2005年10月30日

残念ながら…もうやだ〜(悲しい顔)

残念ながら旭山動物園は閉まってました…もうやだ〜(悲しい顔)
あそこは冬季もやるのですが…それの準備期間で1週間の休業と重なってしまって…ふらふら
11月3日からまた再開するみたいで行けませんでした…ちっ(怒った顔)

でもそのかわり…ジャスコぴかぴか(新しい)カナリぴかぴか(新しい)時間が取れましたexclamation×2
それは嬉しい〜るんるんるんるんるんるん

今回の出費ゎ…exclamation&question
冬服2枚(メロン・ハナのォソロ)で4600円exclamation×2
もちろんペッパラです揺れるハート黒ハート
どんなのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
こんなのですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
Cimg0676.gif

Cimg0674.gif

Cimg0079.gif

どぉどぉ?かわいぃ?






ニックネーム シェリー☆ミ at 17:45| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

これから旭川方面に出発exclamation×2

これから旭川方面に行きます〜るんるん
ジャスコも行けると思うのでペッパラにも行ってきますexclamation×2
何を買おうか…(笑)
行ったら買っちゃいますね…ふらふら
それでexclamation×2有名な旭山動物園に行きますexclamation×2
旭山動物園知ってますか?
結構テレビに出てると思うのですがぁ〜グッド(上向き矢印)
多分全国でも…ふらふら

全国放送されてなかったらすいませぇんもうやだ〜(悲しい顔)

それで何で行くか…と言うとぉ…exclamation&question
ぴかぴか(新しい)キャンピングカーぴかぴか(新しい)でするんるん
キャンピングカーとゎ…exclamation×2こんな車exclamation×2
Cimg0683.bmp

前は…こんな感じで…exclamation&question
Cimg0682.bmp

後ろは…こんな感じですexclamation×2
Cimg0680.bmp

車の中は…こんな感じexclamation×2
Cimg0673.bmp

車内でのシェリー・ハナ・メロンゎ…???
Cimg0671.bmp
シェリーはいつもこのかっこですexclamation×2
Cimg0670.bmp
ハナ・メロンは後ろで犬用のキャリーハウスの上の部分を取って下にシートをしいてる場所にいますo

でゎでゎ行ってきますわーい(嬉しい顔)








ニックネーム シェリー☆ミ at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あともう少しでハローウィンって事で!!!面白いもの発見(笑)

これはやってる方たくさんいますよね?
私もやってみましたexclamation×2

まずは…メロン〜るんるん

misc_pumpkinizer.jpg

次はハナ〜るんるん

misc_pumpkinizer1.jpg

次はシェリーるんるん
misc_pumpkinizer2.jpg

シェリーなんか右半分黒くなってて変だぁ〜たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)(;□;*)

やっぱメロンかわい〜ニヤニヤ((o(^−^*)o))

ニックネーム シェリー☆ミ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

またまたexclamation×2画像作ってましたexclamation×2

今度は…exclamation&question
他のBBSで使える画像加工しましたハートたち(複数ハート)

今回は2枚ですっexclamation×2
ダックスハナメロンのペアカードとぉー(長音記号2)シェルティシェリーカードですハートたち(複数ハート)

でゎでゎ…お披露目ハートたち(複数ハート)

CIMG0082.gif

hana7.gif

最近動画加工にはまってますので作品が増えそうです手(チョキ)
下手なので上手くなりたいなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今日は…BBSのレスの時に使う画像を作ってましたexclamation×2

学校サボってしまいましたぁ〜エエッヽ(´□`*ヽ)ダッシュ(走り出すさま)
良くあることですね(・σ・・ ・*)
やっぱダメexclamation&questionヽ(´д`;ヽ)ダッシュ(走り出すさま)
あっ…ダメでしたか…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

Cimg0099.bmp
メロンバージョンハートたち(複数ハート)
ダックス友達の時に使いますo
Cimg0103.bmp
ハナバージョンハートたち(複数ハート)
同じくダックス友達の時に使いますo
Cimg0104.bmp
シェリーバージョンハートたち(複数ハート)
シェルティ友達の時に使いますo

以上BBSカードでしたっ黒ハート揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ってかこんな時間に更新!?BBS作ってました♪遊びに来て下さいね黒ハート揺れるハート

こんな時間に記事投稿ですかexclamation&questionって驚かれたと思いますo
BBSを開設していろいろかわいくしてたらこんな時間にexclamation&question
シェリー☆ミは夜更かし娘なのでたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)驚かないで下さいね(笑)
でゎでゎ遊びに来ていただけるの待ってます♪

ame-832.gif

http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/shelleyhanameron/

です手(チョキ)
書き込み楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シェリー☆ミ at 04:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日も動画 エヘヘ(ゞ´д`*)









最初はよかったんだけど…いきなりソファーで争い開始ふらふらexclamation&question
しかも最後にメロンがテーブルに…ちっ(怒った顔)失恋
悪い子だぁ…ドコモ提供ドコモポイントケケケッ がく〜(落胆した顔)

おまけー(長音記号1)exclamation×2







最初はのんびりシェリーメロン黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
おやつレストランと言ったら飛んできましたがく〜(落胆した顔)
おやつタイムレストラン ルンルンるんるんるんるんるんるん
シェリー・メロン『おいち〜』

あっ…ハナにあげるの忘れてた…ふらふら
もちろんすぐ後からあげましたわーい(嬉しい顔)
ハナ『ひっどーぃがく〜(落胆した顔)私を忘れるなんて…ちっ(怒った顔)


ニックネーム シェリー☆ミ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

upするネタがないので動画貼まくり(笑)

昨日10月19日(夜遅く)に撮った動画exclamation×2















10月19日(夕方)河川敷で撮った動画exclamation×2(暗くて見えにくいんですが…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗))















ネタがない為動画の貼まくりですいませんでした…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム シェリー☆ミ at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

今日のできごと♪

今日はお昼から夕方まで3ワンを連れてお出かけ♪
まずは…河川敷でノーリードで走り回って遊ぶ〜〜〜(1時から3時過ぎまで)
続いては買い物♪
いろんな店がある場所へ〜(ホームセンター・家具屋・100均・靴屋・ユニクロ・薬局・電気屋)がある所♪
その中のホームセンター(ペット可)と家具屋と100均とユニクロに行きました♪
でも買い物したのは主にホームセンターで犬用品っ!!!
まずはおやつ!!!
051016_1738~02.jpg
さくうまのチキン味とビーフ味&ガムっぽい物(?)
さくうまが最近のお気に入りです♪
1つ168円と低価格ですし♪

続いてトイレシーツ
051016_1739~01.jpg

100枚598円2個(200枚)買いました!!!
200枚で約1200円なら安い!!!って言ってましたo(母が)

あと100均でメロンのお皿がプラスチックだったのでせとものに変更したぐらいですっ♪

今日の買い物以上〜〜〜♪

おまけ!!!
CIMG0004.jpg

シェリーの小さい頃の写真が出てきたとかで♪
今と顔が違うような…(ププ
子犬顔です♪
かわいすぎっ♪

この時期の顔大好き♪
鼻短いし(笑)
顔がりりしくないって言うかホンワカしてて〜♪
シェリーの子犬欲しいデスヮ♪
家族はこの話しで盛り上がってるのですが相手がいないのですね…(汗)






ニックネーム シェリー☆ミ at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたメロン特集〜♪

051015_2305~01.jpg
最近私がPCをやってると横においてる椅子にピョンっと乗っかって寝てます♪
ぅ〜ん可愛い(・∀・)b
なんとなくパチリ♪
051015_2306~01.jpg

051015_2307~01.jpg

メロンが私のプログ見てます(笑)
ちなみにやらせです(笑)

でもあたちばっかりのっててうれちいよ♪
シェリー姉とハナ姉もたまにいりゅけどメロンばっかでしゅね〜♪
byメロンでしゅたo
ご機嫌の良いメロンさん(笑)

なんであたちたちわき役なんでしゅか(怒)
あたちが1番えらいんでちゅけど…あたちだって2番目にえらいのになんで3番目のメロンしゃんが主役なんでしゅか?
ひっどーぃ…o
あたち達に主役ゆじゅりなしゃい〜(怒)

でもあたち(シェリー)が1番の主役でちゅからね♪
あたち(ハナ)も2番目の主役でいいからやりたいでしゅ♪
ゆじゅりましょうね〜メロンしゃん!!!
byシェルティシェリー&ハナ姉

嫌でしゅよ〜(笑)
byメロン



ニックネーム シェリー☆ミ at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ティアラ軍団ヽ(´□`*ヽ)

051014_2232~01.jpg051014_2233~02.jpg051014_2236~01.jpg
ティアラ軍団デス(ゝ∀・)b

ちなみに私はハナが1番似合ってると思います〜ヽ(^∀^*ヽ)
ハナは乙女っぽいので♪

皆さんは誰が似合ってると思います?

なんとなく札幌の雑貨屋で見つけた400円ぐらいのティアラですよo
ちなみにこの雑貨屋は帯広にもありますが(笑)
とっても乙女系の雑貨屋さんですo

なんとなく見てたらティアラがありました♪
改造してワンコ用にできそうだったので購入!!!
輪ゴムを3本使って帽子のゴムみたいにしましたo
輪ゴムってのゎカッコ悪いですが…あまり見えませんから多分わからなぃので…(´д`;)アハハ

かわいかったのでなんとなくupしましたo

ニックネーム シェリー☆ミ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなぁ〜くハナがメイン!!!でもメロンも登場〜黒ハート揺れるハート

















なんとなく2動画撮って見ました(笑)
でも今日は適当かもです…ふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも暗くて見えにくいしたまにぼやけててすいません〜ふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
腕悪いんですよ…もうやだ〜(悲しい顔)

ハナメインのは適当に撮って見ただけで…
ナナメインのはおやつキャッチしてる所です…わかりにくすぎますが…(汗

明るい時にまたなんか撮ってupしますねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

あとあと…ヽ(´□`*ヽ)

もしよければ…私の入ってるダックスCLUBのHP行って見てくださいるんるんるんるんるんるん
http://www.k2.dion.ne.jp/~tansoku/

他県などからでもBBSなど楽しめますので♪
ダックス好きの方は来てみてください!
ダックス好きなら誰でも良いので待ってます♪

私が管理人ではないのですが…o
管理人様もダックス好きの良い方ですよ黒ハート揺れるハート


ニックネーム シェリー☆ミ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

メロンのご飯タイム〜るんるんるんるんるんるん









なんとなくご飯食べてる動画をupしてみました黒ハート揺れるハート
ネタがないとかで(笑)
ってか私メロンのことしか書いてないような気が…たまにシェルティシェリーとダックスハナもupしないとですね…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんってダックスのサークルとか入ってますか???
私はダックスCLUBってのに入ってますよ♪
1ヶ月に1・2回集まる奴ですo
ニックネーム シェリー☆ミ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

メロンの産まれて目が開いたぐらいの写真が届きました黒ハート揺れるハート

050322_1754~01.jpg
メロンがまだ産まれて17日目ぐらいの写真がmail toで届きました黒ハート揺れるハート
いまのメロンでは考えられないぐらい小さいメロンですわーい(嬉しい顔)
子犬メロンの実物も目見たかったゎぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもかわい〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
ふらふらいまも大きいけどかわいいよ黒ハート揺れるハートグッド(上向き矢印)
CIMG0089.jpg
右斜め上ちなみに今のメロン左斜め上
ムービー黒ハート揺れるハート
暗くて見づらいですが…すいません







ニックネーム シェリー☆ミ at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日はメロンを連れて餌を買いにホームセンターに行って来ました(遅いけど初カートデビューですわーい(嬉しい顔)

051011_1743~01.jpg
カートに乗ってるメロンは怖いのかキャンって言ってみたりキューンって言ってみたりでしたo
結構うるさかったかも…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも時間がたったら慣れてきてくれて今度行った時は大丈夫かなぁー(長音記号2)なんて…
ハナは初カートの時震えてましたけど…たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は王冠の服を着せていきましたぁ〜なんとなく(笑)
もしかしたら今度メロンの小さい頃の写真が届くかもですぅー(長音記号2)
頼んだら探してみるって言ってくれたので黒ハート揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

メロンにペッパラで買った服着せました黒ハート揺れるハート

051010_2134~02.jpg
右斜め上いちごの服揺れるハート左斜め上

051010_2134~03.jpg
右斜め上頭の上からだとこんな感じ黒ハート揺れるハートいちごデー(長音記号1)黒ハート揺れるハート左斜め上


051010_2129~01.jpg
右斜め上プーさんのダウンコート(?)左斜め上

051010_2127~02.jpg
左斜め上人目ボレのピンクのコート黒ハート揺れるハート右斜め上

051010_2125~01.jpg
右斜め上王冠と下のラインストーンがかわいいパーカるんるん左斜め上

この4着を買いましたexclamation×2
自分で買ったのは3着exclamation×2

モデルはメロンでしたっ黒ハート揺れるハート
ニックネーム シェリー☆ミ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日〜月曜日まで札幌に行くので更新不可能です…ふらふら

今日〜月曜日まで札幌に行くので更新不可能ですので帰ってきたらまた復活します…わーい(嬉しい顔)
もちろんペッパラに行ってお洋服買うつもりるんるんるんるんるんるん
ちなみに自分のより犬のでするんるんるんるんるんるん
自分の服は欲しいなってのがないのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ペッパラできぐるみの服買いたいなぁ〜ハートたち(複数ハート)揺れるハート
高いから迷いますけど…ふらふら

って事で月曜日か火曜日まで更新不可能になりますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
すいませーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0082.bmp

ニックネーム シェリー☆ミ at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

できたかなぁ〜exclamation&question









右斜め上の動画は今日河川敷に遊びに行ったので2匹のおっかけっこを撮ったものでー(長音記号1)揺れるハート左斜め上
今までは家にいる犬とはおっかけっこはしなかったシェリー犬もお転婆メロン犬とはおっかけっこexclamation×2走り回る走り回るexclamation×2
すっごい私から見てて楽しそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これでお友達犬が来てなくても2匹で遊べるから良いかなるんるん
今日はお友達犬いなかったし…2匹で遊べたのでよかったわーい(嬉しい顔)


動画UPできたし〜o
教えてくれた方ありがとうございましたるんるん
感謝感謝るんるんるんるんるんるん
とっても満足るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんとちなみに今日がメロンの7ヶ月の日で〜すわーい(嬉しい顔)

って事で満足したので寝まー(長音記号1)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム シェリー☆ミ at 22:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする