本当は公園の予定で公園に行ってお話してましたウサギ
冬の風が吹いてて台風私達人が寒くて急遽お家にお邪魔する事にヤギ
初遊び&初お家にお邪魔になりましたexclamation×2
初めてのお家で緊張顔(笑)
ワン達は慣れて遊んでました♪
1番心配だったのがトイレとメロンのヒートexclamation×2(もちろん女の子のみですけどお家に行くとは思ってなかったのでパンツを持っていかなかった…顔(え〜ん)顔(汗)
汚してたら申し訳ないですよー(長音記号1)顔(笑)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
反省ー(長音記号1)顔(え〜ん)顔(汗)
トイレも問題のハナもきちんとしてくれてホッダッシュ(走り出すさま)っとしました顔(笑)
(家ではカナリ駄目なのに…顔(汗))
やっぱわかってるのかも…┐(  ̄ー ̄)┌
でもメロンが1回トイレを粗相してしまいましたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

すいませんでしたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

緊張&粗相もあったけどとっても楽しい1日でした黒ハート揺れるハート

機会をくれたダックスCLUBさんとカノンちゃんの飼い主さんありがとうアリガトグッド(上向き矢印)
とっても楽しかったでするんるん

写真カメラコーナーexclamation×2
Dsc02248.jpg
カノンちゃんとハナが同じカッコで寝てるexclamation&question丸まってます

Dsc02249.jpg
Dsc02252.jpg
カノンちゃんとハナが仲良しでした黒ハート揺れるハート

Dsc02250.jpg
Dsc02246.jpg
おもちゃがいっぱい顔(イヒヒ)いいなぁ〜顔(メロメロ)

Dsc02247.jpg
おやつも貰ったのexclamation×2

Dsc02256.jpg
Dsc02255.jpg
一緒に遊ぶ?


ニックネーム シェリー☆ミ at 17:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お散歩るんるんお散歩るんるんルンルンルンるんるん

あたちの楽しみはお散歩犬(足)でしゅ黒ハート揺れるハート顔(メロメロ)
平日は夜夜の散歩犬(足)でしゅ四葉
土日などのお休みは公園犬(足)に行くでしゅ黒ハート揺れるハート顔(メロメロ)
公園犬(足)では走り回れるでしゅよexclamation×2

明日は土曜日でしゅから公園犬(足)でしゅexclamation×2
どんなお友達に会えるかなぁ〜顔(イヒヒ)
プログのお友達にも会えたらいいんでしゅけどねぇ〜Good顔(笑)

みんな遠いでしゅよねぇー(長音記号1)顔(え〜ん)

Dsc02244.jpg
(犬(笑)=メロン)
(ヤギ=シェリー☆ミ)
犬(笑)『お散歩犬(足)だぁー(長音記号1)揺れるハートグッド(上向き矢印)楽しいなx2
ヤギ『よかったねぇー(長音記号1)でも寒いなぁ…顔(え〜ん)顔(泣)
犬(笑)『あたち達犬は散歩犬(足)とかご飯エサとかおやつホネとか遊びサッカーが生きがいなのよ?そうでちょ?みんなexclamation×2
ヤギ『誰でも楽しいことは生きがいですよ顔(イヒヒ)
犬(笑)『そうでちたねウサギ忘れてまちたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロン完璧な女の子になって今日で3日目顔(イヒヒ)

初めてなので慣れてなくてダルイ様子なメロン
昨日から寝て眠い(睡眠)ばっかり顔(え〜ん)ですexclamation×2
でも散歩だけは寒いのに喜んで行くウサギ
だから楽しいことは元気にして後は寝る眠い(睡眠)って感じのメロンexclamation×2

最近こんな所がお気に入り顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)byメロン
【出血前の写真ですけど顔(笑)顔(ペロッ)
犬(笑)=メロン
ウサギ=シェリー☆ミ(私)
Dsc02223.jpg
犬(笑)『ここはソファーの上に使ってない毛布を置いてあるの多分冬の用意ね黒ハート揺れるハート暖かくて大好きなのぴかぴか(新しい)
ウサギ『ここならまだ良いけどベッドは…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
Dsc02218.jpg
犬(笑)『ココも良いじゃないでしゅか犬(泣)
ウサギ『寝てるだけなら良いけどたまにベッドにコロコロフンがあるんだけどなぁ〜顔(ぷんっ)
犬(笑)『あははははぁー(長音記号1)顔(ペロッ)
ウサギ『とぼけてるし顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)Bad爆弾パンチむかっ(怒り)

パンツも嫌で脱ぐ方法を覚えたみたいで脱いじゃう顔(え〜ん)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だからそこまで目立つほど出血もしてないみたいなので様子見てますウサギ
おトイレも心配だし顔(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ウサギ=シェリー☆ミ(私)】
ウサギ『メロンあなたベッドの上・ソファーの上に上るんだからだけは付けないで欲しいよぉー(長音記号1)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
ウサギ『まだ大丈夫みたいだけどヤギ
soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon

soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon

私が見てる時だけ履かせとくで決定exclamation×2
通販のかわいぃパンツも買わなくていっか顔(チラッ)って事になってしまった顔(え〜ん)

その分他の物を買ってもらった顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
その他のものの情報は届いてから公開しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム シェリー☆ミ at 01:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

やっとメロンの女の子パンツ買いました顔(イヒヒ)Good

女の子パンツやっと買いました顔(笑)
通販のもかわいいので買うつもりです顔(ペロッ)
汚れたら取り替えなきゃいけないのでね顔(汗)
うちならパンツはいたまんまおちっこ事件ありそうだし顔(え〜ん)
とりあえず届くまでは1枚で頑張らないとなっヤギ

Dsc02242.jpg
(メロン=犬(笑))
(シェリー☆ミ=顔(笑))
犬(笑)『かわいいでちょ?ウサギ
顔(笑)『かわいいですよぉ〜黒ハート揺れるハート


ニックネーム シェリー☆ミ at 20:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日からメロンも完璧な顔(チラッ)女の子になりました顔(イヒヒ)顔(笑)

とうとうぴかぴか(新しい)女の子です顔(ペロッ)
お祝いイベントしてなーぃ顔(え〜ん)顔(なに〜)
ってかお祝いってするのかなぁー(長音記号2)顔(汗)
したいけど何するのかな顔(泣)って感じですo

ひらめき買う物があったexclamation×2女の子のあれには必要なパンツexclamation×2大切すぎじゃんどんっ(衝撃)
かわいいのあるかなぁ〜顔(笑)って探してるけどない…顔(え〜ん)
ペットショップは元からあんまりないし行ってみたけどぉー(長音記号2)もいまいち…バッド(下向き矢印)顔(泣)
通販でかわいいの発見exclamation×2顔(イヒヒ)でも届くまでに時間が…顔(なに〜)
って事で全く準備してない顔(え〜ん)顔(なに〜)
どーしよう…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
ひらめきこんな事なら早く準備しとけばよかったと思う今日この頃…顔(汗)バッド(下向き矢印)

まぁとにかく買わないとねウサギ

写真カメラはパンツ買ったらUPしますよぉー(長音記号2)顔(ペロッ)
ニックネーム シェリー☆ミ at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

雪が降ってきました雪

今外を見て目みると…exclamation&question
雪が降ってましたexclamation×2
結構積もりそうです顔(え〜ん)
多分まだ11月なので溶けるとは思いますが顔(イヒヒ)

さっそくシェリーとメロンは雪雪遊び顔(笑)exclamation×2をしてました顔(イヒヒ)

Dsc02207.jpg

メロンは雪は初体験顔(チラッ)楽しそうに走り回る犬(笑)るんるん
Dsc02208.jpg
シェリー・メロン『ゎー(長音記号1)顔(笑)ー(長音記号1)顔(笑)
Dsc02210.jpg
ニックネーム シェリー☆ミ at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は3ワン犬(笑)のシャンプーしちゃいました顔(イヒヒ)

昨日はいきなり夜からシャンプーするぞって事になって3ワン犬(笑)のシャンプーをしました顔(イヒヒ)
あまりにもシェルティシェリーが汚れていた顔(なに〜)ので今日逃したらまた週末までできないと思いシャンプーしちゃいました顔(ペロッ)

メインシェルティシェリーでしたo
っでexclamation&questionついでに…ハナとメロンもやっちゃえって事で3ワンシャンプーになっちゃいました顔(イヒヒ)
(写真はあるんですがカメラが違う為PCに取り込め次第UPします)

さてさて今年は戌年ですexclamation×2顔(笑)
今年こそ犬がメインの年exclamation×2いつもも干支に関係なくのせてたのですが顔(汗)
今年は犬がメインなのでちゃんとトリミングにだしてリボンを付けてもらって写真を撮るって事なので12月の中旬までにはトリミングに出してきます〜ウサギ
リボン付けると可愛いですよねるんるんグッド(上向き矢印)
うちのシェリーはすぐ取る派だけど…顔(え〜ん)
ニックネーム シェリー☆ミ at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

皆さんはいぬ犬(笑)のえいが見ましたか???

見ましたかぁー(長音記号1)???
プログの話題にかなりありましたが顔(笑)見た方多いみたいですね犬(足)
私も昨日見た明日やりますよ顔(笑)って言うコマーシャルで絶対見るウサギっと決めましたGood

最初からビデオに撮ったのでまた見れるし顔(ペロッ)
とっても感動しましたヤギ
やっぱり最後のお話のねぇマリモってお話はカナリ感動顔(泣)
泣きかけました顔(泣)

近くにいたシェリーに置き換えたりするともっと悲しくなりました顔(泣)

その後はDVDで撮ってる鬼嫁日記を楽しく見ました顔(イヒヒ)
鬼嫁日記カナリ面白いので好きです〜顔(メロメロ)
毎週絶対見ます顔(ペロッ)

ってか絵文字増えてますね顔(イヒヒ)
たくさん可愛いのも増えてるし顔(メロメロ)
やったぁー(長音記号1)Clap

いっぱい絵文字使うぞぉー(長音記号1)ウサギ



ニックネーム シェリー☆ミ at 00:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ちなみに…今日はNEW冬用ベッドも買ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はこないだブーツ探ししてたときに行ったホームセンターで見つけたサーチ(調べる)冬用ベッドを買ってもらいましたexclamation×2
そろそろ暖かいベッド必要だもんねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん
ベッドのプレゼントだよぉー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん

ひらめきちなみにこのベッドは安く980exclamation×2
お得だから買って貰えたんだと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あはははっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2005-11-10_22-19-37_anime.gif

もちろんハナ・メロンのおそろいexclamation×2ですexclamation×2
hanameronbeddo.gif

でもハナはトイレ失敗とかで汚すかもがく〜(落胆した顔)爆弾って事でケージにはこのベッド入れませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

当分はケージの外のハナメロン用かなるんるんるんるんるんるん

ちなみにメロンのケージにはベッドないしケージでトイレしないexclamation×2子なのでメロンのケージには入れます〜(●´艸`)



ニックネーム シェリー☆ミ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は初めてのダックスのオフ会に参加してみたんですわーい(嬉しい顔)

あっちにもこっちにもダックスexclamation×2
楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

集合写真撮ったので頂きましたexclamation×2
こんな感じですっー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
225.bmp
ちなみにファッションショー(見せ合うだけ)に着て行ったのは林檎ちゃん(メロン)と苺ちゃん(ハナ)でするんるんるんるんるんるん
photo501.bmp
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

やっとNEWブーツ買っちゃいました!!!

ひらめきマリンちゃんの飼い主さんのnatumiさんがNEWブーツをUPしてたのでブーツ欲しいなぁー(長音記号1)って思っちゃいましたexclamation×2
そして…(゚∀゚*)
こないだからかわいいブーツ探しをしてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いろいろ見てて1番良いなexclamation×2って思ったのがこれですハートたち(複数ハート)
正面からぴかぴか(新しい)
buutu.bmp

横からぴかぴか(新しい)
buutu1.bmp

なんとなくシェリーと記念撮影exclamation&question
なんとなく顔がビビってるようなぁ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ブーツを横目でチラリぴかぴか(新しい)って感じ…ふらふら
shelley&buutu.bmp

今回は前から挑戦したかったヒールにしてみましたぁー(長音記号1)exclamation×2

お値段は4990円でした黒ハート揺れるハート
元値は13000円ちょぃだったので半額以下でしたっぴかぴか(新しい)
多分そこまで安いのは少なかったので去年物かなっexclamation&question
でも安くて良いものが買えたって感じですわーい(嬉しい顔)るんるん

ほんっと都会だったらもっといろいろ探せたのになぁー(長音記号1)んて…もうやだ〜(悲しい顔)

せめて北海道の1番都会の札幌まで買い物に行きたい…わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でもだめかぁ〜札幌行ったら自分のもの買わないでメロンの物ばっかり手に取ってるし…(汗ふらふら
でも行きたい〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

でも満足ですっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム シェリー☆ミ at 20:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ヘボイですがバナーを作成しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もしバナーを使っていただけるのであれば一言コメントで言って使ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますね黒ハート揺れるハート

あともし作り合いしたい方がおりましたらコメントで一言言ってからBBSに使って欲しい写真をハリハリお願いしますexclamation×2
こんなヘボでよければ作り合い大歓迎ですわーい(嬉しい顔)るんるん
バナーはこんな感じでするんるんるんるんるんるん
2005-11-10_22-19-37_anime.gif
2005-11-12_19-02-50.anime
どちらかお好きなほうお使い下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
多分使えると思いますが…(汗ふらふら
使えなかったら使えるようにするにはどーやるかコメントかBBSで教えていただけると助かります黒ハート揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日はシェリーを記事にして欲しいとリクエスト貰ったのでシェリーです黒ハート揺れるハート

シェリーUPしまするんるんるんるんるんるん
最近メロンばっかりで飽きてしまったかな…(汗ふらふら
でも動画でメロンの傑作の動画が取れたのでメロンもUPしますが…わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

メロン多すぎexclamation&questionって意見の方がいそうですねぇ〜バッド(下向き矢印)

まぁメロン多いのは気にしないでくださいね(汗ふらふら

でゎでゎぁー(長音記号1)まずはメインのシェリーからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
シェリーのおやつタイムです(*^ー^)
ちゃんとおすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・よしをやってまするんるん
ちなみにおやつは待ての時に手と手の間にありますよるんるん
(さくうまっておやつですexclamation×2)
でゎでゎご覧下さい黒ハート揺れるハート








次はメロンの立って後ろに下がってる芸(?)です(*^ー^)
ちなみにおやつを持ってると立ったりしますexclamation×2
しょっちゅうではないのでマグレとしときましょう(笑わーい(嬉しい顔)
でゎでゎご覧下さい黒ハート揺れるハート








今回なぜかPCの調子が悪くフレーム選択ができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ白でも見れるから良いんですけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)
Cimg0114.jpg

今日は家でクリームブリュレを作りましたるんるん
今回で2回目でするんるんるんるんるんるん

前回はお母さんが作ったのでおいしかったんですけど今回は結構私が作業やったのでおいしいかなぁ〜ふらふらバッド(下向き矢印)
ちょっと不安ですふらふらバッド(下向き矢印)

後で食べてみようかなexclamation&question
なになにexclamation&question
メロン・シェリー・ハナ『太るでしゅよねexclamation&question

シェリー☆ミ『聞こえましたよ?むかっ(怒り)パンチ爆弾ちっ(怒った顔)

シェリー・メロン・ハナ『ヤバッがく〜(落胆した顔)
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ちなみに最近覚えたメロンの芸ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









ちなみに…最後の方まで見た方がわかりやすいですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

メロン『最後まで見てくだしゃいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)60秒でしゅよぉグッド(上向き矢印)

メロン『風船大ちゅきでしゅハートたち(複数ハート)

ニックネーム シェリー☆ミ at 19:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はダックス友達と公園で遊んできましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はダックス友達と公園で遊びました〜黒ハート揺れるハート
ダックスは4ワンでしたよ〜黒ハート揺れるハート
やっぱりお喋りに夢中で写真が撮れなかったよぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

待ち合わせ時間の前でハナ・ナナの写真だけしか撮れなかった…ふらふらバッド(下向き矢印)
Cimg0091.bmp

次回は今週の日曜日(11月13日)のオフ会exclamation×2
ダックスが何十匹も集まる所では写真撮れると良いなぁ〜ハートたち(複数ハート)
楽しみですっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あと…
今日ハッピーだワンのお洋服が届きましたexclamation×2
999en1.jpg
ダックスCLUBで送料と手数料をみんなで分けて頼みましたexclamation×2
でも10500円をこえたので送料は無料でしたexclamation×2
かわいかったのでまた共同で購入するときに良いのがあったらまた購入したいと思います♪

どんな服exclamation&question
こんな服exclamation&question
(ハナ・メロン色違いオソロイ)

正面からハートたち(複数ハート)
Cimg0106.bmp

上からハートたち(複数ハート)(こんな感じの服ですっハートたち(複数ハート))
Cimg0105.bmp


番外編(メロンのへそ天)
メロン『お散歩で疲れてへそ天で寝てしまったでしゅふらふら
Cimg0108.bmp
メロン『えへへ…ふらふら
ニックネーム シェリー☆ミ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

帰ってきましたぁ〜黒ハート揺れるハート

札幌・苫小牧方面から帰ってきましたぁー(長音記号1)黒ハート揺れるハート
とっても楽しかったですよぉ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でもでもうちの親が行かなかったのでいとこの家のチワワしかいませんでしたけど…がく〜(落胆した顔)
やっぱ自分の愛犬がいないと寂しかったです…もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにやっぱり買っちゃいましたexclamation×2
Cimg0687.gif
Cimg0694.gif

りんごちゃんですっ黒ハート揺れるハート


Cimg0690.bmp
レインコートですっ黒ハート揺れるハート

(お金ママ持ちでぴかぴか(新しい))

今回はりんごちゃんの2000円使いましたexclamation×2

今度は自分の物プレゼントも買わないとぉ…(´ー`;)
なぁ〜んて思いましたぁ…(*^ー^)
欲しいものは…お正月におばぁちゃん達といとこ達とで温泉行くからおしゃれな服かブーツ欲しいなぁ〜なぁ〜んて…(・∀・)b
お金があったらなんですけどね…ヽ(´□`*ヽ)

あと…
こないだのダックス友達と会うって記事あったと思うのですが…会ったんですけど写真が時間なくて撮れなかったので11月8日(火)に会うときにとって来たいと思いますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム シェリー☆ミ at 20:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする